*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
 3月2日『 nakku 』の新店舗OPENしました
・・ということで早速、こうちゃんママ&ヴィヴィママと待ち合わせをしお買い物に~
0DSC_4426.jpg
オーナーご夫妻の好きがいっぱい詰まった素敵なお店
残念なお天気でしたが、お得なお洋服&ノベルティーもGetし大満足の時間を過ごす事ができました

OPEN記念のPuti Salaは3月4日(日曜日)まで開催してます~ 
興味のある方は、nakkuさんのHPを見てくださいね。 【nekku】
 グリムス 省エネ



 続きは・・前回の続きです。
 11月24日・・ティファちゃんのペロペロで起床~
 早起きのティファちゃん・・起きるとしっかりトイレも済ませてあり・・寝ぼすけのチョビに呆れ顔
 ゴハンを食べて・・リードを見せるとテンション
 一緒にお散歩をした後は・・
0DSC_4423.jpg
 お庭でちょこっと遊んで、お友達とランチへ~~
 ランチの様子は、また次回・・

 *コメント欄お休み中です。
