*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.19 横浜~中目黒。
 7月17日は・・ティファちゃんと横浜へお蕎麦を食べに~
 この日はとにかく暑くて、店内の個室でまったり・・
0DSC_0803.jpg
 帰りにお買い物をし・・中目黒でティータイム。。
 お外で遊ぶことはできなかったけど、店内で涼しマッタリの1日になりました~

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.02.05 9月の出来事【8】
 9月18日は・・モニョ②さん&ティファちゃんと一緒に横浜で韓国料理ランチ
0DSC_3036.jpg
 モニョ②さんはチヂミ&トッポギ・・奥サマはキムチチゲランチを注文~
 うまうま大満足の後は中華街へ~と思ったら、なんだかすごい人だし・・車も渋滞~
 カップラーメン博物館がオープンしたから??と思って帰ってから調べてみたら、
 どうやらトライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会の日だったみたい・・

 中華街は断念し、向かった先は~

グリムス エコマーク
*続きを読む*
 表参道のパリエロ~
 0DSC_3037.jpg
 お買い物の後は・・たい焼き&かき氷を食べてひと休み。。
 急遽予定変更になっちゃったけど・・とっても楽しかった~
 モニョ②さん&ティファちゃん・・またお出かけしようね~



  *コメント欄お休み中です。
2011.07.14 千円高速最終日は・・
 6月19日は・・千円高速最終日ということで・・
 おなじみモニョ②&ティファと一緒にまたまた鎌倉に行ってきました~

 千円高速も最終日・・きっと混んでいるだろう~と思って気合いを入れて出かけたのに・・
 道はスイスイ~~思ったより早く江ノ島に到着~
 ちょこっと江ノ島散策をし・・お楽しみのランチタイム
0DSC_9651.jpg
 好物の海鮮丼を食べた後は・・

 グリムス エコバッグ

*続きを読む*
 ササンビーチへ~
 サザンビーチにあるモニュメント『茅ヶ崎サザンC』で記念撮影~
 (『C』の文字の切れ目のところにカップルで立つと円が結ばれるという縁結びスポットなんだって~
 0DSC_9652.jpg
 撮影の後は・・砂浜でちょこっと遊んで・・
 大仏を見に~高徳院へ~
 0DSC_9653.jpg
 無計画な2人・・何も調べずに行っんだけど・・紫陽花の季節だったのでスゴイ人・人・人・・

 紫陽花といえば・・長谷寺~とモニョ②・・
 せっかくなので、すぐ近くの長谷寺へ~
0DSC_9655.jpg
 高徳院はワンコはバックに入っていれば顔を出していてもなんだけど・・
 長谷寺は、ワンコ顔出しなので、ちゃんと蓋をして見学・・
 なので・・ワン達の写真はございませんが、キレイな紫陽花を見て大満足
 
 とっても楽しい1日・・
 最近はモニョ②さんに運転をまかせっぱなしで、本当に助かってます。ありがとう
 また是非、どこか遊びに連れてってね


 *コメント欄お休み中です。
 
2011.05.28 ぷち鎌倉旅行~
 4月24日は・・モニョ②&ティファと一緒にお出かけ
 まずは江ノ島に上陸・・ グリムス オゾン層破壊
0DSC_6468_20110511180819.jpg
 翌日のTVを見て知ったんだけけど・・この江ノ島神社・・今年No1のパワースポットなんだって・・
 知っていたら、もっと真剣にお参りしたのに・・ってここって縁結びの神様~
 真剣にお参りしても、もう手遅れか・・

0DSC_6470_20110511180918.jpg
 この日は天気もサイコ~  見晴らしもサイコ~  八重桜もとってもキレイ~ 

 江ノ島を散策しながら、この日予定していたランチの場所へ~



*続きを読む*
 絶景のテラス席のお店・・江ノ島は今の季節は生しらすがオススメなのかな・・
 生しらす・・食べられなくはないんだけど、あまり得意でないので、今回は『江ノ島丼』にチャレンジ~
 サザエの入った卵丼って感じかな・・なかなかウマウマでした~
0DSC_6671.jpg
 ランチの後は海辺をお散歩し・・ 小町通りへ移動~
 0DSC_6674.jpg
 小町通りでは、定番の土産を買ったり・・うまうまふわふわのかき氷を食べたり・・
 時間がたつのはあっという間~~ 本当に楽しい1日でした。。

 モニョ②楽しい1日ありがと~ また『豆』買いに行こうね





 *コメント欄お休み中です。

2010.10.10 9月の連休は~
 9月の連休・・ぜんぜ~ん予定も入っていなくてヒマヒマだったんだけど・・
 19日、急遽モニョ②さん&ティファちゃんと横浜にお出かけ~
  この日は、すご~く天気が良くて、残暑厳しい1日・・
3DSC_8843_20101001213920.jpg
 連休の中日ということもあり、渋滞にあいながら珍道中の末、なんとか到着

 さっそく目的の・・



 
 グリムス 地球温暖化

 

   
*続きを読む*
 ワンコOKのお寿司屋さんへ~ 
3DSC_8839.jpg
 ランチサービスということで・・こちらの上にぎり~なんと1,000円 とってもお得~

 お寿司を堪能した後は、中華街を散策
 3DSC_8840.jpg
 人ごみの中は、さらに暑くて・・モニョ②さんオススメのかき氷屋さんへ~
 こちらのかき氷・・氷自体に味が付いていて・・ふわっふわ
 奥サマは・・フレッシュマンゴーをチョイスしたんだけど・・とっても美味しかったですよ~

 ウマウマかき氷のあとは・・山下公園をお散歩~
 といっても暑くてワン達はあまり歩いていないんですけどね・・
 3DSC_8842_20101010085505.jpg
 と~っても楽しい1日・・モニョ②さん、この日は予定を変更してお付き合いしてくれてありがとね~
 涼しくなったら、またゆっくり横浜散策しましょ~




  *コメント欄お休み中です。

 

 

  
