*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.28 お久しぶり~&はじめまして~
 5月26日は・・お馴染みモニョ②さん&ティファちゃん、
 超お久しぶりのコポさん&ポン太くんと一緒に、大好きなうなぎを食べに行ってきました~
0DSC_8494.jpg

 うなぎを堪能した後は・・近くをお散歩し『蔵6330』に移動~~


  グリムス リサイクル

 『蔵6330』では、はじめまして~のnaoさん&サザンちゃん、メリーちゃんと待ち合わせ
 ママ達のデザートタイムの後は・・ワン達の番
 naoさんの手作りクッキー・・誕生日の時モニョ②さんに貰ったんだけど、チョビ大好物なのよね・・
 ママ達のデザートにはみんな見向きもしなかったのに・・
 naoさんのクッキーが出てきた途端、みんな食べたくてもう大変~
0DSC_8526.jpg
 短い時間で、あまりお話しできませんでしたが、
 美味しいクッキーを頂いて、チョビ共々楽しい時間を過ごす事が出来ました


 *コメント欄お休み中です。
スポンサーサイト
