*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.07 ぐるり市♪
 5月8日は・・『ぐるり市』へ~~
 市内の可愛い雑貨屋さんやお洒落なカフェが出店する『ぐるり市』はOpen前から、たくさんの人・・
 Openと同時に、まずは目的のお店の行列に並びお買い物をした後・・
 nakkuさんのブースに行くと、待ち合わせしていたチョコちゃん&バニちゃんと合流~
 しばらくすると・・偶然にもヴィヴィちゃん&アンちゃんとも会うことができました
 0DSC_7544.jpg
 ひととおりお買い物も終わったので、近くのお店でみんなでランチ~

グリムス 京都議定書
*続きを読む*
 ランチの途中、海ちゃんとも合流~
0DSC_7547.jpg
 ランチの後、ヴィヴィ家とはお別れして、チョコちゃんバニちゃん、海ちゃんと向かったのは・・
 お馴染みOneLoveさん
0DSC_7548.jpg
 OneLoveさんでは、ぷぅちゃん、けんちゃん&こうちゃん、キララちゃんが待っていてくれ、
 のんびりティータイム

 この日も、とっても楽しい1日です。。
 ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました



 *コメント欄はお休み中です。
2011.05.11 putiputi sale☆
 2月13日は・・ 雪で延期になってしまったお買い物・・
 海ちゃんママと一緒に『nakku』さんのputiputi saleに行ってきました~
 sale初日でなかったので、品数は若干少なめ~でも可愛いアウターを1枚Get
 0DSC_4456.jpg
 お買い物の後は、ラクルヴァでランチ
 
 お買い物をして・・美味しいランチを食べて・・
 とっても充実した1日になりました



  グリムス 地球温暖化

 *コメント欄お休み中です。
2011.03.08 初売!!
 今日もサクサクッと更新~

 1月3日は・・朝一番でnekkuさんの初売りへ~
0DSC_3550.jpg
 今回は福袋30個の中に、大当たりの『お洋服仕立て券』or『atumiさんの撮影券』がそれぞれ3枚ずつ
 入っているってことで、どれにしようか悩んでいると・・次々とお友達が到着~

 nakkuさんのお庭で遊ばせて頂き・・早速福袋を開けてみると~
 なんと大当たりの『お洋服仕立て券』が 
 早速nakkuさんオリジナルのお洋服を注文して、ヴィヴィちゃん&ポポくんとはここでお別れし・・
 ぷぅちゃん&海ちゃんと向かった先は・・

 続きはまた次回~


グリムス 「植林・植樹」

 *コメント欄お休み中です。
2010.09.11 Slow~わんこ夕市~
 8月22日・・午前中、暑い中前日の盆踊りの片づけを済ませ・・
 午後からは楽しみにしていたslowさんの『わんこ夕市』に行ってきました~

 気合いを入れてちょっと早めに到着すると・・すでにcafeにこうちゃんが~
 3DSC_7490.jpg
 一緒にお茶をして時間になったので、いざ出陣~


 グリムス 地球温暖化

 

  

*続きを読む*
 わんこの小物~飼い主さんのウマウマ~たくさんのお店が~
 3DSC_7492.jpg
 毎回大行列のマシュモさんのベーグルもしっかりGet

 そして、今回はアニマルコミュニケーターのブースが・・
 以前から興味はあったものの、まさかここで受けることができるとは・・
 思いがけずチョビの心の声を聞くことができました。
 チョビはどう思っているんだろうと奥サマが心配していたことに対しては、
 意外と楽しんでいたり・・大好きだったりで一安心
 でもね・・一番最後にチョビに何かしてほしいことがあるか聞いたら~
 えっ!そんなこと言ってるのってことを言われてしまってビックリ でもすごく当てはまることで反省です
 (何を言われてしまったかは次回UPしますね~)
 早速、翌日から改善。
 これからもチョビと良い関係を続けていくためにも、今回チョビの思いを聞くことができて本当に良かったです
 ちなみに、チョビは奥サマのことスゴ大好きなんだって~

 そしてこの日も・・
 3DSC_7491.jpg
 お友達と楽しい時間を過ごす事ができ素敵な1日。みなさん、ありがとう~



 *コメント欄お休み中です。



 

 

  
2010.03.30 届いたよ!!
お誕生日記念で撮影したポストカード・・ グリムス エコバッグ4DSC_0733.jpg
昨日届いたと連絡を受けたものの、仕事が忙しくて取りに行けず・・
やっと今日取りに行ってきました~


 

 
*続きを読む*
 可愛くラッピングされた中身は・・

4DSC_0739.jpg

 可愛いチョビがいっぱい (親バカでごめんね。ごめんね~。)

4DSC_0766.jpg

 ポストカードだけでなく・・
4DSC_0773.jpg

 オマケに可愛い切手風のシール?付き。。

 6歳の誕生日・・とっても良い記念になりました~~
 また違う季節に撮影してもらいたいな~~

 *最後まで読んでくれてありがとうございます。今回はコメント欄閉じさせていただきます。
  ↓撮影風景の様子は開いてま~す!!


 

 

 

