*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.17 気になっていたもの制覇!?
 7月24日も・・モニョ②&ティファと一緒にお出かけ~

 まずは中目黒グリルでランチ 今回は前から気になっていたスペアリブランチを注文~
 食前のサービスドリンクは、”ほにゃららビネガートニック”なんとなくアルコールが入っていそうな名前・・
 モニョ②運転なので、2杯ともいただいちゃいました
4DSC_1600.jpg
 スペアリブは思っていたとおり柔らかくてウマウマ~
 モニョ②が注文したプレートランチは思ったより少なめで、きっと私だったら足りなかったかも
 
 ナスが苦手な2人・・最近はパスタに入ったもの等は我慢して食べるようになったんだけど・・
 焼きナスはやはりムリ・・モニョ②も努力していたけれど、やはりムリ・・
 2人してナスを残し、続いて向かったのは・・



 グリムス 京都議定書
 
 自由が丘~
 スリードックでお買い物をして・・やはり以前から気になっていたパイ屋さんへ~
 TVや雑誌でも紹介されていて気になっていたお店・・
 お腹もイッパイなので、今回はテイクアウトをし・・東京タワーを見ながら谷中銀座へ~
4DSC_1603.jpg
 こちらでも、いつも行列のできていて気になっていたお肉屋さんのメンチカツを食べたり・・
 とっても楽しい時間だったんだけど・・
 急用ができてしまって・・なんだかバタバタ~
 モニョ②帰りは急がせちゃってごめんね~
 
 またゆっくりお出かけしようね


 *コメント欄お休み中です。

スポンサーサイト
