*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.30 バニタンおめでと~♪
 8月12日はSunSuiさんで、バニタンの誕生会
 お野菜いっぱいのワンコケーキでお祝いです。。
 バニたん・・お誕生日おめでと~
 ちなみに、今日9月30日はチョコちゃんの誕生日・・チョコちゃんもおめでと~
 (チョコちゃんの誕生会の様子は、また後日UPしますね。。)

 そして・・この日は不在だったのですがけんこうパパの誕生会という口実で・・
 ママ達はめちゃうまの桃のケーキをいただきました
 うまうまの後は・・
0DSC_1042.jpg
 この日、ゆかた祭りということで、ワン達は浴衣にお着替えしてみんなで記念撮影
 残念ながら、チョビの浴衣を忘れてしまって・・
 来年は忘れずに参加できると良いな~


グリムス 省エネ

*コメント欄お休み中です。
2012.09.29 SunSuiで裏メニュー??
 8月9日は・・SunSuiさんでランチ~
0DSC_1007.jpg
 ワン達はランで遊んで大満足・・
 ママ達も裏メニュー?のパンケーキを食べて、大満足です

グリムス 省エネ

*コメント欄お休み中です。
2012.09.28 8月のOneLoveさん【2】
 8月7日もOneLOveさんでランチと手作り会。。
0DSC_0985.jpg
 この日は、みんなからのお土産イッパイ みなさん、ありがとうございました

グリムス 省エネ

*コメント欄お休み中です。
2012.09.27 ランチとふわふわかき氷!
 8月4日・・この日もワンコの写真はありませんが・・
 ヴィヴィちゃん&アンちゃん、海ちゃん、そしてチョビを連れカルパッチョでランチ
0DSC_0963.jpg
 ランチの後は・・海ちゃんとお別れし、ヴィヴィちゃん&アンちゃんと日光の天然かき氷を食べに~
 ふわふわのかき氷・・めちゃうまでしたよ~

グリムス 省エネ

*コメント欄お休み中です。
2012.09.26 8月のOneLoveさん【1】
 8月2日も・・OneLoveさんでランチを済ませ手作り会。。
0DSC_0951.jpg
 手作りいっぱいの楽しい1日でした~

グリムス 省エネ

*コメント欄お休み中です。
2012.09.25 うまうまイッパイ!!
 7月29日は、K子さん、A美さん、Y子と一緒にマショネでうまうまランチ
 久しぶりにみんな揃って、楽しいお話イッパイ。。
0DSC_0924_20120927191709.jpg
 ランチの後は・・チョビを連れてみんなの集まるnakkuさんへ~
 こちらでもうまうまジェラードを食べ・・お友達からお土産ももらい・・
 うまうまイッパイ楽しい1日になりました~


グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.24 7月のOneLoveさん【4】
 9月26日も、OneLoveさんで手作り会
 0DSC_0918.jpg
 浅草橋でいろいろ購入したので、制作意欲 またまた夢中でワンコの写真はございません。。

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.23 手作り会ツアー!
 8月22日は、ワンコ抜き・・手作りメンバーで東京へGO~
 まずは、新大久保で行列のにならび、ウマウマ韓国料理を堪能した後、新大久保散策
0DSC_0831.jpg
 喉も渇いたので、ちょこっとお茶して・・
 この日の一番の目的浅草橋の貴製作所で手作り材料を購入~
 欲しいものも買うことができ、とっても楽しい手作り会ツアーになりました

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.22 またまた撮り忘れです。
 7月21日は・・くーずべりーにnakkuさん。。
0DSC_0823.jpg
 ワンコも一緒のウマウマコース・・・でも、またしてもワンコの写真撮り忘れです
グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
 7月19日は・・レイクウットでランチ
 この日も手作り話に花が咲き・・ワン達の写真1枚もございません
0DSC_0807_20120927110424.jpg
 帰りは、ぽぽママお勧めの渡辺商店でお惣菜を購入~
 外見は・・・だけど中に入ると、すごいお客さん~しかもウマウマ~ハマりそうです。。


グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.20 買い出し~!
 7月17日は。。手作りメンバー全員で買い出し~
0DSC_0805.jpg
 いっぱいビーズを買って・・ちゃんぽん食べて・・楽しい1日になりました~

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.19 横浜~中目黒。
 7月17日は・・ティファちゃんと横浜へお蕎麦を食べに~
 この日はとにかく暑くて、店内の個室でまったり・・
0DSC_0803.jpg
 帰りにお買い物をし・・中目黒でティータイム。。
 お外で遊ぶことはできなかったけど、店内で涼しマッタリの1日になりました~

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.18 益子で~
 7月14日は・・K子さんと一緒に森のレストランでランチ
0DSC_0799.jpg
 写真はありませんが、チョビも一緒~
 ランチの後は、益子の陶器屋さんへ行ったり・・楽しい1日になりました~

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.17 7月のOneLoveさん【3】
 7月12日も・・OneLoveさんでランチを済ませ手作り会。。
0DSC_0789.jpg
 またしても、手作りに夢中で、ワンコの写真がございません
2012.09.16 7月のOneLoveさん【2】
7月10日も・・OneLoveさんでランチを済ませ手作り会。。
0DSC_0769.jpg
 手作りいっぱいの楽しい1日でした~

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.15 おそろい~♪
 7月5日は、くーずべりーでランチを済ませ・・
 0DSC_0736.jpg
 nakkuさんのお願いしていたお洋服を取りに~
 みんなお揃い・・めちゃ可愛いです

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.14 7月のOneLoveさん【1】
 7月3日も・・OneLoveさんでランチを済ませ手作り会。。
 0DSC_0729.jpg
 手作りに夢中で、ワンコの写真ないし・・

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.13 ごん助へ~
 7月1日は・・またまたティファちゃんとごん助へ~
 美味しい炉端焼きを食べ・・のんびり、まったり~
 0DSC_1270.jpg
 帰りはアルカンジュでティータイム。。ちょっとアクシデントがあったけど・・
 やっぱり美味し~ 
 モニョ②いつも運転ありがと~。また連れてってね

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。

 
2012.09.12 ホテルでママだけ~
 6月29日は・・ホテルで鉄板焼きランチ~
0DSC_0696.jpg
 美味し~ たまには贅沢もイイよね

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.11 うまうまコース!
 6月28日は・・うまうまくーずべりーでランチを済ませ・・
0DSC_0681.jpg
 nakkuさんでうまうまのティータイム。。このコース定番になりそう~

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.10 伊澤商店!
 6月27日は、けんこうママと伊澤商店でランチ・・
0DSC_0672.jpg
 店内撮影禁止なので、ランチの写真がないのが残念。。 

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.09 パピーちゃん♪
Dog
 6月25日は・・けんこうママ&ヴィヴィママとランチをした後・・
0DSC_1057.jpg
 ノアちゃんのパピーちゃんを見せてもらいに行きました~
 う~んめちゃカワ

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.08 森のレストランで・・
Dog
 6月23日は・・お友達と森のレストランでランチ~
 0DSC_0648.jpg
 写真はないけれど、チョビも一緒~ランチの後は益子の陶器屋さんを散策~
 楽しい1日になりました~

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.07 6月のOneLoveさん【4】
 6月21日もOneLoveさんに集合し、ランチの後は・・
 0DSC_0623.jpg
 楽しい手作り・・スマホケース・・いったいいくつ作ったんだろ~

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.06 ママだけで~
 6月19日は、キマグレイチバでママだけのランチ~
 0DSC_0610.jpg
 人気のお店なので、すぐにイッパイ・・早めに行ったので待たずにうまうま堪能することができました

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.05 もりだくさんの1日!
 6月17日は、ティファちゃんとお出かけ~
 まずは、大好きトマトラーメンでお腹を満たし・・自由が丘でワン達のフードを購入~
 0DSC_0916.jpg
 最後は大好き浅草散策~もりだくさんの楽しい1日になりました


グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.04 レイクウットへ~
 6月14日は・・注文しておいた手作りの材料が届いたので・・
 レイクウットに集合し、みんなと分けっこ~
 0DSC_0583.jpg
 うまうまランチの間も手作りの話でイッパイ・・次回は何を作ろうかな・・

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.03 6月のOneLoveさん【3】
 6月12日も・・OneLoveさんでランチをした後手作り開始~
0DSC_0576.jpg
 ヴィヴィママに縫ってもらった、ストラップの仕上げの金具止め等々~
 今回も楽しい手作り会になりました

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.02 都会でお散歩~♪
 6月10日は・・みんなで都会へお出かけ~
 途中スタバで休憩し・・中目黒へ到着~
 時間も早かったので、代官山までお散歩~途中、松之助NYでパンケーキを食べ・・
0DSC_0502.jpg
 hanabiでランチ・・中目黒のBulBuBuにas・・そして駒沢でお買い物~
 帰りは佐野でヴィヴィママお勧め、めちゃうまイモフライを買い、今回も楽しいお出かけになりました~


グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.09.01 6月のOneLoveさん【2】
 6月7日は・・OneLoveさんでうまうました後・・
 0DSC_0491.jpg
 nakkuさんでお買い物~。だけのつもりが、またしてもウマウマしちゃいました

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
