*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.20 本日締切ヽ(;^o^ヽ))) 
Dog
今日はチョビコレの予定だったのですが‥急遽変更‥
なぜなら今日は『けんとお散歩』のるーさんのところの
☆ブログ20000アクセス超え企画『へそ天祭り』の応募締切日
20060920194935.jpg
注)チョビに似てますが‥これはけんくんです。

チョビは“へそ天”大得意‥なので参加しようと思ったのですが‥


初めにチョビも得意のへそ天を動画でどうぞ‥

オヤツを見せるとすぐにゴロン‥



奥サマが近付くとすぐにゴロン‥



すぐにお腹を見せてくれるんだけど‥
いざ写真を撮ろうと思うと‥なかなか良い写真が取れません

でもなんとか数枚候補が‥

候補1:ダイナミック“へそ天”
20060920200019.jpg

候補2:路上で“へそ天”
CIMG2370.jpg

候補3:挟まり“へそ天”
DSCF5795.jpg

候補4:お子ちゃまおなかぽんぽ“へそ天”
04060502.DSCF0118.jpg

候補5:オカルト変顔“へそ天”
注)心臓の悪い方は見ないように‥
CIMG2608.jpg
この写真はチョビの名誉の為にも公の場に出したくなかったのですが‥
最終兵器です。

優柔不断の奥サマどれにしたら良いか、なかなか決められず‥
しかも奥サマかなりのPC音痴‥
実はパソコンのメールをほとんどやった事がなく
どうやったら画像を添付できるのかイマイチ‥??

るーさん、申し訳ないのですが‥お気に入りの“へそ天”写真
お持ち帰りしてエントリーして頂いても良いでしょうか??
よろしくお願いします。m(._.)m


‥ということでどの写真がエントリーされるかはるーさんのみぞ知る‥
『へそ天祭り』が開催されたら、ぜひどの写真がエントリーされているか
見に行って1票入れてくださいね







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/162-09ded8c0
