*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.08 お風呂タイム ~キャラバトン~
チョビは奥サマがお風呂に入っていると‥
DSCF3651.jpg
お風呂を出てすぐのところに敷いてある洗面所のマットの上で
奥サマが出てくるまでずっと待ってます。
DSCF3653.jpg
奥サマのお風呂が長い時は‥熟睡してしまって奥サマが着替え終わっても
気付かずに寝続けてしまうこともしばしば‥

ダンナ様がリビングにいても洗面所で待っていてくれるチョビ‥
奥サマ的にかな~り可愛くて仕方がないのですが‥

最近はお風呂から出ても洗面所にチョビの姿がない‥
ちょっと寂しいな~と思いきや‥
DSCF4923.jpg
洗面所は蒸し暑いのかな~
洗面所を出てすぐの床の上で寝て待っていてくれます

ホント‥カワイイ(今日は親バカ炸裂です。)

つづきはバトン‥興味のある方はどうぞ~

dear4dachsのtomolinさんからキャラバトンなるものが回ってきたたので。
早速チャレンジしてみます。


◇今、部屋にいる「チョビ」は?
かなり眠いらしいです。  

◇今、妄想している「チョビ」は?

人見知りが直り、昔みたいに誰に対してもへそ天。
(ある日を境に徐々に人見知りになってしまいました‥)
どんな大きなワンコにもビビらず仲良く追いかけっこするチョビ
(ついでに‥ワンダーとも仲良く1人遊びして欲しい)



◇最初に出会った「チョビ」は?  

U市のCホームにて‥
前からMダックスを飼いたいとは思っていたものの
新築の家で犬を飼う勇気がなく迷って見ていると‥
店員さんに『抱っこしてみますか?』と聞かれ抱っこした子がチョビ‥
シッポふりふり、ペロペロ攻撃
あまりの可愛さにやられてしまいました。
急いでゲージなど購入し翌日お迎えに行きました。



◇思い入れのある「チョビ」は?

初めての旅行から帰ってきて数日後‥疲れからか下痢に‥
一晩、様子を見てから病院に連れて行こうと
リビングのサークルに入れて寝たのですが‥
朝起きてリビングのドアを開けてビックリ‥
サークルの鍵を自分で開け脱走‥しかもリビングはウ○チだらけ‥
朝一で病院に連れて行き点滴してもらいました。
その日以降‥鍵を開けることを覚えたチョビは
朝起きるといつもソファーの上で当たり前のようにスヤスヤ
不要になったサークルは今は物置行きです。



◇次に回す5人と「〇〇」を

ちょっと足りないけど‥イイかな~

『毎日リゲル』
 カワイイ顔して破壊王のリゲルくん!
 とても器用でいろいろな雑貨&アクセサリー
 そしてリゲルくんの大好きなオモチャまで作ってしまうaopuさん


★Big&Mild Family★
 ロングのはずが‥スーパーサマーカットでスムースダックスに
 変身してしまったRaptyちゃんのママなぁたろうさん


『もえ&らむ の夢ライフ』
 同県に住む、見た目はチョビ似‥でも中身はとってもおりこうな萌ちゃん&
 ちゃっかり者のラムちゃんのお宅のnokotanさん


よろしかったらお願いします。
忙しかったら、遠慮なくスルーしてくださいね~!

他にも見て興味のある方、ご自由に持ってかえってくださいね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/105-2a8d5758
