*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.28 記念日デート♪
 5月31日は、チョビのうちの子記念日の日~ティファちゃんと一緒にお出かけです。。
 今回は、ちゃんとワンコメニューのあるお店でワン達もウマウマ~
0DSC_0336.jpg
 ランチの後は・・

グリムス 省エネ
*続きを読む*
 IKEAでお買い物~
 0DSC_0338.jpg
 最後は樹庵でケーキを食べて・・楽しい1日になりました~


 *コメント欄お休み中です。
2011.06.12 レイクタウンへ~
 5月14日は・・超久しぶりにダンナ様とお出かけ~~
 とりあえず家を出たものの、どこへ行こう・・
 悩んだ結果、レイクタウンにアウトレットができたと聞いていたので、行ってみることに~
0DSC_7650.jpg
 DOG RUNやDOG BAR(水飲み場)があったり・・ワンコOKのお店も・・

 ひととおり買い物も終わったのでランチタイム・・

  グリムス 京都議定書

*続きを読む*
 この日のランチは、テラス席ワンコOKのこちらのミートボールのお店・・
 0DSC_7651.jpg
 奥サマはミートボールカレー・・ダンナ様はベーグルとミートボールのセット・・チョビは水・・
 うまうま堪能したあとは・・風?森?どっちか忘れちゃったけど・・ペットショップに行ったり~
 
 帰りは道の駅めぐり・・とっても楽しい1日になりました~

  *コメント欄お休み中です。

2010.03.18 IKEAツアー!!
グリムス 絶滅動物 
2月23日は・・チョコ家に誘っていただき、こうちゃんママと一緒に三郷のIKEAへ~
みんなそれぞれワン達をバックやカートに入ってお店を散策
初めはチョビをバックに入れていたんだけど・・
とにかく広くて・・いろんな家具や雑貨がいっぱいで楽しいんだけど・・
チョビが重くて~途中からこうちゃんのカートにオジャマさせてもらっちゃいました
3DSC09992.jpg
そして。。買い物の後は格安のソフトクリームをチョコちゃんママにごちそうになり・・

*IKEAさん、店員さんもとっても優しく・・バックorカートに入っていれば
ワンコは顔を出していてもOKなのかと思って買い物をしてしまっていたのですが、
実際は、顔は中に入れていないとダメとのことです。
今後ワンコ連れで行かれる予定のある方は、気を付けてくださいね。。
私も次回からは気を付けたいと思っています。。


チョコちゃんパパが、辛~いカレーが食べていってことで・・向かった先は~~




 

 
*続きを読む*
 柏の葉のららぽ。。
 ここのカレーは辛さが選べるの・・こうちゃんママは普通辛さのチキンカレー
 チョコちゃんパパはもちろん激辛を選んでました。。 
 奥サマとチョコちゃんママはハヤシライスをチョイスです。。 
 3DSC09999.jpg
 物欲しそうに見ているワン達にも・・
 3DSC_8738.jpg
 みんな美味しそうに食べてましたよ~

 食事の後は・・買い物をしたり~ちょこっとドックランで遊んだり~
 3DSC_8739.jpg

 帰りも・・道の駅でお買い物をしたり・・みんなで公園で遊んだり~
3anigif0225.gif
 とっても楽しい1日

 チョコちゃんパパ&ママお誘いありがとうございました&運転お疲れサマ~

 いつでもスケジュールあけてありますので、また、よろしくお願いしますね~




 

 

 





 
2009.12.17 お久しぶりです。。
なんとか写真の復元&整理は終わったものの・・
ちょっとサボり癖がついてしまって・・あせあせブログ放置してしまいました。。
今日から、ぼちぼちですが更新していきますので、また遊びに来てくださいね~~。

まだまだUPしていないことがたくさんあるのですが、まずは近況から~~
といっても12月2日。。
写真を全部消してしまって、かなりガッカリ~落ち込みな奥サマ。。
あまりPCをいじらない方が良いと言われたものの・・家にいると余計なことをしてしまいそうなので、
この日は、久々にダンナ様と一緒にお出かけくるま

といっても、どこに行こうか???なんとなく高速に乗ってランチをしに~~
3DSC_5520.jpg
前から一度行ってみたかったラフレシアへ~


 


*続きを読む*
 早速、ランチメニューを注文食事
3DSC_5519.jpg
 奥サマはサンドイッチサンドイッチ・・ダンナ様はハンバーグハンバーグ
3DSC_5522.jpg
 デザート&お代り自由のドリンク付ジュース どれもこれもウマウマ~美味

 熱い視線を送るチョビにも・・ワンコハンバーグ(おやつ付)を注文ハンバーグ
3DSC_5521.jpg
 チョビもうっとり~モリモリ完食してましたよ~ニヤニヤハート

 食事の後は・・2年くらい前になるかな~はてな
 お友達と撮影に行ったものの雨のため断念して帰ってきた場所へリベンジに~
3DSC_5523.jpg
 ここは見学&撮影が自由jumee☆faceA172R チョビ家の他にも撮影に来ている家族連れがいましたよ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b

 たくさん撮影した後はレイクタウンへ~
3DSC_5524.jpg
 とっても広くて、迷いながらもワンコjumee☆faceA173エリアを散策&お買い物jumee☆GroceryShopping1y

 帰りには道の駅に寄ったり~ショックな出来事を忘れるくらい楽しい1日になりましたびっくり
 ダンナ様、リフレッシュありがとね~&またよろしく~~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 *コメントのお返事、とって~も遅くなってしまってごめんなさい。。
 明日中には書きますので、また覗いてくださいね。。

 

 


2009.07.30 ぱ~てぃ~へ・・
6月7日、オラフママさん家のオラフちゃんの11歳のお誕生パ~ティ~に行ってきました~jumee☆faceA172R
チップ&ミニーママさん家  オラフママさん家  おまみさん&かずずぅーさん家 tomolinさん家 コポさん家は・・
みんな朝早くからドッグランで遊んで来たみたいなのですが・・
朝が苦手のチョビ家&モニョモニョさん家はカフェからご一緒させていただきましたルン♪
2DSC_6830.jpg
オラフちゃん、お誕生日おめでとう~~
 

この日はお誕生ぱ~てぃ~なので・・

 

 


*続きを読む*
 オシャレをして参加~~
 2DSC_6776.jpg
 なんてね。。お店に置いてあったズラをみんなで借りて使いまわし・・
 実は、カフェに行って、オラフちゃんのケーキが出てくるまで誕生会って知らなくって・・・・jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
 何も用意してなくて・・オラフママさん本当にごめんなさい・・・・
 そしてチップミニーママさん色々ご用意~ご苦労様でした。。
 2DSC_6752.jpg
 この日は、すごく暑くて珍しく食欲も減退。。
 2DSC_6757.jpg
 ランチは、モニョ②さんとピザを半分ンコ。。ピザ
 ランチの後、いつものようにおしゃべりをしていると。。
2DSC_6762.jpg
 ろんちゃんとティファちゃんが、とっても良い感じ~~
 ちょっと落ち込み気味のチョビでしたが・・
 2DSC_6820.jpg
 うまうまの気配を察知すると。。元気復活
 2DSC_6842.jpg
 美味しいケーキのおすそ分け、ありがとうございました~~jumee☆LuvDog
 
 あっという間に時間が過ぎて・・最後はやはり・・集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2DSC_6877.jpg
 とっても楽しい時間・・ありがとうございましたルン♪
 いつでもどこでも・・頑張って遠征しますので、また一緒に遊んでくださいね~~

 “結婚記念日”のコメントの返事書きましたので、良かったら覗いてみてくださいね。。

 
 

 




