*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.20 軽井沢旅行【3】
 今回のお宿は・・『アートホテル ドッグレッグ軽井沢』
 夜はお酒とお菓子を食べながら楽しい女子会~
0DSC_1696.jpg
 ゆっくり休み・・朝食を食べ旧軽銀座へ~
グリムス 省エネ

 旧軽銀座では・・ホテルの朝食に出たパンが美味しくて・・まずは浅野屋へ~
 買い物をして外に出ると・・すごい人だかり~と思ったら
 その中心に、待っていてくれたパパさんとワンコ達・・
 旧軽銀座では、ママ達が買い物の間、どこに行っても人に囲まれっぱなしのワンコとパパさん達でした
 (写真を撮る前は、もっとすごい人だかりだったのよ。。)
 途中、『ちとせ』で天然かき氷を食べ休憩をした後・・つるやで買い物をし~
 0DSC_1698.jpg
 中華ランチで大満足
 帰りは、横川SAでお決まりの峠の釜めしと・・
 ヴィヴィママお勧め、うまうまの焼きまんじゅうを買い帰路へ~
 天気にも恵まれ、とっても充実した楽しい旅行になりました
 
 ヴィヴィパパ、今回は運転ありがとうございました。。
 ヴィヴィママ・・お店の予約等々いろいろありがとうございました。。
 そして、ご一緒してくださったみなさん、、楽しい旅行ありがとうございました。。

 次回はどこかな・・素敵なお誘い楽しみにしてます



*コメント欄お休み中です。


スポンサーサイト
