*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.05 夏合宿【お宿到着編】
 『夏合宿【高速SA編】』 『夏合宿【観光編】』 の後向かったお宿は・・

 3月にOpenしたばかりの『Hotel DearDog』さん
 ホテルに向かう坂道を登りきると・・暑い中、門の前に立って従業員の方がお出迎え・・
 案内され中に入ると・・今度は看板犬のメイト君がお出迎えしてくれました
4DSC_0708.jpg
 お部屋は海ちゃん&キララちゃんと一緒です

 アメニティーも充実・・ワンコ達には嬉しいお土産付
 お部屋にはエスプレッソマシーンがあるので珈琲を入れ、サービスのワンコも一緒に食べられるプリンを食べてひと休み

 チョビはというと・・

 グリムス 京都議定書

 お部屋がとっても気に入ったのか、テンション↑↑
 4DSC_0695.jpg
 オモチャでひと遊びした後は・・ウトウト寝ている海ちゃんママに寄り添って寝ちゃってます
 (ここのホテル・・ワンコも一緒にお布団で寝てもOK~とってもワンコに優しいの

 みんなウトウト~ひと休みした後は・・

 お楽しみの『夏合宿【お宿夕食編】』 へつづく・・

 

 *コメント欄お休み中です。
 
