*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.12 秋の味覚~被り物編~
昨日11日はペットショップのスタンプ倍の日だったので
チョビのドックフードを買いに‥
20060912010542.jpg

買い物の後は‥ペットショップの隣のアウトレットもどきでお散歩

でもここはほとんどワンコ禁止のお店ばかり‥
20060912010557.jpg
でも1軒だけチョビの入れるお店が‥
20060912010611.jpg
それは‥ “mother goose mail”
またまたおもしろい被り物を発見したので試着です

まずは秋の味覚シリーズ
20060912010431.jpg
チョビ柿
20060912010411.jpg
チョビ栗
20060912010451.jpg
チョビ茄子

続いて赤頭きんちゃんシリーズ
20060912010507.jpg
狼チョビ‥食べ過ぎチョビのおなかのぽっこり具合が
おばあさんを飲み込んだ狼にそっくり
20060912010524.jpg
赤頭きんチョビ‥
頭きんの下にリボンの付いた三つ編みがついてるの分かります

1人で試着させたうえに写真まで撮ってしまう私って‥
しかも被り物1つも買ってないし‥

他にもディズニーシリーズの着ぐるみ(ダンボ・プーさん等)
たくさんありました
さすがに着ぐるみは着せられなかった‥
ってこれだけ試着すれば十分ですね



ちなみに左から~チョビパイン・チョビカブト・チョビトマト・チョビクワガタ

“mother goose mail”は↓こちらをクリック‥

↑の中のimg10141599791.gif img10141599790.gif img10141599795.gif

をクリックすると他にもいろんな着ぐるみ・被り物&グッツがあるよ



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/155-3098d0b1
