*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.17 気になる~o(^o^o)
泣き虫チョビくんの後半‥今日UPする予定でしたが、
仕事が入ってしまって‥
今日中に間に合わなそうなので‥明日UPすますね~

そして‥全然関係ないのですが‥
すごく気になるものを見つけてしまいました~
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
10258.jpg

これ何だか分かります
夏物バーゲンで何か良い犬服がないか見ていたら‥
<アウトレットペット.コム>
で見付た★ワンコビキニ★ ←詳細はクリック!
102581s.jpg
 (モデルのダックスがちょっとチョビに似てるかも‥(= ̄m ̄=)ぷっ)
かわいいのかビミョ~なのか??
でもこれを着て海、川に行ったら注目の的間違えなしかも~

男の子にはこんな★水着★がありました(しかも999円!)
              ↑詳細はクリック!
img10401857283.jpg


チョビは水嫌いのカナヅチ犬‥買っても使うことはないのかな
でもビキニを着せたらかなり笑えるかも~(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o


チョビの泳げるようになりますように‥1ポチ凸→

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/141-7daf2245
