*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.10 今年も~
 今年からはブログを頑張ろうと思っていたのに・・年明け早々仕事がめちゃハード・・
 やっと一区切りついてホッと一息。。

 古いものから順番に更新しようかと思っていたのですが・・とりあえずお正月の出来事から~

 元旦はのんびり過ごしたチョビ家ですが・・
 1月2日・・ダンナ様は仕事~ってことで、今年もモニョ②&ティファと一緒に
 初売りに行ってきました~

 今年の狙いは・・モニョ②はパリエロの福袋・・奥サマはasの福袋

 パリエロは11時Open~ちょっと早めに到着したので福嵐の前で
 モニョ②しっかりパロエロの福袋をGetし・・12時Openのas中目黒店へ~
0DSC_0261.jpg
 12時ちょっとすぎに到着し・・お客さんもあまりいなかったので余裕~なんて思ったら・・
 MDの男の子サイズは、残念ながら売り切れ~セールになっていた洋服を購入しランチ~

 グリムス 京都議定書
 と思ったのに・・お正月なので、行ってみたいお店はどこも休みばかりだったので、お台場のうしすけへ~
 ワン達にもお肉を注文~お腹いっぱいになった後は・・ヴィーナスフォートで今年も福袋をGet
 0DSC_0265.jpg
 帰りに、モニョ②がチェックしておいてくれたTVで有名な穴子寿司を購入~

 とっても楽しい1日~モニョ②毎回運転ありがと~
 今年もいろんなところに連れて行ってね


 *コメント欄お休み中です。
 
