*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.13 群馬ツアーズ【後編】
“群馬ツアーズ【前編】”クリックドイツ村を散策した後は、群馬フラワーパークに移動
2DSC_5133.jpg
この時期のフラワーパークは、お花がいっぱ~いきらはーと

 

 

*続きを読む*
 特にチューリップがいっぱい咲いていましたjumee☆faceA172R
 2DSC_5190.jpg
 他にも、ライラックや・・
 2DSC_5242.jpg
 八重桜も満開。。
 2DSC_5286.jpg
 とってもキレイjumee☆faceA171R

 お花の他にも・・
 2DSC_5255.jpg
 動物がいたり・・ワン達も興味心身ニクキュウ

 そしてチョビはというと・・
 09042903.gif
 小鳥のお着物にビクビク。。ビビっておりましたjumee☆faceA109

 フラワーパークを満喫した後は・・待ちに待ったデザートタイムjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
 MATE CAFEに移動~~
 2DSC_5291.jpg
 この日は、残飯整理係りのダンナ様も一緒だったので~~
 2DSC_5321.jpg
 気になるものをたくさん注文しちゃいました~~おいしい!
 もちろん。。ワン達にも~~
2DSC_5309.jpg
 みんな美味しそうに食べてましたよ~~♪
 食事の後は・・たくさん遊んでたくさん歩いて疲れちゃったのかな・・
 2DSC_5328.jpg
 チョビ・・気持ちよさそうに寝ちゃってますjumee☆faceA199c

 とっても楽しい休日。。チョビ夫婦だけだったらゴロゴロ家で寝て曜日になるところでした。。
 tomolinさん、声掛けてくれてありがとうきらはーとまた何かあったら誘ってね

 tomolinさん達と別れた後・・帰りは渋滞にハマって、途中、佐野で休憩。。
 甘いものばかりだったので、ちょっとしょっぱいものが食べたくなってしまい・・
 ラーメン&ギョウザを食べて帰宅。
 2DSC_5330.jpg
 最後まで、ウマウマの1日になりました~~

 
 

 

 
2009.06.10 群馬ツアーズ【前編】
4月29日。。
この日はお友達が群馬に遊びに来ると聞き、
チョビ家も赤城高原クローネンベルクから合流させてもらうことに・・2DSC_5013.jpg
着いて早々、お腹が減ってしまって・・jumee☆faceA109お友達が待っているのに・・
2DSC_5021.jpg
ソーセージを食べてからお友達にjumee☆phonecallR2jumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

さてさて、この日ご一緒したお友達は・・


 

 




*続きを読む*
 おなじみdear4dachsのtomolinさん一家jumee☆faceA172R
 2DSC_5121.jpg
 途中、気になって買ってしまったシュークリームを食べた後・・ 
 2DSC_5028.jpg
 ドックランへ~~
 2DSC_5068.jpg
 ドックランでは・・ろんちゃんとさくらちゃんで楽しそうにオモチャのひっぱりっこ。。
 09042902.gif
 オモチャを奪ったかぶとくんを、みんなで追いかけたり・・
 2DSC_5107.jpg
 最後は・・オモチャを捕られまいと、カートの下にもぐりこみかぶとくん、可愛いです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

 チョビはというと・・
 09042901.gif
 オモチャには興味はないものの・・奥サマ&ダンナ様の間を行ったり来たり・・走ってましたよ~~jumee☆faceA172R

 たくさん遊んだ後は・・腹ごしらえ。。
 2DSC_5116.jpg
 かぶとくん、かな~りお疲れ・・
 2DSC_5108.jpg
 食事中、こっくりこっくり寝ちゃってカワイイワ。。jumee☆faceA199c

 ウマウマの後は~~。 “群馬ツアーズ【後編】”クリック

 今回は、続きもあるのでコメント欄は閉じさせていただきます。。

 

 



 


2008.04.02 群馬ツアーズ♪
先週の土曜日(3月29日)
誕生日の近いチョビとぷぅちゃんの為に、チョコ家のみな様が誕生会を開催してくれました~

まずは・・群馬県にある、アンディーハウスさんへ~
3CIMG2451.jpg
広くてきれいなドックラン・・カワイイわんこ用品も扱っていて、店員さんもみんな親切・・
そして看板犬がトイプーちゃん&チワワちゃんの素敵なお店。。

チョコ家が予約をしておいてくれたので、2階の個室を貸切jumee☆faceA172R

そして・・この日はチョコ家が~

 

*続きを読む*
 とってもカワイイお誕生日ケーキも予約しておいてくれましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
 3CIMG2476.jpg
 では・・ケーキの前でお決まりの・・jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R記念撮影jumee☆camera2bjumee☆camera1b
 3CIMG2479.jpg
 食べたいのに・・みんなマテしておりこうさんjumee☆faceA172R
 3CIMG2480.jpg
 でも・・
 3CIMG2493.jpg
 美味しそうなケーキは・・
 3CIMG2484.jpg
 店員さんが持って行っちゃった~jumee☆faceA69 でも・・大丈夫~
 3CIMG2505.jpg
 すぐにキレイに取り分けて持ってきてくれました~誕生日
 ここのケーキは・・白くてクリームに見える部分がポテトと、とってもヘルシー
 3CIMG2510.jpg
 チョビもとっても気に入ってくれたみたい そして・・ふと、ぷぅちゃんを見ると・・
 3CIMG2507.jpg
 ケーキが付かないように、耳の毛をおだんごにして超~カワイイハート
 トイプーちゃんて、ホントいろんなヘアスタイルを楽しめるのね~

 ワン達の後は。。もちろん奥サマも美味しい食事をいただきましたよ~
 3CIMG2499.jpg
 ロコモコ+抹茶と小豆のシフォンケーキロールケーキ抹茶 どちらもお手ごろ価格で、とっても美味しかったですjumee☆faceA172R

 カフェでのお誕生会のあとは・・ 赤城高原牧場クローネンベルクへ~
 3CIMG2538.jpg
 ここでも、また記念撮影をしていると・・
 3CIMG2532.jpg
 チョビったらナンパ いえいえ・・気付いたのはチョコパパさん。。
 『あっ』と言うので、どうしたのかと思ったら・・とっても偶然~宮ワンズのナナちゃんと遭遇jumee☆faceA172R
 帰る・・入るの丁度入れ違え~せっかくなので、みんなで記念撮影jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
 3CIMG2534.jpg
 ナナちゃんとお別れした後は・・いざドックランへ~
 3CIMG2576.jpg
 誰もいなくて貸切なので・・3ワンとも走る走る
 3CIMG2612.jpg
 オヤツを見せてアジリティにも挑戦
 3CIMG2630.jpg
 ドックランを満喫した後は・・お土産を買ったりウインナーを食べたり・・
 赤城高原牧場クローネンベルクをたっぷり満喫した後は、いざ栃木へ~
 3CIMG2642.jpg
 帰りにキレイな菜の花畑があったので記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b

 もりだくさんの楽しい1日・・チョコ家のみなさん、本当にありがとうございました

 そして・・toopさん、こんな素敵な誕生会を開いてもらえて
 ぷぅちゃんもチョビも幸せ者だね~
 これからもお互い元気に楽しい思い出たくさん作ろうねjumee☆faceA172R
 そして、ぷぅちゃんとの共通の思い出も、これからもっとたくさん増えると嬉しいな~猫足

 この日は・・素敵な思い出ができただけでも嬉しいのに~
 3CIMG2678.jpg
 チョコ家からは、素敵なお洋服。。
 toopさんからは美味しそうなオヤツにオモチャまで頂いちゃいました手書き風シリーズ37プレゼント

 本当に・・本当にありがとうございましたjumee☆faceA172R 4歳のチョビとも、これからも仲良くしてね

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 ~お知らせ~
 ありがたいことに●●Tan*Soku●●さんのThe7thのモデルさんをさせていただく事ができましたjumee☆faceA172R

 今回チョビがモデルをさせて頂いたお洋服はカワイイ洋ナシ柄とカッコイイ麒麟の和柄の2着。。
 3CIMG2262.jpg
 他にも素敵な洋服&カワイイモデルさんがたくさん
 【カートプレビュー】4月3日(木)21:00~翌日17:00
 【カートオープン】4月4日(金)21:00以降予定。。
 ぜひ、覗いて見て下さいね

 



2007.12.01 クリスマスイルミネーション☆
年賀状撮影の後は・・
2CIMG9049.jpg
チョコ家オススメの公園で3ワンを放牧。。


*続きを読む*
 チョコちゃんも・・
 2CIMG8984.jpg
 ぷぅちゃんも・・
 2CIMG9060.jpg
 とっても楽しそう~jumee☆faceA172R
 2CIMG9039.jpg
 チョビもチョコちゃんも飛んでるし・・
 2CIMG9024.jpg
 チョビ・・チョコちゃんのジャンプ台にされてるし・・
 2CIMG9065.jpg
 たくさん走ってワンコたちも大満足。。
 でもね・・飼い主達はちょっと寒寒jumee☆faceA134絵文字名を入力してください
 なので・・公園を後にしてCANDMさんの個室でまったりティータイム杏
 2CIMG9075.jpg


 そして・・最後の〆は・・
 2CIMG9083.jpg
 佐野アウトレットのクリスマスイルミネーションを見に~
 2CIMG9092.jpg
 とってもキレイだったんだけど・・
 2CIMG9101.jpg
 写真だとイマイチ・・
 2CIMG9104.jpg
 暗い場所での撮影は難しいですね~jumee☆faceA148
 
 とっても楽しい休日もおしまい。。
 チョコ家にはいつも、いろんなところに連れて行ってもらって大感謝
 チョビ&奥サマは、いつでもどこでもOKなので・・また何処かに連れて行ってくださいね~

 

