*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
今日はドックランに行く予定だったのですが‥
昨日の天気予報では雨だったので‥ランは来週に延期したのに‥

朝目覚めると‥良い天気‥最近天気予報が全然当たりません。
こんなことなら延期にしなければ良かったと思いつつ1日中ダラダラ‥

夕方からは町内のお祭りだったのでチョビと一緒に行ってきました~
いちおうダンナ様も一緒です。
DSCF5581.jpg
毎年、開催されているこのお祭り‥
いつもは最後の花火だけ少し離れた所から車の中で見てたのですが‥
今年は初めてお祭りも見てきました
チョビ一家が住む町は、周りの市町村が町村合併したにもかかわらず‥
合併拒否をしているので~県内では小さい方の町‥
たいして屋台も出ていないだろうとあまり期待していなかったら‥
DSCF5591.jpg
たくさんの屋台‥そしてたくさんの人

これではチョビは歩けないので‥奥サマがずっと抱っこです。。
するとチョビの目がキラリ
20060729230135.jpg
チョビの視線の先は‥“ジャンボ”??

ジャンボ牛串焼きです
DSCF5596.jpg
行列もできていて美味しいのかなチョビ一家も買うことに‥

待っている間のチョビは‥

いい匂いがしますね~(*^¬^*)

タレと塩を1本ずつ買ったので
薄味だったらチョビにも少し分けてあげようかと思ったけど‥
20060729231106.jpg
ちょっと濃い目の味付けなのでチョビは我慢です。
この後も屋台を散策しているとお祭り(踊り)が始まったのですが‥
始まると同時ぐらいに雨がぽつぽつ‥と思ったらスコールです

仕方なく近くのお店の軒下で雨宿り‥
抱っこされているチョビはというと‥コックリコックリ寝てますからっ
この人ごみの中でも眠れる根性は見上げたものです。

かなりの大雨ですが花火はやるという放送があったので‥
雨が小降りになった隙に、自動車に戻り自動車で花火の絶景ポイントへ‥
花火が始まる頃には雨も止んで良い感じ‥
20060729232502.jpg
チョビはこんな事を考えながら見てるのかな?

今日もチョビと花火を撮ったのですが‥今日の写真の花火はチョッと変‥
20060729232216.jpg
それとも湿気のせい?祟りのない事を祈りながら帰ってきました~

帰ってきてからチョビはゴハンを食べて頭をテーブルの下に隠して寝てます。
DSCF5625.jpg
最近チョビはテーブルの下に頭を隠して寝るのがお気に入りみたいです

最後に今日の花火をどうぞ‥

小さな町の花火大会にしてはまあまあでしょ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/126-b384b805
