*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.10 当てちゃった♪
先日、仲良くさせていただいている『けんとお散歩』のるーさんのブログで、
“けんくんのシッポ当てクイズ”が開催されていたので、参加させていただいた奥サマハナハナハナ
けんくんの事は、ブログでいつも見ているものの、シッポ当てとなると、かなり難しかったので
きっとハズレているだろうな~と思っていたのですが・・見事正解
先日、たくさんの素敵なプレゼントが届きましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
1DSC_3564.jpg
るーさんのプレゼント企画の賞品は、毎回、京都&滋賀の美味しい物がたくさん素材
今回も、期待していた以上にたくさんの素敵なプレゼントが入ってました~jumee☆faceA172R




*続きを読む*
 温かみのある、るーさんの手書きのイラスト。かわいいダックスのストラップにネイルケアグッツ。
 ダックス型のエコバック。。
 1DSC_3558.jpg
 以前も送って頂いてハマってしまった辻利のお菓子&滋賀限定のお菓子に京都の金平糖。
 どれもとってもウマウマですおいしい!

 (ところで、るーさん。今回の金平糖は何味ですか~?ブルーベリー?ぶどう?違うよね~?)

 最後になりましたが・・
 1DSC_3560.jpg
 るーさん&けんくん、たくさんのプレゼントありがとうございました~
 次はどんなイベントやるのかな??楽しみにしてますね~jumee☆faceA172R

 とっても遅くなってしまいましたが、コメントのお返事書きましたので、
 コメント欄も久しぶりに復活します。良かったコメント残してくださいね。


2006.03.31 近所のワン友

DSCF0695.jpg
~レオンくん♂~

DSCF0287.jpg
~キララちゃん♀~

DSCF0970.jpg
~シンちゃん♂~

DSCF0419.jpg
~パルちゃん♀~

DSCF0418.jpg
~チャッピちゃん♀~

DSCF1343.jpg
~レキくん♂~

DSCF1068.jpg
~そうちゃん♂~

DSCF1076.jpg
~ミキちゃん♀~

DSCF0938.jpg
~ジャスミンちゃん♀~

DSCF0978.jpg
~ネコちゃん♀~

DSCF1910.jpg
~ポテチくん♂~

DSCF1918.jpg
~ナナちゃん♀~

*まだまだ増える予定!
 それにしてもチョビの友達は女の子が多いね!
2006.03.31 生後2ヶ月~6ヶ月の写真
生後2ヶ月(お迎え日当日)
P1010001.jpg     P1010008.jpg

P1010010.jpg     P1010011.jpg

生後2ヶ月(お迎え2日目以降)
P1010013.jpg     P1010017.jpg

P1010014.jpg     P1010015.jpg


生後3ヶ月
P1010028.jpg     P1010029.jpg

P1010023.jpg     P1010025.jpg

P1010033.jpg     P1010035.jpg

生後4ヶ月
P1010037.jpg     P1010044.jpg

P1010038.jpg     P1010039.jpg

生後5ヶ月
P1010053.jpg     P1010056.jpg

P1010052.jpg     P1010051.jpg

生後6ヶ月
P1010084.jpg     P1010074.jpg

P1010089.jpg     P1010069.jpg

2006.03.31 家族構成&Profile
DSCF0390.jpg

管理人:奥サマ
 種類:人間  ♀
 血液型:おおざっぱなA型
 生年月日:197●年10月15日
 出生地:栃木県 
 趣味:チョビ
使用人:ダンナ様
 種類:人間  ♂
 血液型:変なところが几帳面なO型
 生年月日:197●年4月30日
 出生地:栃木県
 趣味:つり

長男:チョビ
 種類:Mダックス  ♂ 
 カラー:RED
 生年月日:2004年3月23日
 養子になった日:2004年5月31日
 出生地:愛知県名古屋市→現在栃木県在住
 性格:ビビリ・内弁慶
 好物:馬アキレス 
