*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.11 病院
Dog
病院へフィラリアの検査+フロントラインを買いに行って来ました

車大好きのチョビ
病院に行くとは知らずハリキッテGODSCF0783.jpg
                     ~Tシャツ BY:N'Z CLUB ~
車の揺れ具合が気持ちいいのか?だんだんウトウト‥
 DSCF0789.jpg   DSCF0792.jpg

 DSCF0793.jpg   DSCF0790.jpg


DSCF0782.jpg
‥‥‥爆睡
でも目的地の200~300m手前に来ると‥
目が覚めて奥サマのひざの上にのってくるチョビ
目的地が本能で分かるのかな~

病院に到着~
DSCF0807.jpg

ビビリのチョビは待合室に入るとブルブル‥震えが止まらない
でも隣に座っていたチワワちゃんと挨拶したら
少し落ち着いてきたかな‥と思ったら診察室へ~
チョビは診察台でブルブルのガチゴチ‥
がんばれ男の子でしょ

アニコムの2,000円の予防券を使ってお支払いDSCF0389.jpg
(普通保険が使えないフロントラインにも使える優れものの券なんです

血液検査異常なし
DSCF0804.jpg
全身触診したのでスッポンポンで帰宅

フロントラインを3個買うともらえる食事用マット
DSCF0808.jpg

床にひいておいたら‥なんかスゴイ事に‥
 DSCF0811.jpg   DSCF0814.jpg


取り上げようとすると『ウ~』うなってるし‥
DSCF0819.jpg

チョビ奥サマ‥マットを取り上げて無視していたら~

今度は得意げに玄関から奥サマの靴をくわえてきて逃げ回るチョビ
 DSCF0821.jpg   DSCF0824.jpg
動きが早すぎてうまく撮れません

奥サマには怒られるし‥イタズラできそうな物を全部しまわれてしまって
チョビはふてくされ中
DSCF0841.jpg

雨が降っていて大好きなお散歩には行けないし‥
病院で怖い思いしてストレスたまっていたのかな~
明日は晴れるといいね


                              

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/16-0f438816
