*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
お久しぶりです。仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした
そんな仕事も来週の火曜日で終わりの予定
早く今まで通りのグ~タラ生活したいです。

更新をサボってしまったので、今日書く内容は先週の出来事‥

バレンタイン当日は会えなかったものの、
先週久しぶりにキララちゃんが遊びに来てくれました~~
CIMG8294.jpg
ブログを読み返してみると‥キララちゃん今年初登場。。。
なかなか会えなくて、今年キララちゃんと会うのは2回目です

*続きを読む*
久しぶりに会ったからかラブラブな2wan
CIMG8309.jpg
なのかなラブラブに見えるけど実は‥
                      

                      
   
                      

20070219220637.jpg
こんなこと言われてたりして‥

スリスリしてごまかすチョビ‥

そんなチョビをキララちゃんはムシ‥チョビはちょっと寂しそう。。。

続いてオヤツタイム。
CIMG8318.jpg
このボールの中にオヤツを入れて投げてあげると‥

チョビ、初めはオヤツに気が付かなかったものの
キララちゃんが食べている姿を見て‥ボールを独り占め
CIMG8315.jpg
この後もバレンタインなのでキララちゃんのお母さんから
オヤツをたっぷ~りGet
(バレンタインに関係なく、本当はいつもたくさんもらってます。)
お腹がいっぱいになって眠そうなチョビ。。
CIMG8325.jpg
キララちゃんは暑くハアハアしているので‥セクシーヌードに‥
CIMG8326.jpg
2wanとも庭では全然遊びそうもないので、
運動も兼ねて一緒にお散歩に‥
CIMG8334.jpg
でも‥キララちゃんは、しつこいチョビにちょっと切れ気味
CIMG8330.jpg

CIMG8328.jpg
この後、ちゃんと仲直り‥
CIMG8289.jpg
キララちゃんの家でまたまたオヤツGet

今年はオヤツがたっぷりで
チョビにとって大満足のバレンタインになったかな~
それに比べて、我が家のダンナ様‥チョコは奥サマからの1個だけ‥
20070220212817.jpg
チョビはホント優しい子だね~




*25日までHAPPY☆DAXのウランママさんのブログで
アンケートをやっているので、よかったら協力お願いします。



2007.02.16 チョビのバレンタインデー♪
バレンタインの日はチョビの為に仕事を休んだ奥サマ‥
(ちなみにダンナ様は仕事で次の日まで帰ってきません。)
天気が良かったらW公園に遊びに行こうと思っていたのですが‥
朝目が覚めると雨‥午前中には止んだものの
今にも降り出しそうな天気‥ということで公園は中止して
20070216222455.jpg
急遽ワンコ友達のチョコくんの家にお邪魔させていただきました~
チョコくんの家に着くとチョコくんとあんずちゃんが元気にお出迎え‥
本当にチョコくんとあんずちゃんはいつも一緒で仲良しです


*続きを読む*
急にお邪魔したにもかかわらず‥『ショコラ』のケーキが‥
CIMG8425.jpg
とても美味しいです~
そしてワンコ達も‥1wan1本づつササミ巻ガムを‥
20070216223448.jpg
美味しそうに食べるチョコくんに~この後悲劇が‥

ガムを食べるのがとても早いチョビ‥自分のガムを食べ終わると‥
20070216223833.jpg

20070216224121.jpg
チョコくんとあんずちゃんのガムを横取り‥
1本は咥えて、もう1本は手で押さえて‥誰も寄せ付けません
結局3本食べて1wanだけ大満足
(あまりに情けなくてガムを奪った時の写真撮ってません。)

そんなチョビでも心が寛大なチョコくんは‥
20070216224449.jpg
いつも外で会うとおとなしいのに‥家の中ではとても活発です
20070216224633.jpg
とても良い遊び相手です
20070216224838.jpg
チョコくんは足が長いので出窓にピョン
20070216224859.jpg
でもチョビはムリみたい‥
20070216224918.jpg
次は‥
20070216225240.jpg
ボールを投げてあげると‥
20070216225249.jpg
優しいチョコくんはチョビにわざとボールを譲ってあげているのに‥
20070216225257.jpg
可愛そうなチョコくんは諦めてママのところへ‥
20070216225530.jpg
チョコくんに相手にしてもらえないと‥
20070216225544.jpg

20070216225601.jpg

こんな大威張りなチョビの行動を見て‥思った事‥
なんか‥みんなのオヤツもオモチャも独り占めしちゃって‥
チョビって、まるでジャイアンみたい‥
20070216230121.jpg
あんずちゃんカワイイからしずかちゃんにぴったりだね
20070216230146.jpg

20070216230503.jpg

20070216230517.jpg
そんな事を言っているかどうかは分かりませんが‥その後‥
あんずちゃんも‥
20070216230721.jpg
チョビも‥
20070216230737.jpg
チョビはチョコくんの家は初めてだったのにもかかわらず‥
自分の家のように、くつろいで居心地が良いみたい‥

おしゃべりをしていると、時間がたつのは『あっ』という間‥
そろそろ帰る時間。。。突然お邪魔したにもかかわらず‥
チョコくん(チョコママさん)
20070216231250.jpg
あんずちゃん(あんずママさん)から
素敵なバレンタインプレゼントを頂いちゃいました~
20070216231302.jpg
『チョビ‥それは義理チョコだよ‥』
20070216231644.jpg
『だから‥義理だって‥』
20070216231705.jpg
『もう‥なんでもいいから、ちゃんとお礼を言って‥』
20070216232258.jpg

チョコママさん&あんずママさん‥
突然お邪魔しちゃったにもかかわらず素敵なプレゼントまで
本当にありがとうございました。とても楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね~








先週まで新潟長野物産展をやっていたデパートの
イベント広場は今日までバレンタインのチョコがたくさん
もちろん‥普段は田舎の栃木では売っていないチョコを買いに
行ってきました~
いろいろなチョコがあって、どれにしようか悩んだ結果‥
こちらの3つのチョコに決定
CIMG8384.jpg
なぜ3つも
もちろん2つは自分へのご褒美に決まっているじゃないですか‥

そして‥今日はバレンタインですがダンナ様は仕事でいないので
13日に(義理)チョコを渡しました

では‥気になる中身は‥

*続きを読む*
『九州焼酎菓蔵』の泡盛生チョコ
CIMG8392.jpg
こちらは‥2つ買って酒好きのダンナ様とジイジ(父)用
泡盛って独特の匂いのイメージなのですが、
店頭で試食したら、ぜんぜん臭くなくてとても美味しかったので購入

次からは、自分へのご褒美チョコです

『RICHART』の4個入りチョコレート
CIMG8387.jpg
1.5センチくらいの正方形の小さなチョコなのに‥
泡盛チョコと同じお値段。。味も濃厚です

『PIERRE MARCOLINI』の7個入りチョコレート
CIMG8390.jpg
去年も買ったのですが‥やはり『PIERRE MARCOLINI』は美味しいです

チョビのチョコ‥もちろんあります
でも‥ダンナ様にはチョコしか用意しなかったけど‥
本命のチョビには‥
CIMG8395.jpg
『KUN』さんのPUMAのジャージのパーカーも‥
CIMG8397.jpg
早速試着‥さすがチョビ、とってもカッコイイです

そして『PatissereSERI』のトリュフチョコ
CIMG8406.jpg
チョビは初めて見るチョコに興味津々です
CIMG8403.jpg
動画でもどうぞ~

無理やりこじ開けそうなので没収。。。中身はこんな感じです
CIMG8473.jpg
チョコに見えるけど‥ワンコが食べても大丈夫な食べ物。
中身はカボチャです。
CIMG8475.jpg
う~ん‥全部は食べすぎなので今日は2個だけ‥

どうも食べにくいらしく動画を撮っものの、完食まで5分以上。。
途中編集でカットしたものの約2分。時間がある方どうぞ‥

バレンタインイブのチョビ家はこんな感じでした~
さてさて~バレンタインデー‥チョビは誰かに告白されたかな
14日の様子はまた明日?明後日?お楽しみに~






2007.02.13 チビわんグランプリ賞品到着♪
先週の金曜日‥仕事から帰ると久々にチョビ家にお届け物が‥
CIMG8239.jpg

『けんとお散歩』のるーさんから先日行われた
チビわんグランプリの優勝賞品です

気になる中身は‥

*続きを読む*
CIMG8256.jpg
動画でもどうぞ‥

チョビが気にしている袋の中身は‥
CIMG8281.jpg
前回、クイズの正解した時に頂いて、奥サマが虜になった
辻利のお菓子セット
(こんなにたくさん入っていたのに‥すでにほとんどありません
CIMG8279.jpg
辻利のほうじ茶

他にも、るーさんのブログに載っていて気になっていた
京都のお菓子がたくさん

チョビが夢中になっている袋(からっぽ)に入っていた物は‥
CIMG8272.jpg
京のふきよせ

CIMG8274.jpg
キティちゃんの滋賀限定クッキー&手作り京金平糖&関西限定じゃかりこ

キティちゃんの滋賀限定クッキー‥チョコとホワイトチョコが
2層にサンドされているウエハース。
滋賀限定???って感じですが‥お味はなかなかGood

金平糖は天然水サイダー味‥とても懐かしいサイダーの味で
甘すぎなくてとても美味しいです

じゃかりこはネギ焼き味‥うっすりネギ風味であとをひく美味しさ‥
ついつい食べすぎちゃいそう

そして‥京のふきよせは、もったいなくてまだ食べていません。
あとでゆっく~り味あわせていただきますね

そしてチョビにも、るーさんとけんくんから
可愛いバレンタインのプレゼントが‥
チョビは気に入ってくれるかな~

見せた途端‥なぜかビックリして飛び跳ねて逃げるチョビ
でもすぐにお菓子だって気が付いたみたい。
CIMG8242.jpg
疲労でボケボケの奥サマ‥美味しそうに食べている
動画も撮ったのですが間違えて削除‥重症です

お菓子と一緒に入っていたオモチャもかなり気に入った様子。。。

このキャッチ。。。お気に入りのオモチャかオヤツでしか
やらないんですよ~

そして、今回もるーさんが書いてくれたチョビの可愛いイラストが‥
CIMG8282.jpg
カッパを着たチョビ。。。
実際のチョビは足が濡れるのがイヤで雨の日は外に出ようとしないので
こんな可愛いカッパを着て散歩してくれたら助かるのにな~

そして、もう1枚‥
CIMG8283.jpg
けんくんと追いかけっこをしているチョビです。
いつか、本当に追いかけっこできるといいな~

20070213003848.jpg


るーさん、けんくん、ステキなプレゼント
   ありがとうございました~
毎日美味しく食べさせてもらってます


そしてチョビを応援してくださった皆さん‥
   本当にありがとうございました~






*コメントの返事を書いてあるので、良かったら見てくださいね!!
2007.02.09 嬉しい偶然(≧∇≦)b
昨日はお仕事がお休みだったので
近所のレオンくんを誘ってAG Cafeへ~
P1010210.jpg
家を出てすぐに、カメラを忘れた事に気が付いたのですが‥
携帯もあるし‥Cafeの写真しか撮らなと思いそのままGo~

この後、カメラを取りに戻れば良かったと後悔する出来事が‥


*続きを読む*
12時過ぎにAG Cafeに到着すると相変わらずの混雑。。
待っている人もたくさんいるので、
とりあえず近所のN公園で散歩をすることに‥
ぽかぽか陽気の中のんびり散歩していると、
後ろからもワンコ連れの人が‥
そして『チョビくんじゃない?』と言う声‥
P1010211.jpg
お友達のチョコくんあんずちゃんでした

チョコママさん&あんずママさんもAG Cafeに行ったのですが
混んでいたので、公園に散歩にきたみたい
とても嬉しい偶然‥せっかくなのでご一緒してもらうことに~

そしてカメラを忘れた事を大後悔です
初詣の時にダンナ様の携帯で写真を撮ったらキレイだったのですが。
奥サマの携帯写真はイマイチ‥
今日の写真はかなり見難くてすいません

この日は、暖かかったので公園にはたくさんのワンコが‥
P1010213.jpg
P1010212.jpg
たくさんのワンコと挨拶しながら1時間ほど散歩をしてCafeへ‥

1時過ぎなので、空いているかと思ったら‥まだ待っている人が
名前を書いて待っている間、あんずちゃんと記念撮影
P1010209.jpg
レオンくんと並ぶと普通サイズのダックスに見えるのに‥
あんずちゃんと並ぶとチョビのデカさが目立つな~

30分ほど待ち、やっと中へ‥
今回は初めて2階のお座敷へ通されました~。
いつも通されるイスの席は人が通るのであまり落ち着かないのですが
お座敷は人も来なくてワンも人間もゆったり、のんびり~
みんなでハンバーグランチを注文です。

まずは‥前菜のサラダとポテトとネギのムース。(とチョビ)
P1010208.jpg

つづいて‥あんずママさん、レオンママさん、奥サマの注文した
香味刻み野菜のハンバーグ(とあんずちゃん)
P1010206.jpg

チョコママさんは照り焼きソースのハンバーグ(とチョコくん)
P1010205.jpg

あんずちゃんもチョコくんもおりこうにしているのに‥
チョビは真剣な眼差しでハンバーグ狙ってます
P1010207.jpg

パンとライスが選べるのですが今回はみんなライス(とチョビ)
P1010204.jpg
ここのお店のライスは古代米(赤米)でモチモチしてます。

最後はデザート(とチョコくん)
P1010203.jpg
キンカンのタルトとクレームブリュレです

どれもすご~く美味しかったです

楽しい時間はあっという間‥
最後にもう1度みんなでN公園を散歩
すると‥どういう訳かチョビ‥いきなりレオンくんに夢中
今までは去勢済みの男の子にだけ興味があったものの‥
チョビ、とうとう男の子なら何でも良くなっちゃったの
これじゃ~恥ずかしいから去勢考えないとダメかな‥
でもダンナ様は去勢に反対‥難しい問題です。

問題行動はあったものの、とても楽しい時間を過ごす事ができました
チョコママさん、あんずママさん、レオンママさん、
またご一緒してくださいね。昨日はありがとうございました~





*またまたブログヘの訪問&
コメントの返事遅れてしまってすいません。
今月はどうしても遅れ気味になってしまってますが、
必ず書くのでまた覗きにきて下さいね!
2007.02.08 暖冬♪
今行っているデータ入力のお仕事は、基本的に日曜日だけお休み‥
なのですが、奥サマの場合~扶養範囲の問題&チョビが心配なので
週休3日制‥結構休んでいます

なぜ心配か。。。それはやはりトイレ
2人とも仕事の日は奥サマの実家で預かってもらうのですが‥
今まで実家ではバアバとだけは散歩に行ってトイレをしていたものの
先月から寝てばかりで外に連れ出そうとすると唸る始末
結局、奥サマが帰ってくるまでトイレを我慢。
トイレが心配で実家に預けているのにこれでは意味がない状態。。
ホント困ったバカ犬なんです
20070208092450.jpg

ホントに‥忠実というか‥
実は、チョビはダンナ様と2人でも散歩に行こうとしません。
なので、奥サマが仕事の時は、庭でトイレか
リードをつけて歩いても家の周りだけ‥
かなりの運動不足で最近ちょっと太り気味‥
なので奥サマが休みの日は長めの散歩です。
まずは日曜日(立春)~久しぶりに近所を散歩していると‥

*続きを読む*
梅の花が‥(早咲きの梅なのかな?)
CIMG8210.jpg

そして庭の水仙も‥
CIMG8204.jpg
今年は暖冬だからか‥キレイに咲いてました。

そして月曜日。。。ぽかぽか良い天気だったので
久しぶりにワンコがたくさん集まるW公園へ~
この日はいつもより少なめ‥でもチョビの他に6ダックス+
トイプーのチョコくんも来ていました~
CIMG8222.jpg

ところでチョビは‥??
たくさんワンコがいるとビビって抱っこ隊になってしまうチョビ‥
でも、この日は‥ちゃっかりみんなの輪の中に‥
CIMG8213.jpg
みんなオヤツをもらおうと集まっているのですが‥
実は、チョビだけは目的が違うんです

チョビの目的は‥ろんくん
CIMG8225.jpg
オヤツを出されても食べようともせずにろんくんのお尻を狙うチョビ。
ろんくんはボールを追いかけて遊んでいるのですが‥
CIMG8212.jpg
チョビはろんくんを追い掛け回す始末。
普通にボール遊びをしてくれればいいのに‥
でもろんくんがボールを追って走り回ってくれたお陰で、
チョビもかなりの良い運動になりました。動画もどうぞ‥

こんな感じでずっと‥微笑ましいような~?
ろんくんにとっては、かなり良い迷惑‥
帰り車に乗る時も、ろんくんの家に一緒についていこうとしてました

******************************

この日は、新潟長野物産展をデパートでやっていたので
お散歩の後、行ってきました~

まずはプリン。。。
CIMG8236.jpg
プレーン・黒糖・バナナ・きなこ味。
奥サマはきなこがお気に入り。ダンナ様はプレーンが気に入った様子

そして、またまたお弁当。。。
CIMG8234.jpg
我が家の食卓‥弁当ばかり。。。
チョビのゴハンはちゃんと作るのに‥ダメじゃん、これじゃ。。。
デパートに行く時間があったらゴハン作れるな‥と反省。。。
でも物産展とか限定物に弱いんですよね~






2007.02.04 チョビ家の節分!鬼はだれ?
昨日は節分
節分の日は、いちおう豆まきしたり恵方巻を食べているチョビ家。
CIMG8152.jpg
数日前に豆は用意しておいたものの、節分も奥サマ仕事だし‥
仕事の日はダンナ様が夕飯の準備をしてくれるので
出かけるのが面倒なダンナ様のことだから~恵方巻はナシか‥
近所のスーパーの安い恵方巻かな~と思い家に帰ってみると‥
*続きを読む*
ありました~
予想を裏切ってデパートのちょっと高めの恵方巻
CIMG8088.jpg
アナゴと海鮮です。中を切って写真を撮りたかったんだけど‥
恵方巻って、切らないでかぶりつかないとなので断念。
CIMG8091.jpg
『チョビそれは食べられないよ~』
でも‥ちゃんとチョビ用も用意した奥サマ。‥と言っても
CIMG8093.jpg
いつものチョビのゴハンを海苔で巻いただけなんですけどね‥
では早速‥よ~いドン

あまりキレイな食べ方ではありませんが‥海苔もちゃんと完食

食事が済んだら、いよいよメインイベント豆まき開始。
毎年我が家では、鬼はチョビがやっているのですが‥
CIMG8150.jpg
今年の鬼はアカグルミさんとアオグルミさんにお願いする事に‥
と思ったら~

アオグルミさんの鬼のお面取っちゃって‥
どうやら、チョビが今年も鬼役をやりたいみたい‥
なので早速~
CIMG8123.jpg
『チョビ、ちょっと下を見て~』
CIMG8115.jpg
鬼の準備完了です

ところで、なぜチョビがこんなに鬼役をやりたがるか‥
動画をどうぞ‥

初めは鬼のお面が気になっているものの、撒いた豆に夢中

豆を撒いた部屋に行って落ちている豆を見つけては‥

節分って、自分の年の数だけ豆を食べるんだから
チョビは、まだ2個しか食べられないのに‥ダメじゃん
CIMG8100.jpg
『・・・』
絶対奥サマの年の数以上食べた気が‥
いったい何歳だと思っているんだか?
これ以上、豆まきしたらチョビのお腹が心配なので終了。
CIMG8127.jpg
チョビ‥来年も鬼役ヨロシクお願いしますね




*またまたブルグヘの訪問&
コメントの返事遅れてしまってすいません。
必ず書くのでまた覗きにきて下さいね!

2007.02.02 贅沢は敵!?
みなさんも、うすうす感じているかと思いますが‥
チョビ家はかなりエンゲル係数高め‥
○○物産展があると、必ずと言っていいほど行っては
ついつい買いすぎてしまうし‥
奥サマのランチの回数も‥実は同じお店で同じものを
よく注文するのでブログ載せていない物も多々‥
そして‥ダンナ様との外食も~
ダンナ様と一緒の外食と言えばラーメン(これは安上がり)
寿司、ステーキ、焼肉
この3つはついつい高い物を注文してしまいます
つい先日も‥チョビが優勝したお祝いという事で‥
(うそ‥本当は奥サマが疲れて何も作る気がなかったので)
久しぶりに炭火焼肉おおつかへ‥
CIMG7963.jpg
可愛そうですが‥チョビは車の中でお留守番です

さてさて‥注文した物は
*続きを読む*
初めはやはり牛タンでしょ~
CIMG7962.jpg
特上牛ネギタン塩と厚切り牛タン

そして‥特上ロースと特上カルビ
CIMG7961.jpg
+ライス+サンチュをとりあえず注文

大食いのチョビ夫婦‥これで足りるはずがありません

何を頼もうかな~?と考えていると‥
朝鮮銀行で貯金を下ろしてきて太っ腹なダンナ様
『何でも好きなものを頼んでいいよ』と一言‥

そこで、遠慮を知らない奥サマが追加で注文した物は‥
炙り牛トロ
CIMG7965.jpg
こちらは、わさび醤油で食べます。
と‥
CIMG7964.jpg
お店で一番高い特選ブランド牛カルビ

特選ブランド牛カルビはかなり脂がこってり‥
見ての通り、何も考えずに脂っこい物ばかり注文した奥サマ
特選を初めに食べれば美味しかったんだろうけど~
ちょっとこってりしすぎ‥失敗です

そして‥お留守番していて可愛そうなチョビには~
タレの付いていない“炙り牛トロ”をこっそりおみやげ‥
CIMG7966.jpg
塩コショウを洗ってチョビに見せてみると‥

生肉なんて食べた事がないのに~泣いちゃってるし‥(≧m≦)pp

このままあげては脂っこそうなので‥
CIMG7969.jpg
焼いてから茹でて脂を抜いて、脂のかたまりの部分は排除
したものをチョビに‥
CIMG7972.jpg

よ~いドン

もう少し味わって食べてよ~

その後‥もっともらおうと‥

キッチンの前でずっと座り込み‥困った子です

でも次の日、もっと困った事が‥
ダンナ様はお肉を食べ過ぎて下痢‥
奥サマも、胸焼け‥若い頃はこんな事なかったのに‥
そして、一番困ったのはこの子‥
CIMG7985.jpg
いつものゴハン食べません
でも‥ダンナ様がゴハンに近付くと、食べられちゃうと思うのか?
急いで食べ始めるんですけどね‥




*またまたコメントの返事遅れてしまってすいません。
明後日は連休なので、また覗きにきて下さいね!

2007.02.01 チビわんグランプリ優勝!!

『けんとお散歩』のるーさんのブログ
先日まで開催されていた
『チビわんグランプリ』に出場していたチョビ。。。

みなさんのお陰で、みごと優勝する事ができました~
ところで‥チョビがどの子か分かりましたか

エントリーしていた写真はこちら‥
20070201004825.jpg
なかなか可愛く撮れているでしょ~

このころ、奥サマはデジカメの使い方がイマイチ???
いつも携帯でばかり撮っていて、
デジカメで撮った写真は本当に少ししかないんです。
実はこの写真‥ダンナ様が撮ったものなんです~
今、ダンナ様に写真を撮ってもらうとブレブレ‥
この頃の方が才能あったみたいです

では現在のチョビと比較‥同じようなアングルで撮ってみました
                
                
                
            

*続きを読む*
20070201010439.jpg


*続いて目覚め*
20070201004832.jpg
                
                
                
20070201010917.jpg


*ぽけ~*
20070201004752.jpg
                
                
                
20070201011030.jpg


*ぽんぽこおなか*
20070201004807.jpg
                
                
                
20070201011203.jpg


*ぺた~*
20070201004815.jpg
               
                
               
20070201011458.jpg

あんなに小さかったのに‥こんなデカチュアになるとは‥
毛色もクリームっぽかったのに、洗うたびに濃い色に‥
クイズの正解率が低かったのも納得。。。
20070201011657.jpg
はいはい‥デカチュアでもすごく可愛いよ~
パピーの頃から甘えん坊で可愛かったけど‥
今のチョビの方が行動も変で表情豊かで奥サマは好きですよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週から派遣で先週とは別の入力の仕事に行っているのですが、
今回使っているは、かなり古いもので
黒い画面に緑色の文字‥かな~り目が疲れてしまいます。
今日は仕事が休みだったのでゆっくり
みなさんのブログに遊びに行きたかったのですが、
目が疲れる→肩凝り→頭痛‥1日中寝て終わってしまいました。
そして、今頃になって目が覚めて、ブログ更新‥
明日も仕事なので、みなさんのブログ読み逃げ状態‥
いつもたくさんコメント頂いているのに、本当にゴメンナサイ
明後日は休みなので、ブログに遊びに行きますね~




