*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.16 秋祭り♪
10月9日は、けんこうママ&ポポママの地元のお祭りに~
彫刻屋台が出てすごく綺麗と聞いていたので、ずっと行ってみたいと思っていたお祭り・・
でも、場所も車を止める所も良く分からないので行ったことがなかったのですが・・
今回は、けんこうママの実家に車を停めさせていただいたうえに・・
案内までしていただいちゃいました
0DSC_3512.jpg
噂に聞いていたとおり・・豪華で綺麗な彫刻屋台・・
お囃子や屋台を引く音も活気があって、こういうお祭りの雰囲気好き~本当に大満足

屋台のパレードの後は・・みんなで腹ごしらえ・・
牛串・・ 味噌おでん・・ ゆずみそ里芋・・ワン達には焼き芋~
地元のお店が出店しているので、どれも美味しいの~

夕方になってちょっと寒くなってきたので、そろそろ解散~
帰りにちょこっと見た夜の屋台・・

 グリムス エコマーク
 提灯が灯っていて、こちらもまたキレイ~
0DSC_3511.jpg
 充実したとっても楽しい1日、ご一緒してくれたみなさんありがとうございました~
 そしてけんこうママ、案内してくれて本当にありがとうございました~

 *コメント欄お休み中です。





