*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.19 軽井沢旅行【2】
 続いて向かった先は・・『ルオムの森』  こちらは森林アトラクションが楽しめる素敵な場所です
0DSC_1694.jpg
 この日『ルオムの森』で、フォトグラファーの秋元良平先生が撮影会をしていて・・
 集合写真を撮って頂きました~。
 プロのカメラマンに撮ってもらうということで、パパさんママさんみんな必死です

 そして先生から写真撮影のアドバイスをちょこっとしていただき、久々にイチデジ登場~
 近くにいたキララちゃん&ポポくん、そしてチョビにモデルになってもらい練習~
 瞳キラキラの写真を撮ることができ、大満足でお夕飯の場所・・ハルニレテラスへ~




グリムス 省エネ

 




 夕食は、予約しておいた『川上庵』
 0DSC_1695.jpg
 天せいろ+厚焼き卵+レンコンの海老はさみ揚げ・・どれもこれもめちゃうま大満足でお宿へ~

 続きは、また明日・・

*コメント欄お休み中です。

