*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.20 軽井沢旅行【3】
 今回のお宿は・・『アートホテル ドッグレッグ軽井沢』
 夜はお酒とお菓子を食べながら楽しい女子会~
0DSC_1696.jpg
 ゆっくり休み・・朝食を食べ旧軽銀座へ~
グリムス 省エネ

*続きを読む*
 旧軽銀座では・・ホテルの朝食に出たパンが美味しくて・・まずは浅野屋へ~
 買い物をして外に出ると・・すごい人だかり~と思ったら
 その中心に、待っていてくれたパパさんとワンコ達・・
 旧軽銀座では、ママ達が買い物の間、どこに行っても人に囲まれっぱなしのワンコとパパさん達でした
 (写真を撮る前は、もっとすごい人だかりだったのよ。。)
 途中、『ちとせ』で天然かき氷を食べ休憩をした後・・つるやで買い物をし~
 0DSC_1698.jpg
 中華ランチで大満足
 帰りは、横川SAでお決まりの峠の釜めしと・・
 ヴィヴィママお勧め、うまうまの焼きまんじゅうを買い帰路へ~
 天気にも恵まれ、とっても充実した楽しい旅行になりました
 
 ヴィヴィパパ、今回は運転ありがとうございました。。
 ヴィヴィママ・・お店の予約等々いろいろありがとうございました。。
 そして、ご一緒してくださったみなさん、、楽しい旅行ありがとうございました。。

 次回はどこかな・・素敵なお誘い楽しみにしてます



*コメント欄お休み中です。


2012.10.19 軽井沢旅行【2】
 続いて向かった先は・・『ルオムの森』  こちらは森林アトラクションが楽しめる素敵な場所です
0DSC_1694.jpg
 この日『ルオムの森』で、フォトグラファーの秋元良平先生が撮影会をしていて・・
 集合写真を撮って頂きました~。
 プロのカメラマンに撮ってもらうということで、パパさんママさんみんな必死です

 そして先生から写真撮影のアドバイスをちょこっとしていただき、久々にイチデジ登場~
 近くにいたキララちゃん&ポポくん、そしてチョビにモデルになってもらい練習~
 瞳キラキラの写真を撮ることができ、大満足でお夕飯の場所・・ハルニレテラスへ~




グリムス 省エネ

 




*続きを読む*
 夕食は、予約しておいた『川上庵』
 0DSC_1695.jpg
 天せいろ+厚焼き卵+レンコンの海老はさみ揚げ・・どれもこれもめちゃうま大満足でお宿へ~

 続きは、また明日・・

*コメント欄お休み中です。

2012.10.18 軽井沢旅行【1】
 9月15日~16日は、お友達と一緒に軽井沢旅行~
 今回は、海ちゃん&キララちゃんと一緒にヴィヴィ家の自動車にお世話になり出発です
 途中・・横川SAで休憩中のチョコ家と合流し。。一旦お別れし軽井沢のアウトレットで買い物~
 広場でレイラ家と合流~一緒に写真を撮った後、
 みんなと待ち合わせをしている『ヴィラ・デ・マリアージュ』へ~
 0DSC_1678.jpg
 こちらでは、ウマウマのイタリアンランチを頂き・・

グリムス 省エネ



*続きを読む*
 みんなで記念撮影~だったんだけど・・写真を撮るベストポジションに知らない男の人・・
 初めはみんなお店の人と思ったんだけど・・なんか酒臭い・・
 どうやら披露宴に参列していた酔っ払いのお兄さん・・ちょっと邪魔~
0DSC_1690.jpg
 気を取り直して、場所を変えて撮影~と思ったら・・
 酔っ払いのお兄さん・・今度は思いっきり背景に写っているし・・
 待てどもどいてくれる気配なしなので・・そのまま撮影・・とりあえず良しとし・・
 次の場所に移動~

 続きは、また明日・・


*コメント欄お休み中です。
2011.08.11 夏合宿【帰路編】
 『夏合宿【高速SA編】』 『夏合宿【観光編】』 
 『夏合宿【お宿到着編】』 『夏合宿【お宿夕食編】』 『夏合宿【お宿出発編】』  大満足のお宿を後にし・・

 途中道の駅に寄りながら向かった先は・・
 水がとってもキレイな忍野八海
 3連休のど真ん中ということもあり、スゴイ人・人・人・・
4DSC_0705.jpg
 ちょこっと観光した後は・・

 グリムス リサイクル
*続きを読む*
 さっぱりお蕎麦で腹ごしらえ でも外で食べるのは厳しいな~と思っていると・・
 ちょうど、東屋風の席が空いて 炎天下の中食べずに済みました
 4DSC_0704.jpg
 食後のデザートは、冷たく冷えた桃 とっても甘くて美味しかったですよ~

 うまうま食べて大満足~帰りに道の駅に寄り、ヴィヴィ家とはお別れ~のはずが・・
 4DSC_0706.jpg
 渋滞を抜け休憩のためにで寄った狭山SAで、偶然にもヴィヴィ家と合流~
 テラス席で一緒に夕食~奥サマはオススメと書いてあった、武蔵野肉うどんをチョイス~
 美味しく頂くことができました

 今回の旅行も・・何から何までチョコ家にお任せ~ 帰りの車の中では、いつの間にか寝ちゃうし・・
 本当に申し訳ない&お世話になりました~
 また、素敵なおさそい楽しみにしてます

 そして、いつも快く送りだしてくれるダンナ様のお土産は・・ 4DSC_0707.jpg
 夏場は、麺類&飲み物の消費が激しいチョビ家・・気が付けば、こんなものばかり・・
 まっどれも美味しかったし・・ヨシとしておきましょ




 *コメント欄お休み中です。

2011.08.09 夏合宿【お宿出発編】
 『夏合宿【高速SA編】』 『夏合宿【観光編】』 
 『夏合宿【お宿到着編】』 『夏合宿【お宿夕食編】』  と・・大満足の1日目・・

 2日目は・・いつもよりちょっと早起きをし・・
 (・・といってもチョコ家もヴィヴィ家はもっと早起き・・それぞれ朝の散歩に行ってみたい・・
 富士山を眺めながらのんびりお風呂に入り
4DSC_0701.jpg
 富士山を眺めながら優雅に朝ごはん

 もちろん朝も・・

 グリムス 京都議定書

*続きを読む*
 ワン達のゴハンを注文~
 4DSC_0703.jpg
 朝もボリュームたっぷり ( でも格安なの~ )食べ過ぎちゃうので、海ちゃん・キララちゃんと3等分・・
 みんなとっても美味しそうに食べてました

 食事の後は・・出発準備を済ませ・・
4DSC_0710.jpg
 見晴らしの良いドックラン・ロビーでは看板犬のメイト君と一緒に・・
 そしてホテルのブログ用にってことでエントランスで記念撮影をしていただき・・出発です

 『夏合宿【帰路編】』へつづく・・


 *コメント欄お休み中です。
