*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.07 嵐の中のお届け物(≧∇≦)b① 
昨日も我が家にお届け物ですCIMG3178.jpg

ボケボケの奥サマ‥一瞬
『あれ~?またチョビの服買ったんだっけ??』と思い

よ~く袋を見てみると‥
『けんとお散歩。』のるーさんから‥
CIMG3175.jpg
たしかにチョビの物だけど‥
最近運が良い奥サマが抽選で当たったものだよ‥ってもう着替えたの
CIMG3181.jpg
けんくんと色違いのおそろいです
CIMG3182.jpg
報酬(オヤツ)が目の前にあるので‥
CIMG3183.jpg
そして‥の内側のタグには‥
CIMG3309.jpg
よかったね~チョビ!!またまたお洋服が増えたね
黒い洋服ってあんまり持っていなかったけど‥チョビ!カッコイイ!!

  るーさんありがとうございます~ 


‥ってこれで終わりじゃないんです。。。

今日は台風の影響で朝から大雨そして強風‥どこにも行けず
CIMG3310.jpg
こんなものの準備をしていると‥

『ピンポ~ン』と大雨の中、お届け物
CIMG3189.jpg

CIMG3190.jpg
『その子達は好きにさせときなさい!復習されるから!』
CIMG3198.jpg
『ちがうよ!それも抽選で当たったからだよ!』
CIMG3196.jpg
『うそじゃないよ!』
(中の手紙を見たらへそ天祭り準優勝&クイズ正解プレゼントって書いてあったけど‥)
CIMG3204.jpg
『ちゃんと、わんべいはチョビにあげるから大丈夫!』
CIMG3195.jpg
『・・・』
CIMG3205.jpg


この後‥家の中にも嵐が‥

宅急便の袋の中は、かわいくラッピングされた
いつものように、チョビと並べて写真を撮ろうとすると‥

どうしても自分で開けたいらしい‥


そして‥中身の『わんべい』の入った袋を奪って逃走



さらに‥自分で袋を開け中身を奪って逃走

しかも奪ったお菓子は『わんべい』ではなく、
るーさんのお父さんの京都出張のお土産の『つじりの里』‥

チョビの大好きなジャーキーでつろうとしても逃げ回るチョビ‥
そして『つじりの里』‥袋ごと全部食べちゃいました

その後、バカチョビは無視して奥サマが『つじりの里』を試食していると‥

こんな感じで得意の泣き泣き攻撃‥

通訳するとこんな感じ‥
CIMG3239.jpg
『さっき食べたでしょ!』
CIMG3243.jpg
『そんなカワイ子ぶっておねだりされても‥人間の食べ物はダメ!』

‥なので、るーサン家のけんくんは食べないという『わんべい』
チョビにあげてみました~!

さて‥チョビは食べるかな?長くなりそうなので‥
続きはまた明日?明後日?


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/178-a66520a8
