*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.14 千円高速最終日は・・
 6月19日は・・千円高速最終日ということで・・
 おなじみモニョ②&ティファと一緒にまたまた鎌倉に行ってきました~

 千円高速も最終日・・きっと混んでいるだろう~と思って気合いを入れて出かけたのに・・
 道はスイスイ~~思ったより早く江ノ島に到着~
 ちょこっと江ノ島散策をし・・お楽しみのランチタイム
0DSC_9651.jpg
 好物の海鮮丼を食べた後は・・

 グリムス エコバッグ

 ササンビーチへ~
 サザンビーチにあるモニュメント『茅ヶ崎サザンC』で記念撮影~
 (『C』の文字の切れ目のところにカップルで立つと円が結ばれるという縁結びスポットなんだって~
 0DSC_9652.jpg
 撮影の後は・・砂浜でちょこっと遊んで・・
 大仏を見に~高徳院へ~
 0DSC_9653.jpg
 無計画な2人・・何も調べずに行っんだけど・・紫陽花の季節だったのでスゴイ人・人・人・・

 紫陽花といえば・・長谷寺~とモニョ②・・
 せっかくなので、すぐ近くの長谷寺へ~
0DSC_9655.jpg
 高徳院はワンコはバックに入っていれば顔を出していてもなんだけど・・
 長谷寺は、ワンコ顔出しなので、ちゃんと蓋をして見学・・
 なので・・ワン達の写真はございませんが、キレイな紫陽花を見て大満足
 
 とっても楽しい1日・・
 最近はモニョ②さんに運転をまかせっぱなしで、本当に助かってます。ありがとう
 また是非、どこか遊びに連れてってね


 *コメント欄お休み中です。
 
