*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
 6月1日は、キララちゃんの3歳の誕生日
  ・・ということで、1日早いけど5月31日はケーキでお誕生日のお祝いしました
0DSC_8677.jpg
 キララちゃん、お誕生日おめでと これからもチョビ共々仲良くしてね

  グリムス 京都議定書

 *コメント欄お休み中です。
2011.06.28 お久しぶり~&はじめまして~
 5月26日は・・お馴染みモニョ②さん&ティファちゃん、
 超お久しぶりのコポさん&ポン太くんと一緒に、大好きなうなぎを食べに行ってきました~
0DSC_8494.jpg

 うなぎを堪能した後は・・近くをお散歩し『蔵6330』に移動~~


  グリムス リサイクル

*続きを読む*
 『蔵6330』では、はじめまして~のnaoさん&サザンちゃん、メリーちゃんと待ち合わせ
 ママ達のデザートタイムの後は・・ワン達の番
 naoさんの手作りクッキー・・誕生日の時モニョ②さんに貰ったんだけど、チョビ大好物なのよね・・
 ママ達のデザートにはみんな見向きもしなかったのに・・
 naoさんのクッキーが出てきた途端、みんな食べたくてもう大変~
0DSC_8526.jpg
 短い時間で、あまりお話しできませんでしたが、
 美味しいクッキーを頂いて、チョビ共々楽しい時間を過ごす事が出来ました


 *コメント欄お休み中です。
2011.06.26 みんなで軽井沢旅行【4】
 朝はいつもよりちょっと早起き~
 かる~くお散歩した後の朝食は、和食か洋食から選ぶことができるので、奥サマは和食をチョイス
0DSC_7964.jpg
 朝食の後は、お宿の前で記念撮影をし出発~~

  グリムス 省エネ

*続きを読む*
 雨が降る前にドックランでイッパイ遊ぼうと思い
 みんなで急いで向かったんだけど・・途中から雨がパラパラ~と思ったら到着するとともに本降りに・・

 今回はドックランは断念・・ここでヴィヴィ家とはお別れ~~
 残った家族で『スリードックベーカリー』へ~
 0DSC_7966.jpg
 お買い物をしている間に、気付けばお昼・・
0DSC_7970.jpg
 以前も行ったことのある中華屋さん・・
 店内に入ると雰囲気が変わっていたものの以前と変わらずワンコ店内OK
 奥サマはラーメンをチョイス。。細麺でさっぱりウマウマでした~

 ランチが終わっても雨は止まず・・道路も混んでそうだったので帰ることに~
 帰りに横川SAで休憩~
 0DSC_7972.jpg
 お決まりの釜飯を買って帰ってきました

 2日目、雨になってしまったのはとっても残念だったけど・・
 みんなと一緒で楽しい旅行になりました
 次のお出かけはどこかな・・みんなで旅行楽しみにしてます

 最後になりましたが・・チョコパパさん2日間運転にお疲れ様&ありがとうございました



  *コメント欄お休み中です。

 

 
2011.06.24 みんなで軽井沢旅行【3】
 今回お世話になるお宿・・『花闊歩』さんに到着~
 0DSC_7943.jpg
 荷物を運んだ後は、ママ達と買い出しに行ったり・・ワン達と遊んでいるうちに夕食の時間~


  グリムス 省エネ
 
*続きを読む*
 夕食はイタリアンのコース
 0DSC_7949.jpg
 次から次へと運ばれてくるお料理は、どれもウマウマ~~

 超お腹いっぱいになった後は・・
 5月生まれのこうちゃん&ヴィヴィアンちゃんの合同誕生会をしました~
0DSC_7952.jpg
 ケーキのお裾分け・・奥サマも味見したんだけど・・とっても美味しいの~
 チョビも美味しいケーキ食べて大満足そうでした

 食事の後は、お友達の部屋に集まっておしゃべりしたり・・
 温泉に入ってまったり~ゆっくり~


  『みんなで軽井沢旅行【4】』へ~つづく~


 *コメント欄お休み中です。



2011.06.22 みんなで軽井沢旅行【2】
 この日はとっても暑かったので涼を求めて『白糸の滝』へ移動~
 のはずが・・途中にある『ハルニレテラス』が思いのほか空いていたので、ちょっと寄り道~~
 0DSC_7917.jpg
 ひととおり散策した後は・・予定どおり『白糸の滝』へ~

 
  グリムス 省エネ

*続きを読む*
 みんな暑いので考えることは一緒なのか・・『白糸の滝』はすごい人・・
0DSC_7927.jpg
 写真を撮るのも順番待ち・・ギャラリーが多すぎて集合写真は、ビミョ~です

 今回、日帰りのレイラちゃんファミリーとは、ここでお別れ・・
 『レイラちゃんパパさん&ママさん、お付き合いありがとうございました

 レイラちゃんファミリーとお別れした後は・・『浅間牧場』へ~
 0DSC_7929.jpg
 ソフトクリームを食べた後は、たくさんお散歩をしてクタクタ~
0DSC_7931.jpg
 ペンションに向かう車の中、ワン達は爆睡です

 
 『みんなで軽井沢旅行【3】』へ~つづく~


 *コメント欄お休み中です。

2011.06.20 みんなで軽井沢旅行【1】
 5月21日は、お友達と一緒に軽井沢旅行~

 今回の旅行は、海ちゃんと共にチョコバニ号にお世話になり出発です

 北関東道が繋がってから初の軽井沢・・道路もスイスイ順調~
 以前に比べるとかなり近くなって、早めに到着

 みんなとの待ち合わせ時間まで余裕があったので『 軽井沢プリンスショピングプラザ 』へ
0DSC_7900.jpg
 ママ達が買い物の間、ワン達はチョコパパさんが見ていてくれるので大助かり
 お散歩したり、買い物をしているうちに、時間になったので、
 待ち合わせをしている・・『 DOG GARDEN RESORT 軽井沢 』へ~



  グリムス 省エネ
*続きを読む*
 今回 軽井沢に集まってくれたお友達は、こちらの面々・・
0DSC_7901.jpg
 ランで少し遊んだ後は、ランチタイム~
0DSC_7908.jpg
 カレーだったら間違えないだろうと思ったのに・・苦手なナスがイッパイ
 ナスはお友達に任せて・・ うまうまカレーを堪能した後は、またまたドックランへ~
 0DSC_7902.jpg
 みんなで遊んだり~集合写真を撮ったり~していたんだけど・・
 この日は『 DOG GARDEN RESORT 軽井沢 』さん主催のプードル運動会があったので、
 お邪魔にならないうちに移動です~

 『みんなで軽井沢旅行【2】』へ~つづく~


 *コメント欄お休み中です。

2011.06.18 記念日撮影会!
 5月31日は、チョビの『お迎え記念日』
 ちょっと早いけれど・・5月20日は恒例のTHSさんのポストカード撮影をしてきました
0DSC_7835.jpg
 今回は躍動感のある写真を撮ってもらおうと、オヤツやお気に入りのおもちゃを持参して行ったのに・・
 この日は暑くて・・チョビ動かず ある意味チョビらしいといえばチョビらしい写真を撮ってもらえたかな・・
 お友達との集合写真も撮ってもらい、今回も良い記念になりました あつみさんありがとうございます

 グリムス 京都議定書

 *コメント欄お休み中です。
2011.06.16 5月のOneLoveさん【2】
 5月19日は・・こうちゃん&ぽぽちゃん、そしてチョビのトリミングデー
 
 トリミングの間、ママ達はOneLoveさんでランチ
0DSC_7781.jpg
 ランチの後は・・最近恒例となっているワンママ友達のお誕生会
 さっちゃんおめでとうございま~す

 グリムス 京都議定書

 *コメント欄お休み中です。
 5月15日は・・午後からのんびりSunSuiさんへ~
 海ちゃんママと遅めのランチをランチをしていると・・
 チョコ・バニ家・・けん・こう家といつもの仲間が続々集合~
0DSC_7721.jpg
 この日は次の週のイベントの打ち合わせ 予定も決まり、あとは決行のみ

 ちょっと暑い1日だったけど、楽しい1日・・ご一緒してくださったみなさんありがとうございました


  グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2011.06.12 レイクタウンへ~
 5月14日は・・超久しぶりにダンナ様とお出かけ~~
 とりあえず家を出たものの、どこへ行こう・・
 悩んだ結果、レイクタウンにアウトレットができたと聞いていたので、行ってみることに~
0DSC_7650.jpg
 DOG RUNやDOG BAR(水飲み場)があったり・・ワンコOKのお店も・・

 ひととおり買い物も終わったのでランチタイム・・

  グリムス 京都議定書

*続きを読む*
 この日のランチは、テラス席ワンコOKのこちらのミートボールのお店・・
 0DSC_7651.jpg
 奥サマはミートボールカレー・・ダンナ様はベーグルとミートボールのセット・・チョビは水・・
 うまうま堪能したあとは・・風?森?どっちか忘れちゃったけど・・ペットショップに行ったり~
 
 帰りは道の駅めぐり・・とっても楽しい1日になりました~

  *コメント欄お休み中です。

2011.06.09 5月のOneLoveさん【1】
 5月12日も・・いつものようにOneLoveさんに集合~
0DSC_7579.jpg
 この日はあいにくの雨だけど・・みんなと一緒なので楽しく過ごす事ができました

 PS:こうちゃんの写真、全部ブレブレだった~ごめんね~
 
 グリムス オゾン層破壊

 *コメント欄お休み中です。
2011.06.07 ぐるり市♪
 5月8日は・・『ぐるり市』へ~~
 市内の可愛い雑貨屋さんやお洒落なカフェが出店する『ぐるり市』はOpen前から、たくさんの人・・
 Openと同時に、まずは目的のお店の行列に並びお買い物をした後・・
 nakkuさんのブースに行くと、待ち合わせしていたチョコちゃん&バニちゃんと合流~
 しばらくすると・・偶然にもヴィヴィちゃん&アンちゃんとも会うことができました
 0DSC_7544.jpg
 ひととおりお買い物も終わったので、近くのお店でみんなでランチ~

グリムス 京都議定書
*続きを読む*
 ランチの途中、海ちゃんとも合流~
0DSC_7547.jpg
 ランチの後、ヴィヴィ家とはお別れして、チョコちゃんバニちゃん、海ちゃんと向かったのは・・
 お馴染みOneLoveさん
0DSC_7548.jpg
 OneLoveさんでは、ぷぅちゃん、けんちゃん&こうちゃん、キララちゃんが待っていてくれ、
 のんびりティータイム

 この日も、とっても楽しい1日です。。
 ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました



 *コメント欄はお休み中です。
2011.06.06 那須へ~後編~
 前回の続き~

 お腹もペコペコってことで・・ランチはbee+beeさんから近いごはんや『麦』に決定
 0DSC_7314.jpg
 今回は、けん&こうママお勧めの『お焦げ雑炊』を注文~うまうまでした~

 お腹がいっぱいになった後は・・

 グリムス オゾン層破壊
*続きを読む*
 セール中のBROTHERへ・・
0DSC_7316_20110514100210.jpg
 残念ながら、チョビサイズのセール品はなかったものの、
 近所では売っていないオヤツがあったので、チョビに買ってあげました~~

 アウトレットに向かう予定の けん・こう家とはココでお別れ・・(いろいろ案内ありがとうございました~
 喉がカラカラの海ちゃんママと奥サマは、Borageへ~
 0DSC_7315.jpg
 すると、どこかで見たことのあるワンちゃんが・・と思ったら、ヴィヴィちゃん・アンちゃん家と遭遇~~
 お友達と那須に旅行に来ているのは知っていたけど、まさかの偶然とっても嬉しかったです

 もりだくさんの那須・・お友達にも会えてとっても充実して楽しい1日にんまりました



 *コメント欄はお休み中です。
   
2011.06.05 那須へ~前編~
 GW最終日の5月5日は・・海ちゃんママ&海ちゃんと那須へお出かけ~~
 まずはNAOZOへパンを買いに行くと・・残念ながらこの日焼きあがるパンは全部予約で売り切れ
 気を取り直してクーボーさんへ・・
 0DSC_7311.jpg
 クーボーさんに着くと、やはり車も人もイッパイと思ったら・・けんちゃん・こうちゃん家が・・

 ベーグルをたくさん買い、ここからは、けん・こう家の案内で一緒に行動です

 グリムス 地球温暖化

*続きを読む*
 まずは・・ナーディアスに移動~~
 0DSC_7312.jpg
 ドックランで遊んだ後は・・bee+beeでお買い物
 0DSC_7313.jpg
 お買い物が終わると、丁度お昼・・
 まだまだ長くなりそうなので・・続きはまた明日~


 *コメント欄はお休み中です。
   
2011.06.04 芝桜を見に~~
 5月4日は・・ちょっと早めの母の日孝行~
 ジイジ&バアバと一緒に市貝町の芝桜を見に行ってきました~
0DSC_7086.jpg
 何年か前にも見に来たことがあったんだけど・・その時は時期が早かったの・・
0DSC_7081.jpg
 でも今回は、 丁度満開とってもキレイ
 ぐる~っと一周、芝桜を満喫した後は・・

 グリムス オゾン層破壊

*続きを読む*
 益子でランチ 
 渋滞を避け裏道を通り、かぼ茶庵に着くと・・すごい人・・
 待っている間隣りの益子の茶屋でバアバに母の日のプレゼントを選んだり・・
 そんな事をしているうちに順番が~~
0DSC_7088.jpg
 みんなそれぞれ好きなものを注文

 キレイな芝桜を見て・・美味しいランチを食べて・・少しは親孝行になったかな


 *コメント欄はしばらくお休しています。
2011.06.03 うまうまとお買い物~
 5月3日は、モニョ②&ティファと一緒にお出かけ~
 この日は、きっと混んでいるだろうな~と思ってはいたけど、思った通りの大渋滞・・
 まっランチタイムに間に合えば良いか・・って感じで、のんび~りアルカンジュに到着
0DSC_7017.jpg
 冒険心のない奥サマは、いつも注文する和牛ハンバーグのガーリックソース・・
 モニョ②はテキサスソースだったかなピリからソースのハンバーグ・・
 玉ネギ嫌いのモニョ②・・添えつけのオニオンフライは、全部奥サマのお皿の上に・・

 ワン達にも大好物のワンバーグを注文してあげましたよ~~

 グリムス 地球温暖化
*続きを読む*
 ランチを食べていると・・雨がパラパラ
 さ~てどこに行こう、と相談した結果向かったのは・・自由が丘
0DSC_7016.jpg
 気になるものもあったんだけど、今回は我慢・・我慢・・
 チョビの大好物のオヤツを買って帰りました~

 あいにくの天気だったけど、とっても楽しい1日、モニョ②ありがとう
 
 
 *コメント欄お休み中です。
2011.06.02 女子会♪
 5月2日・・
 この日はお仕事・・ちょっと早めに終わらせて・・
 0DSC_6943.jpg
 前の職場のお友達と、ちょっと贅沢フレンチランチ
 個別にはちょこちょこ会ってはいるんだけど、4人そろって集まるのは何年ぶり
 昔に戻って楽しい時間を過ごす事ができました
 なかなか4人集まるのは難しいかもしれないけど、またみんな揃ってランチできると良いな

 うまうまスタートのGW・・3日からはGW本番~毎日チョビと一緒にお出かけしましたよ~



 グリムス オゾン層破壊

 *コメント欄お休み中です。
2011.06.01 ダンナ様おめでと~!
 4月30日はダンナ様の誕生日
 久しぶりに焼き肉を食べに行きました~
0DSC_6942.jpg
 たっぷり食べて・・ケーキも食べて・・大満足。。
 うなぎ・・焼き肉と2日連続でスタミナいっぱいウマウマしてしまったので、
 5月1日は、かな~り質素な食事だったんだけど・・また次の日も・・

 2日の様子は、また明日・・





 グリムス オゾン層破壊

 *コメント欄お休み中です。
