*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.27 ニコニコお出かけ♪

 4月19日。。実家のジイジ(父)&バアバ(母)と一緒に
 車でビュ~ンと1時間、海へお出かけしてきました~
 2DSC_4676.jpg
 まずは、大洗で腹ごしらえ。。
 奥サマ&ジイジは海鮮丼。バアバはウニ丼を注文かつ丼

 お腹がいっぱいになったら、次なる目的地・・

 

 


 

*続きを読む*

 那珂港の市場ショップjumee☆GroceryShopping1y
 2DSC_4692.jpg
 新鮮な魚介類うろこをGetし・・時間もあるので“ひたち海浜公園”へ~~
 2DSC_4718.jpg
 ひたち海浜公園は・・
 2DSC_4678.jpg
 丁度チューリップが見ごろflowerflowerflowerflowerflower3flowerflowerflowerflowerflower3flowerflowerflowerflowerflower3flowerflowerflowerflowerflower3
 2DSC_4697.jpg
 色とりどりのいろんな種類のチューリップがキレイに咲いてました~flowerflowerflowerflowerflower3
 2DSC_4680.jpg
 人がたくさんいると・・すぐに抱っこのチョビ。。バアバに抱っこしてもらってご満悦
 せっかくなのでジイジとバアバとチョビ・・一緒にニッコリ記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
2DSC_4677.jpg
 チューリップ広場の後は・・
 2DSC_4707.jpg
 キレイな八重桜を見ながら・・見晴らしの丘へ~~
 2DSC_4698.jpg
 こちらは、遠くから見ると空と地面との境界が分からないほど
 一面ブルーのネモフィラの花畑~~ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)
 とってもキレイで、ジイジもバアバも奥サマも・・そしてチョビもニッコリルン♪
 みんなの笑顔を見ることができて・・とってもステキな1日になりましたjumee☆faceA172R

 ↓“さくらの季節が終わったら・・”も同時に更新しましたので、良かったら覗いてくださいね~

 “桜の会~2009~”のコメントの返事を書いたので見てくださいね~きらはーと


 

 


 
 


2009.04.27 桜の季節が終わったら・・

 先日・・けんちゃんこうちゃんママからお誘いをいただき、またまたOneLoveさんへ~~
 2DSC_4616.jpg
 もちろんチョコちゃんも一緒。。でもバニラちゃんは、初ヒート中なので1人でお留守番ですjumee☆faceA128

 さてさて・・この日のランチは・・ミートボールパスタ&ミニいちごパフェパフェ
 2DSC_4612.jpg
 そして・・3時のオヤツは・・行列で有名な松屋のイチゴ大福&最近ハマっているモラジュースカクテル
 2DSC_4618.jpg
 お腹もイッパイ大満足で家に帰ると・・ベー
 この日は、釣りに行っていたダンナ様・・魚の代わりに、あるものを採って帰って来ました~~。
 さてさて・・あるものとは・・

 



*続きを読む*

 桜が散り始めると出てくる春の味覚。。
 2DSC_4650.jpg
 タラの芽。。ほうれん草
 天ぷら・おひたしにして、美味しく頂きました~~ベー

 そして、先日はダンナ様の実家の山で・・
 2DSC_4666.jpg
 タケノコタケノコ
 2DSC_4672.jpg
 シイタケ茶きのこをGet

 たけのこのあく抜きもしたし・・さ~て何を作ろうかな~~
 って・・レパートリーあまりないんだった。。jumee☆faceA109

 


 
 



2009.04.24 桜の会~2009~

 もう、桜の時期は終わってしまいましたが・・
 まだ、桜が満開の4月9日・・コポさん&ポン太くん。モニョモニョさん&ティファちゃんと一緒に 
 2DSC_4436.jpg 
 柏の葉公園にお花見に行ってきました~~

 お花見の前に・・まずは腹ごしらえ・・向かった先は・・

 



*続きを読む*

 ジュアンさん。。
2DSC_4430.jpg
 みんなそれぞれ好みのパスタランチを注文

 その後・・マックに寄って柏の葉公園へ~~
 2DSC_4439.jpg
 ランチを食べてすぐなのに・・ハンバーガーセットまたまた食べているママ達に、ワン達も呆れ顔jumee☆faceA109

 お腹が満足した後は・・
 2DSC_4445.jpg
 写真を撮ったり・・オシャベリしながら、お散歩したり・・
 でも・・この日は暑くてポン太くんも・・
 2DSC_4441.jpg
 チョビもバテバテ・・
 20090422.gif
 あの~。チョビさん・・暑そうにしてますけど・・何気に奥サマの影で涼んでない??
 2DSC_4443.jpg
 バレバレだよ・・苦笑汗
 
 ママ達も暑いし・・その後なぜかヤマダ電機に涼みに行き~

 涼んだ後は・・ア・ラ・カンパーニュでデザートタイムショートケーキ
 2DSC_4446.jpg
 とっても楽しい1日。。コポさん&モニョモニョさん一緒に遊んでくれてありがとうございました~ルン♪
 また遊びに行くので、よろしくね~~♪


 “宮わんず・お花見?ぷちオフ会♪”のコメントの返事を書きましたので、良かったら見てくださいね

 今回“近所で~”も一緒に更新しました。。コメント欄は閉じてますが・・良かったら覗いてくださいjumee☆faceA172R

 


2009.04.22 近所で~~

 先日、ちょっと用事があり町役場に行くと枝垂れ桜がキレイだったので~jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2DSC_4577.jpg
 でも・・撮ってみたらそんなでもなかったかな・・

 ちゃっちゃと用事を済ませた後は・・


 



*続きを読む*

 家の近くの公園へ~~
2DSC_4580.jpg
 ビオラがキレイだったのでjumee☆camera1bjumee☆camera2b
 その後は・・
2DSC_4584.jpg
 広場を爆走~
 その後、近所のレオンとも合流し・・またまたお散歩猫足(写真撮り忘れちゃいました~)
 とっても楽しいお散歩。。レオン、また一緒に散歩しようね~~jumee☆faceA171R



 



2009.04.20 宮わんず・お花見?ぷちオフ会♪
4月5日(日)・・この日はオープンと同時に近所の『オラメヒコ』へ~~
2DSC_4058.jpg
前日予約しておいたカニピラフを6個Getし、向かった先は・・

 

*続きを読む*
 宮ワンズのお花見会場桜
 2DSC_4069.jpg
 お花見といいつつ、桜はどこに??ちょっと離れた所にある桜は満開だったのに・・
 キャンプサイトの桜(写真手前の木)は・・ちょびっとしか咲いていないけど。。
 っていうか・・チョコちゃんママに教えてもらわなかったら、桜があることすら気付かなかったんだけど・・
 楽しい仲間が集まれば、そんなの関係なし。。楽しいお花見ぷちオフ開催ですjumee☆faceA172R

 さてさて・・この日のメンバーは・・
 2DSC_4153.jpg
 こんな感じ~~ルン♪(リンクも貼らずに手抜きな紹介でごめんなさいね~。) 

 今回はスクリーンテントの周りを、ネット?で囲ってあるので・・
2DSC_4072.jpg
 わん達はサイトの中をノーリードで自由猫足
 いつもの事ながら、わんこに優しい宮わんずでございますjumee☆faceA172R

 今回のお花見はホットプレートを持ち込み焼肉
2DSC_4062.jpg
 『正嗣』の餃子やトウモロコシやイイダコを焼いたり・・
 2DSC_4074.jpg
 チョコちゃんママが用意してくれたお口直しのお漬け物も~~どれもこれも超うまうま~~おいしい!

 そして・・もちろんワン達にも・・
 2DSC_4075.jpg
 ササミに蜜いも?かな。。チョコちゃんママがワンコ用にって持って来てくれたのですが・・
 とっても甘くて美味しいの~jumee☆Autumn2Ljumee☆Autumn2半分以上チョビにあげないで食べちゃいました~ベー

 食事の後は・・わん達はまったり~~人間様は楽しくおしゃべりしながら・・
 2DSC_4157.jpg
 写真を撮り忘れてしまったのですが・・アズールくん家で用意してくれた
 アツアツのミルクティーを飲みながら、デザートタイムルン♪
 2DSC_4077.jpg
 ポポちゃんママ手作りのチーズケーキ激ウマですおいしい!

 たくさん食べた後は・・お散歩をしたり・・
 20090420-2.gif
 広場を走ったり・・ゴロゴロしたり・・
 2DSC_4079.jpg
 楽しく遊んだ後は・・お約束の集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2DSC_4085.jpg
 とっても楽しい1日を過ごすことができました~~ルン♪

 一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました
 また来年も、お花見一緒にしましょうね~~♪
 
 
 


 遅くなりましたが・・“横浜へGo~”のコメントのお返事書きましたので、良かったら見てくださいね~


2009.04.17 松戸~柏カフェめぐり♪
たしか3月前半・・
↓↓ペットフェアの帰りに寄った松戸のアールズへ~
2DSC_2935.jpg
この日注文したのは・・

 

*続きを読む*
 奥サマはハンバーガー・・モニョモニョさんはサンドイッチハンバーガーサンドイッチ
2DSC_2937.jpg
 さ~て食べようかな~と思うと・・
 2DSC_2938.jpg
 なにやら2人で作戦会議作戦Aっていったい・・jumee☆faceA109
 2DSC_2939.jpg
 そんなに見られても・・ワンコメニューないので我慢。。我慢。。
 作戦失敗のワン達でございます。。

 うまうまハンバーガーの後は・・柏の『らうかふぇ』へ~
 2DSC_2942.jpg
 こちらのカフェではワンコメイン。。ササミのロールチキン&鶏ひき肉と豆腐のクリーム煮を注文。
 他にもお店からクッキーを頂き、ワン達も大喜びjumee☆faceA172R
 ゆっくりしたかったのですが・・休日は4時で閉店ということだったので・・またまた移動。。

 移動中、車の中でのチョビは・・助手席のモニョモニョさんにべったり~~きらはーと
 2DSC_2946.jpg
 人見しりのチョビだけど・・モニョモニョさんには大分心を開いてきたかな~ルン♪

 そして。。この日最後のカフェは・・柏の葉の『ジョーカー』
2DSC_2944.jpg
 奥サマは夕飯も兼ねてフレンチトースト。。モニョモニョさんは大好きなアイスをそれぞれ注文。。
 この日は、天気がイマイチ&寒くて1日カフェめぐりになってしまったけど・・
 美味しいものを食べて、楽しいおじゃべり・・またまた楽しい休日になりました~~♪
 モニョモニョさん、またまた楽しい1日ありがとう~~きらはーと
 とっても暖かくなったし・・カフェめぐりだけでなく、今度は一緒にお散歩もしましょうね。jumee☆faceA172R

 いつもの事ながら・・前回のお返事まだ出来ていません・・・
 毎回・・毎回・・遅くなってごめんなさい。 ちょっと前の出来事なので今回もコメント欄閉じさせていただきます。
 
 


 

2009.04.15 和ランチ♪
先日、チョビとダンナ様にお留守番してもらい・・
K子さん&Y子さんと一緒に『了寛』でランチ食事
2DSC_3597.jpg
右上の写真に写りこんでいるY子さん・・実は~

 

*続きを読む*
 先週の月曜日出産予定。。出産前の最後のランチでございます。。
 (Y子さんはとってものんびりマイペース・・子供ものんびりやさんなのか・・
  先週の木曜日に電話があった時はまだ出てこないって言っていたけど・・もう無事に産まれたのかな~?)

2DSC_3598.jpg
 こちらのランチは、とってもお上品なお味。。とってもウマウマです~~おいしい!

 〆のあんみつは・・黒蜜をかけて~
 09041501.gif
 本当に美味しかった~jumee☆faceA172R
 
 しばらくはY子さん、育児で大変だろうけど・・落ち着いたらまた一緒にランチできると良いなきらはーと

 いつもの事ながら・・前回のお返事まだ出来ていません・・・
 毎回・・毎回・・遅くなってごめんなさい。 今回はワンコとは関係ないことなので、コメント欄閉じさせていただきます。
 
 


 

2009.04.13 横浜へGo~~!!
3月29日、またまたモニョモニョさん&ティファちゃんと一緒に横浜へ~~
2DSC_3825.jpg
この日はとっても良い天気晴
さてさて。。いったいどこに行ったかというと・・

 

*続きを読む*
 パシフィコ横浜で開催されていた『ジャパンペットフェア』jumee☆japan1b
 2DSC_3828.jpg
 会場に入って早々、モニョモニョさん&ティファちゃんのブログのお友達の
 ラッキーくん&クリタンちゃんと遭遇きらはーと
 写真を撮らせていただいたり・・お話をさせていただいた後、いよいよ場内を散策ニクキュウ
2DSC_3831.jpg
 遠征なのだから・・早い時間にを出れば良いのに・・いつものんびりの奥サマ。。
 到着がお昼頃になってしまったので、おやつの試食コーナーは・・
 2DSC_3835.jpg
 全部からっぽ。。ごめんね~~。その代り試供品たくさん貰ったから許して~~土下座

 ってな感じで、試供品をもらいながら場内を散策。。今回はペットフェアということで、
 場内には、いろんな種類の動物がいてチョビはカートから身を乗り出して興味津々ですjumee☆faceA172R
 09041201.gif
 でも、一番好きなのは・・小動物。。ウサギやフェレット、小爪カワウソを見ると大興奮ですルン♪
2DSC_3836.jpg
 逆に、チョビを見て興奮する動物も・・
 09041202.gif
 このベンガルワシミミズク?チョビを見た途端、目をまん丸くクリクリさせて、すごく威嚇~jumee☆surprise8
 なので、こちらの猛禽類コーナーはそそくさと後にして・・ドギーくんと一緒に写真を撮ったり・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2DSC_3837.jpg
 ズラを被って遊んだり・・お買物をしたり・・
 そろそろ・・会場をあとにしてランチにでも~~と思っていると・・
 ファッションショーが始まるらしいので、ちょっと見てみることに~~
 でも・・チョビはファッションには興味がないらしく・・始まる前からウトウト。。jumee☆faceA199c
 09041203.gif
 逆にティファちゃんは大興奮jumee☆faceA172R
2DSC_3839.jpg
 次は・・と期待しているティファちゃんですが・・なぜか1着だけ??
 すぐに照明も消えて、ファッションショーは終了。

 気が付くと、すでに2時過ぎ・・お腹も空いてきたので場所を移動~~
 2DSC_3840.jpg
 前から行ってみたかった モトヤでランチタイムですホットケーキ
2DSC_3841.jpg
 パンケーキ・・とってもウマウマおいしい!
 でもボリュームいっぱいで食べきれないのでお持ち帰りさせていただきました~jumee☆faceA172R
 
 ランチの後は・・元町を散策猫足 たくさん歩いて、お腹を空かそうと思ったのに・・全然空かないので・・
 横浜を後にして別の場所でお買物をしようと思ったのですが・・渋滞にはまってしまい。。
 お店が空いている時間に間に合いそうもないので断念。。泣く泣く帰路へ~~
 遅くなってしまいお腹も空いてきたので、途中、松戸のアールズで夕ご飯。
 2DSC_3843.jpg
 実はここのお店2度目・・3月にも来たんだけど、まだUPしてないの。。jumee☆faceA109
 前回は、ハンバーガーを注文したので、今回はサンドイッチを注文サンドイッチ
 前回のハンバーガーも・・サンドイッチもとってもウマウマでしたよ~~おいしい!
 その後、閉店時間までオシャベリ。。オシャベリ。。
 とっても楽しい1日。。ありがとう~~jumee☆faceA172Rまた一緒に遊んでね

 そうそう。。この日の戦利品はこちら~~
 2DSC_4035.jpg
 こんなにたくさん、食べきれるかな~~jumee☆faceA109

 

2009.04.12 と~たるこ~でね~と♪
3月最後の日曜日は、ちょっと遠くにお出かけ~~
誰とどこにお出かけしたかは、また次回UPするとして・・
2DSC_4018.jpg
この日は、TanSokuさんのモデルさんで着させて頂いた迷彩パーカー。
トイプーちゃんのお友達に、ズボンの丈が短くなってしまったので・・と頂いた迷彩パンツ。
そしてお誕生日にモニョモニョさんからプレゼントして頂いた迷彩リードと
迷彩柄でと~たるこ~でね~とjumee☆faceA172Rかわいいでしょ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

そして今回は、迷彩柄のリードに合わせて久しぶりにこんなものを作ってみました~jumee☆faceA171R

 

*続きを読む*
 唯一、奥サマが手作りしている物・・迷子札。。
 初めは迷彩柄で作ろうかな~と思ったのですが・・大好きなHONU柄で~~
 色をリードと合わせて作ってみました~~jumee☆faceA171R
 2DSC_3812.jpg
 そして迷子札の裏面は・・もちろんスワロフスキーのクリスタル×ペリドットのライトストーンでデコ
 (唯一の手作りと言いつつ・・デコは知人にお願いしているんですけどね・・jumee☆faceA109)
 真中は、ちょっと写真では分かりにくいのですが・・ハート型になっているの~
 可愛いでしょ~~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


 そしてもう一つ・・やはりお誕生日にtomolinさんから頂いたPOPなリードに合わせて・・
 こんな迷子札を作っちゃいました~jumee☆faceA172R
2DSC_3813.jpg
 スマイルの迷子札・・口の部分が電話番号になっているんですよ~nico  なかなかキュートでしょ
 もちろん裏面はライトストーンでデコ。。 どんなデコかというと~~~

                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓
 2DSC_3813-2.jpg
 裏面もスマイルnico  外に出ると、太陽の光でかなりピカピカ超かわいいの~~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 
 このリード&迷子札は・・↓スマイルパーカーに合わせて・・
 2DSC_4574.jpg
 いつの間にか・・とっても過ごしやすい季節。。
 今度はスマイルのと~たるこ~でね~とでお出かけしたいね~~jumee☆faceA172R

 って、2月のお出かけの様子もまだUPしていないのに・・
 もう少し真面目にブログ更新しないと~jumee☆faceA109
 頑張って、明日も更新するぞ~~jumee☆faceA130fight

 
2009.04.09 嬉しい贈り物♪
チョビのお誕生日。。お友達から美味しい物~可愛い物~たくさんのプレゼントを頂きました素材
2DSC_3761.jpg
チョコちゃんママさんからは・・nakkuさんで特注で作ってもらった、これからの季節にピッタリの
ストライプのお洋服きらはーと
ぷぅちゃんママさんからは・・ハンドメイドの大好きなブラックウォッチのお洋服とウマウマおやつおいしい!
海ちゃんママさんからは・・バーバリーチェックの可愛いカフェマット猫足
OneLoveさんからは・・ハンドメイドのカッコイイ迷彩のお洋服♪
モニョモニョさんからは・・迷彩のカラー&リードとうまうまおやつにキッチンタオルルン♪
tomolinさんからは・・POPなカラー&リード・チョビのデコチョコ・トリーツ入・オモチャにおやつ等々
盛りだくさん手書き風シリーズ37プレゼント
コポさんからは・・ウマウマおやつに可愛いおもちゃ・・そして奥サマの3時のオヤツまで・・ベー
CHIEさんからは・・ラブラブティファちゃんとお揃いのオシャレなチョーカーにダックスの可愛い時計・
そしてウマウマおやつ萌えーーーー

こんなにたくさんのプレゼントを頂いて、チョビは本当に幸せ者
とってもとっても嬉しいです。みなさん、本当にありがとうございましたjumee☆faceA163きらはーと

5歳のチョビは・・今まで以上に元気いっぱい。。テンション↑↑
これからも、たくさんのお友達と一緒に遊べたらいいな~と思っています。
これからも、チョビ共々仲良くしてくださいね~~jumee☆faceA172R


 



2009.04.06 嬉しい合同お誕生会【その2】
先日、モニョモニョさん&ティファちゃん&tomolinさん一家の5dachsちゃん達と一緒に
三郷のCafeへ~~
2DSC_3298.jpg
この日は、凄い風。。しかも途中からポツリポツリ雨が・・
ちょっとした屋根&ストーブはあるものの、テラス席ではちょっと厳しい天候。。jumee☆faceA195d
でも・・寒さに負けず・・
それぞれ好きなランチセットを注文し・・みんなで分け合って楽しいランチタイムですおいしい!

そして・・ランチの後は~

 

*続きを読む*
 チョビとティファちゃんの誕生日が近かったので・・
2DSC_3302.jpg
 ワンコケーキを注文して、またまた合同のお誕生会誕生日
 
 サボり気味ですが、いちおうブロガー・・早速、ケーキの前で記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 09040502.gif
 撮影時間が長すぎて・・ティファちゃんも我慢の限界のようなので、
 みんなで分けて食べますか~~と思ったら・・
 09040501.gif
 店員さんが来て・・『↑チョビ5才』の文字はチョコレートなので・・犬には食べさせないでくださいとな・・
 みんなブロガーで写真を撮っていたので・・まだケーキ食べていなかったから良かったものの・・
 ブロガーじゃなかったら、すでに食べさせちゃってるよ。。
 ケーキを持ってきた時点で、そういう事は言ってくれないと・・
 っていうか、わんこケーキにチョコレートって・・jumee☆faceA195e
 しかもこの日は・・1人、とって~~も態度の悪い店員さんが・・
 ワンコケーキのティファちゃんの名前が間違っていたので指摘すると・・
 何も言わずにケーキをさげて・・名前を直して持ってきた時も『すいません』の一言もないし・・
 みんな寒いテラス席で我慢しながら・・ワンコもカートの中で大人しくお利口にしていたのに、
 その店員さん・・お店の中から、ずっと嫌な顔して睨んでいるの。。
 料理もとっても美味しいし・・いつも感じの良いお店で気に入っていたのに・・
 1人の店員さんのおかげで、この日はちょっと残念。。
 また行きたいけど・・この店員さんがいたらヤダな~~。

 本当は、もっとゆっくりしていたかったのですが。。テラス席は寒いし・・
 怖い店員さんもいたので、食事が済み次第そそくさとお店を後にし、別のお店へ~~

 2件目のお店はHPでチェックしておいたお店・・
 でも・・HPはとっても素敵だったのですが・・到着してみると・・えっ?ここ・・jumee☆surprise4って感じのお店。。
 HPのイメージとは全然ちがうの~。せっかく来たので、とりあえずお茶だけして・・

 これでは納得いかない・・ってことで口直しに向かったのは・・
2DSC_3366.jpg
 お台場のパピーズダイニングおいしい!やはりケーキうまうまですきらはーと
2DSC_3369.jpg
 そして・・店内でぬくぬく。。楽しいおしゃべりタイム。。
 
 終わりよければすべて良し。。jumee☆faceA172R楽しい1日になりました~~♪


 


2009.04.02 嬉しい合同お誕生会【その1】
先日、チョコ家のみな様が、ぷぅちゃん&チョビの合同「5歳お誕生日会」♪を開催してくれるとの事で
おなじみOneLoveさんにお邪魔してきました~~jumee☆faceA172R
2DSC_3634.jpg
人間様のランチの後・・いよいよ誕生会本番。。
2DSC_3650.jpg
チョコ家のチョコちゃん&バニラちゃんはもちろんのこと。。
海人くんも飛び入りで一緒にお祝いしてくれました~~きらはーと
 
 

*続きを読む*
 チョコ家が注文してくれて・・One Loveのママさんが手作りしてくれた
 ワンコケーキのろうそくに火をるけて~~お祝い誕生日
 090401.gif
 チョビはOneLoveのママさんの手作りケーキが、かなり気に入った様子おいしい!
 2DSC_3643.jpg
 すごい勢いで食べたので・・顔にクリームが・・

 うまうまタイムの後は・・ドックランへ~~
 何気に仲良しのチョビとバニラちゃん・・
 2DSC_3663.jpg
 バニラちゃんには何をされても我慢のチョビです。。jumee☆faceA171R

 そんなバニラちゃんが・・他のお友達(5ヶ月トイプーちゃん)と仲良くしている姿を見て・・
 2DSC_3677.jpg
 この日のチョビは、うまうまケーキのおかげでテンション↑↑だったらしく・・
 2DSC_3730.jpg
 おこちゃまの遊びに参加しはじめたチョビ・・
 2DSC_3712.jpg
 チョビは、とっても楽しそうなんだけど・・
 09040102.gif
 おこちゃま達は、チョビに追われて逃げるのに必死jumee☆faceA110
 
 でもね・・若さには勝てないチョビ・・みんなはまだまだ遊んでいるのに・・
 すぐにバテバテ~いつものようにマッタリです。。
 2DSC_3694.jpg
 とっても楽しい誕生会。。
 2DSC_3744.jpg
 ぷぅちゃんママがお揃いで作ってくれたお洋服を着て記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 (チョコちゃんが写っていませんが。。もちろんチョコちゃんもお揃いです。。)
 サイズもピッタリ、ぷぅちゃんママありがとうね~~。。

 他にもみなさんから、素敵なプレゼントを頂いたのですが・・また後でご紹介したいと思います。。

 最後になってしまいましたが・・
 とっても素敵な誕生会、チョコママさんパパさんありがとうございました~~きらはーと
 これからも、チョビ共々仲良くしてくださいね~~

 
 



 
 


