*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.13 うまうまお出かけ~
 1月27日は・・モニョ②&ティファと一緒に『ごん助』へ~
0DSC_0046.jpg
 美味しいし・・1日ゆっくりできるし・・お気に入り~
 お腹もイッパイ・・かな~りまったりした後、モニョ②の案内で・・

  グリムス 地球温暖化

 うまうまケーキ屋の『atelier BASEL』へ~
 0DSC_0047.jpg
 この日は、ケーキしか食べなかったけど・・お料理も美味しそう~
 また行ってみたいお店が1つ増えました~


*コメント欄お休み中です。
