*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.07 総合運動公園\( ̄(エ) ̄*)
今日も天気予報はハズレ‥
たしかマークだったと思うんだけど‥朝起きるといい天気
今日も張り切ってお洗濯していると、
またまた散歩の時間が遅くなってしまいアスファルトが大変な事に‥w(°0°)w
‥なので午前中の散歩は簡単に済ませ‥
夕方の散歩はで15分位の所にある“総合運動公園”に行ってきました
DSCF4770.jpg
せっかく行ったのに‥曇ってきてしまいチョッと損した感じ‥

ここの総合運動公園には、野球場・サッカー場・テニスコート
プール・公園そしてさびれた遊園地があります

ここの総合運動公園は奥サマの実家からで20分位の場所にあるので‥
子供の頃はよく友達とプールに行ったり遊園地に行ったり‥
ちょっと懐かしい場所です


公園は入ってすぐ木々がいっぱい
DSCF4791.jpg
あまりに久しぶりだったので迷子になりながらウロチョロしていると‥
遊園地の入り口に到着‥入っていいのかな
と思いつつも入ってみると‥従業員さんには注意されず‥
奥サマが遭遇したお客さんは子連れの2組だけ
当たり前だけど遊園地に犬と2人きりのお客さん奥サマだけ‥
しかもチョビを撮るのに座り込んだりして‥かなり変な人かも‥

まぁ~人も少ないし‥あまり気にもせずカシャカシャ

まずは‥メリーゴーランド
DSCF4777.jpg

飛んでクルクル回る乗り物
DSCF4758.jpg

バイキング
DSCF4772.jpg

ジェットコースター
DSCF4764.jpg

ジェットコースター乗り場の階段を上ろうとするチョビ‥
DSCF4779.jpg
チョビはまだ2歳だから乗れないよ注意書きちゃんと見なさい

他にもイロイロそれなりに乗り物あります。
でも人が来たら動かす感じなので‥観覧車以外はほとんど止まってました

遊園地を出て少し歩くと(写っていないけど‥)噴水のある公園が‥
DSCF4784.jpg

広い芝生の広場もまりました
DSCF4785.jpg

片足を上げて何かを見つけたチョビ‥
DSCF4788.jpg

何かと思ったら大きなワンコがお散歩中
DSCF4790.jpg
大きなワンコが気になっているうちに
ダックス2ワンが通り過ぎて行ってしまいました
DSCF4787.jpg

ワンコとは挨拶できなかったけど‥
結構長い時間の散歩したので満足したかな~

すごい格好で熟睡中
(ちょっとお見苦しい点がありますが‥モザイクつけられなかったのでご了承ください)

寝てたと思ったら‥急に‥

耳がかゆいのかな‥なんか激しいです

でもまたすぐに寝ちゃいました

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/104-07671db7
