*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.30 年末のご挨拶2011
 めちゃくちゃご無沙汰してます。。
 気が付けば、今年もあと1日・・

 2011年を振り返ってみると地震に原発事故と・・不安の多い辛い1年・・

 私個人的にも、お友達と旅行に行ったり・・お出かけしたりと楽しい事もたくさんあったのですが、
 どちらかというと、自動車をぶつけられたり・・
 チョビがヘルニアを発症したり・・(1か月通院し今はすっかり元気ですのでご心配なく~)
 先月母が亡くなったりと・・辛い事の多い1年になってしまいました。

 来年は穏やかで明るい1年になる事を願うばかりです。。

 ずっとバタバタしていてサボっていたブログも、
 来年から、古いものから順番に・・かな~りマイペースな更新になると思いますが、
 再開しようと思っているので、遊びに来ていただけたら嬉しいです

 
 さてさて今日は、キレイキレイで新年を迎えられるように・・朝からチョビのシャンプー

DSC_0162.jpg
 明日は、家の掃除もしなくては・・


 

 それでは、みなサマ・・良いお年をお迎えください。
 そして、来年もチョビ共々よろしくお願いします。。



 グリムス 京都議定書
 *コメント欄お休み中です。
