*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.30 はじめまして~
とっても天気の良かった11月3日・・
モニョ②さんのブログを初めた当初からお友達、
chieppiさん&&だいちゃん&りゅん君ととお会いしてきました~
今回はchieppiさんのお友達のmamiさん&みいなちゃんファミリーも一緒です
0DSC_1611.jpg
ランチをしながら、オシャベリタイム 
0DSC_1612.jpg
お店の前で記念撮影をしたあとは・・


 グリムス オゾン層破壊

 

 
*続きを読む*
 お腹もイッパイ・・近くの昭和記念公園をみんなでお散歩です
0DSC_1613.jpg
 祝日ってことと、丁度コスモスの時期だったからかな・・公園内はすご~い人・・人・・人・・
 でもキレイなコスモスも見れて・・チョビもたくさんお散歩できて楽しかったみたい~ 

 今回初めてお会いしたchieppiさん&mamiさん・・
 2人ともとっても気さくな方で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
 ぜひまた一緒に遊んでくださいね

 そしてモニョ②さん、誘ってくれてありがと~とっても楽しい1日でした。。
 帰りに、思いがけない収穫もできて・・ホント良かったわん
 また一緒に遊んでね~


 

 

  

2010.11.24 今日は簡単に・・
 今月は順調に更新~この調子でいけば、更新も追いつけるかも~と思っていたのに・・
 先週から仕事がバタバタ・・期限のある仕事なので間に合わずに、家でも仕事をしている状態
 今週も仕事のバタバタ プラス、プライベートでも、なんやかんや野暮用が入ってバタバタしちゃって疲れぎみ・・
 そんな感じなので、今日は簡単に更新です。

 11月1日は・・キララちゃんが我が家に遊びに来てくれました~
20101102anigif.gif
 チョビもキララちゃんも庭で元気イッパイ遊んだ後は・・一緒にお散歩~
 また一緒にお散歩・・それともお出かけ?しましょうね~


グリムス 地球温暖化
 

  

 *コメント欄お休み中です。
2010.11.21 レジーナの森へ【お別れ編】
 『レジーナの森へ~【出発編】』 ←こちらを・・

 『レジーナの森へ~【到着編】』←こちらを・・

 『レジーナの森へ【食事編】』←こちらを・・


 チェックアウトを済ませ・・みんなでレジーナの森をお散歩~
 オートキャンプ場やわんこスパを散策した後・・
0DSC_0818.jpg
 またまたドックウォークや湖のほとりをお散歩しレジーナの森を後に・・


 グリムス オゾン層破壊

 

 
*続きを読む*
 向かった先は・・『道の駅しもごう』
 テラス席がワンコOKなのでこちらでランチ・・
 当初お蕎麦~と思っていたんだけど・・前に座っていた人が食べたカレーの匂いがとっても良くて~
 今回は会津地鶏のカレーをチョイス
0DSC_0819.jpg
 お腹いっぱ~いと言いつつ・・デザートにソフトクリーム・・

 道の駅を後にして・・途中~
 0DSC_0820.jpg
 紅葉がとってもキレイだったので記念撮影 チョコ家とはここでお別れをし・・
 けん・こう家&海ちゃんママと『Nasu RUSK FACTORY』へ~
0DSC_0821.jpg
 けん・こうママお勧めの和ラスクを購入し、最後に向かったのは『那須ガーデンアウトレット』
 ちょっと買い物をしているあいだに・・あたりは真っ暗。。けん・こう家とはここでお別れ~

 今回、天気にもまぐまれとっても楽しい旅行になりました

 チョコちゃん&バニラちゃん パパさん&ママさん、お誕生会ありがとうございました。

 けんちゃん&こうちゃん パパさん&ママさん、予約などいろいろ準備ありがとうございました。

 海ちゃん ママさん 2日間お付き合いありがとうございました。

 ぜひまた、みんなでお出かけしましょうね~


  *コメント欄お休み中です。

 

 

  

 
  
 
2010.11.19 レジーナの森へ【食事編】
 『レジーナの森へ~【出発編】』 ←こちらを・・

 『レジーナの森へ~【到着編】』←こちらを・・

 お部屋でまったりひと休みした後は・・待ちに待った夕食タイム
 夕食は・・洋食コース・イモ煮鍋コース・バーベキューコース等から選ぶことができ・・
 今回はしゃぶしゃぶコースをチョイス 福島産の牛・・うまうまでしたよ~
 0DSC_0815.jpg
 うまうま夕食の後は~ けん・こう家のドームに集合
 インドア派のチョビは、けん・こう家のお部屋で大ハッスル
 そして・・




 グリムス 食物連鎖

 

 
 
*続きを読む*
 みんなで、けん・こうママ(10/24)と奥サマ(10/15)のお誕生会をしてくれました~
 0DSC_0816.jpg
 いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね
 美味しいケーキありがとうございました

 この後、解散し温泉にのんび~り入って就寝。。


 翌日は・・7時から朝食タイム。。
 朝食はビュッフェスタイルなので、好きなもの&気になるものをちょこっとずつお皿へ~
 0DSC_0817.jpg
 普段は朝食ってあまりたべないのに、旅行だとついつい食べ過ぎちゃうのよね・・
 しっかりと完食して、出発の準備~


 つづきは、まだまだ長くなりそうなので、また次回のお楽しみで~す


   *コメント欄お休み中です。

 

 

  

 
 
2010.11.17 レジーナの森へ~【到着編】
 『レジーナの森へ~【出発編】』 ←こちらを・・

 レジーナの森で待っていてくれたのは・・
0DSC_0810.jpg
 お馴染みチョコちゃん&バニちゃん
 早速、受付を済ませ、みんなでドックランへ~


 グリムス 地球温暖化

 

 
 
*続きを読む*
 ここのドックランは、チョビもお気に入りの様子
0DSC_0809.jpg
 シッポをピ~ンと上げて、とっても楽しそう

 ドックランで遊んだ後は・・
 ノーリードでお散歩できるドックウォークをお散歩したり・・50mのタイムレースにチャレンジしたり・・
 20101023anigif_20101114221651.gif
 湖畔をお散歩したり・・
 0DSC_0813.jpg
 初のレジーナの森を・・たくさん散策し、この日宿泊するOrsaに戻りひと休み~
 0DSC_0814.jpg       
                      *お部屋の写真を撮り忘れたので、けん・こう家のお部屋の写真を拝借です。。
 
 ドーム型のOrsaの中は・・とってもキレイで、外の音が聞こえず落ち着ける感じ~

 お部屋でマッタリひと休みした後は・・待ちに待ったあの時間~

 つづきは、まだまだ長くなりそうなので、また次回のお楽しみで~す


   *コメント欄お休み中です。

 

 

  



 
2010.11.15 レジーナの森へ~【出発編】
 10月23日は、天気も良くてお出かけ日和
 海ちゃんママと待ち合わせ~高速に乗って、まずは黒磯SAに向かって出発
 ところが・・宇都宮ICを過ぎたあたりから大渋滞 行楽シーズンだから・・と思ったら事故だったみたい・・
 事故の場所を過ぎると、とってっも順調~予定よりちょっと早く黒磯SAに到着
 黒磯SAでは・・けんたろう&こうたろう家と待ち合わせをし・・ランチをしに那須へ~

 行こうと思っていたお店があったんだけど・・那須ICを降りると大渋滞
 急遽予定を変更して、砂利砂利の裏道を通り向かった先は『ごはんや麦』~
0DSC_0804.jpg
 早速ランチを注文~ 

 グリムス 地球温暖化

 

 
 
*続きを読む*
 奥サマと海ちゃんママはとろろうどん、けん・こうパパは麦飯とろろ、けん・こうママは雑炊だったかな・・
 0DSC_0806.jpg
 ぼけぼけ奥サマのハプニングで縁の下潜るはめになってしまったけど、楽しいランチ~

 ランチの後は・・お腹いっぱ~いと言いつつ、やはり行ってしまった『ももい』
 0DSC_0807.jpg
 今回は小豆&ミルクを注文。。うまうま堪能した後は・・お友達の待つレジーナの森へ出発

 今回、まだまだ長くなりそうなので、続きはまた次回のお楽しみ・・


   *コメント欄お休み中です。

 

 

  



 
 10月21日・・この日もいつものメンバーでOneLoveさんで木曜の集い
 ボリューム満点のヒレかつランチ+ママ手作りのマフィンを食べていると・・
 15259.jpg
 ぷぅちゃんママと愉快な仲間たちがご来店~
 みなさんワンコ好きってことで、みなさんウハウハのご様子でした

 ちょっと残念なお天気だったけど、楽しい木曜日の集い。。みなさ~ん、また一緒に遊んでくださいね


グリムス 地球温暖化
 

  

 *コメント欄お休み中です。
2010.11.11 うまうまうなぎ~
 10月17日は、町内清掃の日~朝から一仕事すませ・・
 ちょっくら柏まで~ モニョ②さん&ティファちゃんと合流~地元なので久々のモニョ②号でお出かけ~

 最近カメラを忘れたり・・SDカードを入れ忘れたり・・バッテリーが切れてたり・・
 なんてことがちょこちょこ~なのでこの日は気をつけていたはずなのに、
 バッテリーを充電してそのまま家を出ちゃったみたい
 なので、今日の写真はモニョ②さんにいただいたものです

 まずは・・前からずっと行ってみたかったうなぎ屋さんへ~
1CA3LSMX4.jpg
 ここはテラス席がワンコOK、めちゃくちゃやわらかくてウマウマ~
 川の側なので、きっと、テラス席は寒くてもう厳しそうだけど・・また暖かくなったら行きたいな~

 大満足のうなぎを食べた後は・・


 グリムス 地球温暖化

 

 
  
*続きを読む*
 あけぼの山公園へ~
 ちょうどコスモスの時期だったのでコスモスと・・
 この夏の暑さで?干からびてしまった、たくさんのヘビを見ながらお散歩です
 1CA3LSMX5.jpg
 ドックランなどでリードを離すと抱っこ抱っこになってしまうチョビですが・・
 なぜかリードにつながれていると元気イッパイ・・とっても楽しそうにお散歩してくれて奥サマも大満足
 ちょこっと小腹も空いてきたので、ア・ラ・カンパーニュへ移動~
 1CA3LSMX6.jpg
 実は2日前誕生日だった奥サマ・・
 この日はモニョ②さんがケーキ&ドリンクをご馳走してくれたの~ ありがとう~
 うまうま堪能して・・おしゃべりしていたら、いつの間にか辺りは真っ暗・・
 帰りは・・久しぶりにモニョ②さん家にお邪魔させていただいちゃいました~
 モニョ②さん家でも、またまたうまうまプリンをご馳走になって・・
 1CA3LSMX7.jpg
 チョビもティファちゃんのオモチャで沢山遊ばせてもらって、
 気持ちよさそう~というか・・すごく幸せそうな顔でウトウトしてます・・

 この日は、何から何まで・・そして写真までお世話になりっぱなしの1日。。
 モニョ②さんありがと~
 また一緒にお出かけしようね~&暖かくなったらまたウナギ食べに行こうね


   *コメント欄お休み中です。

 

 

  






  
 10月16日・・こうちゃんママに声をかけてもらい、ゆっくり午後からOneLoveさんへ~
020101020011529cf6.jpg
 この日は、カメラを忘れてお出かけ・・ こうちゃんママから写真を拝借です。。
 いつものように可愛いお友達いっぱい、少しの時間でしたが楽しくすごすことができました

 また何かあったら、声かけてくださいね~


グリムス 地球温暖化
 

  

 *コメント欄お休み中です。
 
2010.11.07 秋の遠足♪
 10月14日は・・いつもお馴染みOneLoveメンバー
 チョコちゃん・バニちゃん・こうちゃん・ヴィヴィちゃん・アンちゃんと一緒に
 那須に秋の遠足に行ってきました~ 

 まずはお決まりのコース~
0DSC_0477.jpg
 クーボーさんでベーグルを買って・・ももいでジェラード食べて・・
 たまには違うお店にも・・と思いつつ、この2件は寄ってしまうのよね
 この日は、どちらのお店も秋限定のメニューがあったので、しっかりGet&うまうました後は・・

 グリムス 地球温暖化

 

 
*続きを読む*
 ペニーレインへ移動してランチタイム

 ここでは、プチお久しぶりの可愛いお友達・・めいちゃん&まろんちゃんと待ち合わせ
 0DSC_0478.jpg
 みんなそれぞれ・・カレーにグラタン・ハンバーガー・・奥サマはハンバーグシチューを注文。。
 ボリュームたっぷりで、お腹いっぱ~いになった後は、めろんママさんの案内で広~いドックランへ~

 ドックランでは、元気チーム(バニちゃん・こうちゃん・ヴィヴィちゃん・アンちゃん・まろんちゃん)は
 いつものように元気イッパイ、おもちゃを追いかけっこ~
 0DSC_0479.jpg
 まったりチーム(チョコちゃん・めいちゃん・チョビ)もそれなりにドックランを満喫

 でもチョビとチョコちゃんが一番元気だったのは・・
 0DSC_0480.jpg
 こうちゃんママのオヤツタイムだったかも

 最後に遠足ではお決まりの・・みんなで記念撮影
 0DSC_0481.jpg
 とっても楽しい秋の遠足・・みなさ~ん、また一緒にお出かけしましょうね~


   *コメント欄お休み中です。

 

 

  
2010.11.05 久々の・・いつものコース♪
 10月11日・・最近ごぶさたしていたお台場に、
 毎度おなじみモニョ②さん&ティファちゃんと行ってきました~
 前回は・・ボケボケしていて、間違えて隣のお店に入ってしまった奥サマ
 今回は、ちゃんとモニョ②さんに案内してもらい無事にお店に到着~
 でもHPでは11時Openって書いてあったのに、11時過ぎているのに営業していないようす・・
 お店の前の黒板を見ると11時半~とな・・でも11時半過ぎまで待ってもお店に全然動きなし・・
 せっかく来たのに、休み??もしかしてつぶれちゃった??なんて思っていたら
 モニョ②さんが、お店の中に~どうやら12時OPENらしい・・え~っと思いつつも気を取り直して、
 OPENまで待ち暖かかったのでテラス席へ~ 
 0DSC_0280.jpg
 ランチは・・前から食べたかった唐揚げプレート~お腹がいっぱいになった後は・・


 グリムス 地球温暖化

 

 
*続きを読む*
 海辺をお散歩したり・・ヴィーナスフォートで買い物したり・・
 0DSC_0281.jpg
 たくさん歩いて、のどもカラカラ・・
 ワン達にもウマウマを食べさせてあげたかったので、豊洲へ~
 20101011anigif.gif
 久しぶりの豊洲のワンコメニューはだいぶ変わっていて、チョビはワンコのステーキをチョイス。。
 でもね・・チョビのステーキが出てくると、必死で笑いをこらえるモニョ②さん
 たしかに・・ステーキというよりベーコンみたいな感じ・・
 ティファちゃんと同じくハンバーグにすれば良かった・・と後悔
 でも食べられれば何でもよいチョビは、とっても美味しそうに食べて・・お腹がイッパイになると満足でネムネム~
 0DSC_0285.jpg
 この日は、お揃いでモデルさんをさせていただいたお洋服を着てきたので・・最後に一緒に記念撮影

 10月なのに、なぜか暑くて大変だったけど、とっても楽しい1日~
 モニョ②さん&ティファちゃん、また一緒にウマウマお出かけしようね~


  *コメント欄お休み中です。

 

 

  

 10月9日は・・朝からあいにくの雨 ・・だったのですが~
 午後からちょこっとOneLoveさんへ~
 
 OneLoveさんに着くと・・お馴染みチョコ家・けんこう家・海人家が・・
 20101009anigif.gif
 この日もチョビは・・またまた私のそばではなく~
 こうちゃんを押しのけて、こうちゃんママ&パパの間に割り込んで、まったりウトウト~
 どこの家の子・・って感じ
 この日は結局、ず~っとけんこう家の子となってました。。

 雨でお散歩はできなかったけど・・こうちゃんママに可愛がってもらって、
 チョビも満足してくれたかな~


グリムス 地球温暖化
 

  

 *コメント欄お休み中です。 

 今日も季節ネタ。。
 10月31日・・ぷぅちゃんママに声をかけてもらい・・またまたハロウィンの衣装持参で~
 ぷぅちゃん・チョコバニちゃん・けんこうちゃん・キララちゃんとOneLoveさんに集合
 0DSC_1429.jpg
 みんなで仮装して写真を撮ったり・・楽しいひとときの後は~
 0DSC_1430.jpg
 アツアツミルクティーを飲みながら、カフェでまったり~

 OneLoveさんでの最近のチョビは・・奥サマのそばではなくお友達のパパさん&ママさんにベッタリ~
 今日はチョコママ&パパさんの間でチョコ家の子となっています

 そして、ハロウィンなので・・チョビはもちろん、またまた奥サマにも嬉しいオヤツのお土産を頂きました
 みなさん、楽しいひととき&うまうまオヤツありがとうございました~ 

グリムス 地球温暖化
 

  

 *コメント欄お休み中です。 
