*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
昨日のBlogにも書いたように‥
チョビはキララちゃんに でもキララちゃんはダンナ様に
そんなキララちゃんとダンナ様の関係につい‥
少しはヤキモチを焼くものの『まっいいか!』って感じのチョビ‥
20060725222303.jpg
                                アロハby:ペットの服『POM』

でも‥彼に対してはすごいんです。

彼とは‥
大親友のレオンくん
20060725223430.jpg
いつも一緒に仲良くお庭で遊ぶのに‥
キララちゃんと遊んでいる時にレオンくんが来ると‥

チョビは気が狂ったように‥ワンワン‥ガオガオ‥
レオンくんに噛み付く勢い‥
っていうか先週キララちゃんに久ぶりであった日は
レオンくんにたぶん噛み付いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)(ゴメンナサイ‥
レオンくんはなぜ怒られているのか分からない様子‥

でもしばらくするとチョビも落ち着きレオンくんとご挨拶
20060725230539.jpg
あんなにチョビに吠えられても許してしまうレオンくんは偉いです

今日はモテモテのキララちゃん
20060725230728.jpg

20060725230839.jpg
でもキララちゃんはどちらにも興味がない様子
でも残念ながら今日はダンナ様お仕事で留守なんだよ‥

挨拶が済んだら‥3ワンで一緒にお散歩です

 (左:レオンくん  中:チョビ  右:キララちゃん)

写真はないのですが‥3ワンで散歩中はキララちゃんを無視して
レオンくんと遊ぶチョビ‥なぜ怒っていたのか意味不明です

そして3ワンの向かう先は‥もちろんキララチャンの
DSCF5293.jpg
またまたおやつをもらって大満足
20060725233135.jpg
                                アロハby:ペットの服『POM』

チョビがレオンくんに怒ったのは‥キララちゃんを取られるからじゃなくて
レオンくんが来るとオヤツの取り分が少なくなるからだったりして‥

              

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/122-2020061a
