*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.26 なくなっちゃったのに・・??
先月、nakkuさんのputi puti2周年記念saleへ
メロンママさん(メイちゃん・マロンちゃん)、ぷぅちゃんママさん(ぷぅちゃん)、
チョコママさん・パパさん(チョコちゃん・バニラちゃん)、
チョコママ妹さん・お兄ちゃん(レオくん)と一緒に行ってきました~~jumee☆faceA172R
2DSC_2605.jpg
 saleで、かわいいお洋服をGetした後は・・nakkuさんのお庭で遊ばせて頂きました~~♪
 と言っても、楽しく遊んでいたのは・・

 


*続きを読む*
 おこちゃま組のだけ・・
 2103212.gif
 バニラちゃんとレオくんは誕生日も数日違い・・とっても仲良し元気いっぱい
 2103211.gif
 それにひきかえ、チョビ・チョコちゃん・ぷぅちゃんは・・
 2DSC_2610.jpg
 この日もヤル気ゼロ・・いつものようにマッタリさんjumee☆faceA109

 たくさん遊んだ(おこちゃま組だけだけど・・)後は・・ランチを食べにOneLoveさんに移動~~
 2DSC_2699.jpg
 ワンラブ風ロコモコを食べた後は・・きっと遊ばないだろう・・と思いつつもランへ・・
 すると意外や意外・・みんなの輪の中に入りワラワラとっても楽しそうjumee☆faceA172R
 2103213.gif
 そして・・ちょっと前に去勢をしたこうちゃんの匂いを嗅ぐと・・
 2DSC_2775.jpg
 オカマ同士、仲間意識が芽生えてしまったのか??やはり最近去勢したばかりの海ちゃんと共に
 なんだかとっても意気投合した様子ルン♪
 2DSC_2782.jpg
 ・・というかチョビ・・こうちゃんに惚れたみたい萌えーーーー常にこうちゃんと一緒に行動~~
 2103214.gif
 こうちゃんと海ちゃんが仲良くしていると、すかさず・・
 2103216.gif
 お邪魔虫参上jumee☆faceA109こんなチョビに、こうちゃんもちょっとうんざりの様子・・
 2103217.gif
 でも、好きになったら一直線萌えーーーーこんなことではめげないチョビ。。
 パフェを食べながら休憩中も。。
 2DSC_2799.jpg
 奥サマの側ではなく・・こうちゃん&こうちゃんママにべったりのチョビjumee☆faceA109
 2DSC_2806.jpg
 去勢をしてなくなっちゃたのに・・まだまだストーカーチョビは健在見たい・・
 でも、最近は・・
 もともとマーキングをあまりしない子だったのですが、今は全然マーキングしなくなったし・・
 足もほとんどあげてしないし・・と、だいぶ変わってきたチョビ。。
 今日も、こうちゃんに会ったけど全然興味がないご様子。(その様子はまた後日。。)
 これから毛質とかも変わっていくのかな~?
 できれば、ずっとツルツルピカピカのチョビでいて欲しいんだけどなっ


 

 
 






2009.03.23 ☆Happy Birthday CHOBI☆
3月23日・・今日はチョビの5歳の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

そんなことを知ってか・・知らずか・・たまたま地元の彼女キララちゃんが遊びに来てくれて
チョビもニコニコ超ご機嫌ですきらはーと
2DSC_3151.jpg
キララちゃんと一緒にお庭で遊んだ後は・・家族でチョビのお誕生祝い誕生日
さてさて・・チョビへの今年の誕生日プレゼントは・・

 

*続きを読む*
 な~んて期待をさせておきながら・・
 普段から、ちょこちょこ洋服を買ってあげてるし・・オヤツも買ってあげているので・・特になし。。

 ケーキもゴチソウも何も用意していなかったのですが・・
 全然何にもナシでは、ちょっとかわいそうかな~と思い、
 急遽サツマイモでケーキ?を作ってみたのですが・・正直ちょっとビミョ~な出来上がり~jumee☆faceA109
 2DSC_3428.jpg
 見た目はビミョ~でも愛情たっぷり美味しければ良いのよ・・
 2DSC_3431.jpg
 チョビも美味しそうに食べてくれたし・・とっても手抜きな誕生日になってしまったけど、
 大好きなサツマイモ食べてチョビも満足してくれたかな・・

 

2009.03.19 先輩と~~
先日、結婚前に働いていた職場の先輩K子さんと、大好きな『AGカフェ』でランチしてきました~おいしい!
2DSC_2585.jpg
もちろんチョビも一緒ですjumee☆faceA172R

美味しいランチの後は・・近くの公園をお散歩ルン♪

K子さん、いつもお散歩付ランチのお付き合いありがとうございます
例の仕事が終わったら・・また一緒にランチしてくださいねきらはーと

 

2009.03.16 仕事仲間と・・
先日、仕事の帰りにお友達とランチしてきました~~。
仕事帰りなので、もちろんチョビ抜き。(チョビはダンナ様と家でお留守番です。)

今は2か所派遣の仕事に行っているのですが・・今回一緒にランチに行ったお友達は・・
月に1日行くか行かないかの派遣のお仕事のお友達・・
時々しか仕事に行かないのに、仕事のお疲れ会のなランチに誘ってもらえて感謝。感謝です。。きらはーと

今回行ったお店は・・奥サマの職場から車で5分位の場所にある『イルカンタジロー』20090306114210.jpg
食べるのに夢中で全然写真撮っていないのですが・・
メインはパスタ(3種類)・肉料理・魚料理等から選べ・・前菜・スープ・ケーキはビュッフェスタイルjumee☆faceA172R
とってもウマウマで、制限時間なし・・って言うのがまたまた嬉しいお店おいしい!
また、仕事帰りにみんなで行けたら良いな~~♪

 

2009.03.12 またまたうまうま&・・
最近うまうま尽くしのチョビ家。。
ぽちっ。とお取り寄せをしてみたり・・お友達からお土産を頂いたり・・
2DSC_3138.jpg
義理ホワイトデーチョコを頂いたり・・jumee☆choco1aどれもうまうまですおいしい!

そして。。ダンナ様からの今年のホワイトデーのプレゼントは・・
朝鮮銀行の金利が良いのか??最近預金をたくさんおろしてきている様子のダンナ様。。
どういう風の吹きまわしか、こんな物を買ってきてくれました~~jumee☆faceA171R


 

*続きを読む*
 じゃじゃ~ん。。
 2DSC_3144.jpg
 本当は、自分で好きな形を選びたかったのに・・な~んて贅沢言ってはいけないか・・
 自分で選ぶと・・ついつい小さいバックばかりを選んでしまうのですが・・
 ダンナ様のチョイスしたこちらのバックは・・
 持ち歩くのに邪魔だったデジイチもすっぽり中に入って結構使いやすいかな。。
 ダンナ様、ありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1来年もよろしくね~~きらはーと

 


2009.03.09 うまうま東京土産♪
先日、ぷぅちゃんママさん&SOGAちゃん&チョコママさんと一緒にOneLoveさんへ~
(この日も、かわいこちゃんがいっぱいのOneLoveさんきらはーと
それなのに・・ほとんど写真を撮らなかった奥サマjumee☆faceA109かなりのダメダメブロガーでございます。。)


それでね~。この日は・・
SOGAちゃんの仕事先は東京ということで・・こんな東京土産を頂いちゃいました~jumee☆faceA172R
2DSC_2933.jpg
“日本橋錦豊琳”の『ちょこかりんとう』

なにやら・・東京駅で大行列ができている『かりんとう』なんだとか・・
たしかに、行列ができるのが分かるかも~おいしい!
超うまうま~きらはーとSOGAちゃん、美味しい『かりんとう』ごちそうございました~~jumee☆faceA172R


 



2009.03.04 アイドルと一緒☆
チョビの去勢前・・行っておきたい場所があったので、1月末、モニョモニョさん&ティファちゃん
tomolinさん&お姉ちゃん&ろんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくんにお付き合いいただき、
またまた遠征
2DSC_2258.jpg
まずは、靖国神社で待ち合わせ・・向かった先は・・


 
*続きを読む*
 市ヶ谷にある“③ SAN BAN CHO CAFE”カップ
 こちらのカフェは店内わんこjumee☆faceA173
 2DSC_2327.jpg
 しかも案内された席は・・
 2DSC_2274.jpg
 ソファー席jumee☆faceA172R
 2DSC_2269.jpg
 チョビもティファちゃんも超まったり~くつろぎ過ぎ??jumee☆faceA167

 お腹もペコペコ・・早速ランチを注文おいしい!
 2DSC_2278.jpg
 食事の後は、いつものようにオシャベリタイムjumee☆faceA171R

 チョビは・・tomolinさん家のグラビアアイドルきらはーと大きいお姉ちゃんに抱っこしてもらってご満悦ポ
2DSC_2272.jpg
 可愛い子にデレデレ~のチョビきらはーと
 お姉ちゃんのファンに見られたら、怒られちゃうよ・・
 2DSC_2273.jpg

 さてさて・・ランチを堪能した後は・・
 2DSC_2333.jpg
 防衛省の前を通り・・本日の目的地~
 2DSC_2335.jpg
 市谷亀岡八幡宮へ・・
 ここでは、ワンコのお守りをモニョモニョさんに買っていただき・・
 (お守りの写真は、こちらを・・マウス手術当日、首輪に付けさせてもらいました。)
 チョビの去勢手術の無事を祈願し・・またまた移動
 2DSC_2359.jpg
 代々木公園でトイレを済ませた後~
 近所のショップを散策jumee☆LuvDog
 2DSC_2361-1.jpg
 オヤツは買わなかったけど・・オヤツのサンプルをもらい(ケチ。。)
 SHOPのすぐ近くにある“Brasseie Violette”
 2DSC_2369.jpg
 デザートを堪能おいしい!
 2DSC_2370.jpg
 とっても美味しかったんだけど・・2~3口で終わっちゃうくらいのお上品な量でした~。

 この日は、うらんちゃんが病院だったので、ここでお開き。。

 今回もウマウマ~とっても楽しい1日・・いつも、お付き合いありがとう。。jumee☆faceA172R
 チョビの調子が良くなったら、遠征するので、また一緒に遊んでね~

 

 


2009.03.01 バレンタインデー♪
チョビの心配ありがとうございます。
相変わらず、情緒不安定というか・・テンション高かったり↑↑急に低くなってしまったり↓↓
たくさん食べているのに体重が増えないのはちょっと心配ですが、
去勢をして、まだ1か月・・私が心配しているとチョビの伝わってしまうので・・
あまり気にせず・・毎日楽しく過ごしながら、もう少し様子を見てみようと思います。
チョビの体調のお話は、ここまでにして・・
今日からは、いつものように楽しい出来事をUPしていきますjumee☆faceA172R

2月14日jumee☆choco1eはバレンタインデーハート
2DSC_2858.jpg
今年ももちろん、本命のチョビにプレゼントを用意~~

中身は・・


 


*続きを読む*
 チョコは無理なので、可愛いハート形のクッキーjumee☆choco1b
 09022801.gif
 写真を撮っているので、パクッと食べたら悪いと思ったのか??
 なぜか、とってもスローにそ~っとクッキーを食べるチョビですきらはーと

 もちろん、ダンナ様にも・・奥サマが気になっていたチョコ等をプレゼント・・
 2DSC_2811.jpg
 花畑牧場の生キャラメルトリュフと・・生キャラメルのイチゴ&ホワイトをお取り寄せしてみました~おいしい!

 可哀想なダンナ様・・今年もチョコは奥サマからだけ~jumee☆faceA109でもチョビは・・
 チョコちゃんママ・ぷぅちゃんママ・レオンママからオヤツ等のプレゼントプレゼント
 09022802.gif
 良かったね。。チョビルン♪
 そして、みなさん美味しいおやつ、ありがとうございました~~

 
