*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.05 9月の出来事【8】
 9月18日は・・モニョ②さん&ティファちゃんと一緒に横浜で韓国料理ランチ
0DSC_3036.jpg
 モニョ②さんはチヂミ&トッポギ・・奥サマはキムチチゲランチを注文~
 うまうま大満足の後は中華街へ~と思ったら、なんだかすごい人だし・・車も渋滞~
 カップラーメン博物館がオープンしたから??と思って帰ってから調べてみたら、
 どうやらトライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会の日だったみたい・・

 中華街は断念し、向かった先は~

グリムス エコマーク
 表参道のパリエロ~
 0DSC_3037.jpg
 お買い物の後は・・たい焼き&かき氷を食べてひと休み。。
 急遽予定変更になっちゃったけど・・とっても楽しかった~
 モニョ②さん&ティファちゃん・・またお出かけしようね~



  *コメント欄お休み中です。
