*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.24 お気に入りの場所♪
Dog
昨日は久しぶりの洗濯日和
朝から溜まりに溜まった洗濯物を洗濯しました~

こんな暑い日のチョビのお気に入りの場所は玄関‥
DSCF4520.jpg

いつもは玄関のドアを開けると‥すぐ庭に飛び出していくのですが‥
暑い日は‥
↓こんな感じ‥

玄関の石の上は冷たくて気持ちいいのかな
外に出ようとしないでくつろいじゃいます

でも誰かさんが来ると‥外に出たくて『く~んく~ん』誰かさんとは‥



もちろんキララちゃん
DSCF4292.jpg

久しぶりに庭で遊ぶ2ワン

(チョビは追いかけているほうです)
でもダンナ様が家から出てくると‥チョビ、飼い主さん、奥サマを無視して
ダンナ様にベッタリ
DSCF5410.jpg
キララちゃんはチョビと遊ぶよりも‥ダンナ様に抱っこしてもらう方がいいみたい
20060724191155.jpg

キララちゃんは全然遊ぼうとしないので‥一緒にお散歩へ‥
20060724191144.jpg
チョビは心の広い男だね~
仲直りして一緒にじゃれ合う2ワン

(今度はチョビが逃げています。)
じゃれているうちにキララちゃん宅に到着
当たり前のように中に入ろうとするチョビ‥
20060723235357.jpg
『ただいま~』ってそこはキララちゃんちだから‥
20060724191845.jpg
『どうぞ!』って‥
20060724194858.jpg
キララちゃんの家に寄るといつもオヤツをもらえる事覚えてるんだね‥
こういう記憶力だけは良いんだから‥

こんな感じで朝のお散歩終了

朝は良い天気だったのにお昼ゴロから曇り空
せっかくたくさん洗濯したのに‥結局乾きませんでした
明日からまたの予報‥早く梅雨明けしないかな~




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/121-03f63db0
