*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
昨日は海に行ってきました~
20060909225311.jpg

我が家は海ナシ県‥海まで約2時間半~遠いです
家を出たのが10時過ぎだったので着いたのは12時半です
朝ごはん抜きで出発したのでお腹はペコペコ‥



さっそく“おさかな市場”にあるお寿司屋さんでランチ
今日は涼しいのでチョビは車でお留守番‥ゴメンネ‥

20060909225928.jpg
ダンナ様が注文したお刺身定食1200円

20060909225938.jpg
奥サマが注文したお寿司ランチ950円

いつもはすぐに撮影するのに‥
あまりの空腹の為~すっかり忘れてお寿司3カン食べちゃってから撮影

お腹がいっぱいになったら市場でお買い物‥
20060909230515.jpg
イロイロな魚介類があるけれど‥
今日の目的は‥秋刀魚です
20060909230434.jpg
お店によって秋刀魚の大きさも値段もイロイロ‥
大きさもなかなかで1箱27匹入りで1000円のお店を発見
2人で27匹は多すぎ‥実家に分けようと1箱買うつもりが
ダンナ様‥気付いたら2箱も購入してるし‥Σ( ̄ロ ̄lll)

他にもお刺身&あさりを購入‥
20060909230500.jpg
北海道産と○○産のあさりがあったんだけど‥
○○産は育ちは○○だけど生まれは中国という事だったので
北海道産のアサリを購入(見た目ではアサリの柄が全然ちがいました。)

チョビが待っているので急いで買い物を終わらせ、
海辺をドライブ



途中の阿字ヶ浦(海水浴場)を散策
20060909232447.jpg
初めは余裕のチョビだったのですが‥


波に、かな~りビビリ気味
抱っこを求めてくるので抱っこしてあげると‥
少ししかいないのにチョビは磯の香りいっぱい‥そして心臓はバクバク
可哀そうなので次の目的地へ‥

次の目的地は‥大洗にできたアウトレット
中を少し散策
20060909232507.jpg
そして目的は‥
20060909234150.jpg
DOG DEPTです
20060909234237.jpg

20060909234222.jpg

20060909234624.jpg
レジにて‥
20060909234646.jpg
結局、自分たちのTシャツだけ購入
チョビには後で何か買ってあげるよ~

他にも見たいお店があったけど‥お魚もあるので早めに帰ることに‥
帰りの車の中でウトウトするチョビ‥
20060909235218.jpg
オシリは‥
20060909235302.jpg
ドアとイスの間に挟まって片足ぶら~ん
最近のチョビはこれがお気に入り‥
抱っこしても、すぐ自分でこの状態に‥寝心地そんなに良いのかな

帰りにダンナ様の実家に秋刀魚を1箱おすそ分けして帰宅

帰ってからレオンくんの家にも秋刀魚をおすそ分け‥
奥サマがレオンくんの家に行っている間‥
ダンナ様が秋刀魚を焼く準備(我が家は魚は全部ダンナ様担当‥)
20060909235156.jpg

食後は‥ダンナ様1人で秋刀魚を酢で〆た刺身(3匹)
CIMG1745.jpg

&南蛮漬け(10匹)
CIMG1736.jpg

を一生懸命作ってたので、今日もご飯の準備楽できるな~

秋刀魚もあさりも食べられない可哀そうなチョビに‥




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/153-3ef9f106
