*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.11 GW3日目!
 4月30日は・・ティファちゃんと一緒に『ひたち海浜公園』へ~
0DSC_0003.jpg
 チューリップ・・満開でめちゃめちゃキレイ・・
 そして・・


グリムス 省エネ

*続きを読む*
 ネモフィラも・・
0DSC_0004.jpg
 まちゃくちゃ見頃~本当にキレイでした~
 たくさん歩いて疲れたので・・ちょっと休憩し~
0DSC_0005.jpg
 海鮮丼を食べに・・
 0DSC_0006.jpg
 最後はアウトレットにも寄り、盛りだくさんの楽しい1日になりました~

  *コメント欄お休み中です。
2012.05.29 お泊まり4日目♪
 今日でティファちゃんともお別れ・・
 0DSC_4848.jpg
 ゴハンを食べて・・お散歩をして・・お庭で遊んで・・いざ出発

 グリムス 省エネ
*続きを読む*
 モニョ②とつくばで待ち合わせをし・・
 感動の再会をした後は、うまうまランチタイム
0DSC_4849.jpg
 モニョ②&ティファとお別れをし・・我が家に帰ると
 大量の冷凍便が~モニョ②たくさんのお土産ありがと~
 また何かある時は、ティファのことは任せてね

 *コメント欄お休み中です。
2010.05.10 茨城デート【後編】
  大洗海岸の後・・気を取り直して向かった先は・・ひたち海浜公園
4DSC_1936.jpg
  今の季節は、お花がイッパイ。。なので、続きの写真もイッパイ・・
  今回の続きは、かなり長いかも・・ 時間がある方は見てくださいませ。。
グリムス 地球温暖化


 

 
*続きを読む*
   まず向かった、たまごの森フラワーガーデンは・・
4DSC_1931.jpg
   163品種25万本のチューリップが・・(ってチョコちゃんママのブログに書いてありました)
   まだ5分咲きらしいのですが、とってもキレイで大満足
   日曜日なので人もイッパイです
   
4DSC_1932.jpg
   大洗海岸でテンションになってしまったティファちゃんのテンションも復活・・
   整理するのが大変なくらい、チューリップの写真をたくさん撮って・・
   ネモフィラの咲いている、みはらしの丘に移動
   こちらも、まだ5分咲きらしいのですが空との境界線が分からないほど真っ青で、とってもキレイなの~
4DSC_1930.jpg
   ネモフィラとチョビの写真を撮るのに夢中で、気が付けば膝をついてスゴイ格好
   でもね。。ここではデジイチ&三脚を持って写真を撮っている人がたくさんいるので・・
   そんな格好していても、あまり目立たなかったかな・・たぶん。。

4DSC_1934.jpg
   みはらしの丘のふもとは菜の花畑
   他にもスイセンが咲いているエリア等もあったんだけど・・普段あまり歩かないので疲れちゃって休憩
   大満足のひたち海浜公園を後にして、那珂湊おさかな市場へ・・
   ここでは牡蠣を食べたり・・干物や明太子を買ったり~でもゆっくりはしてられないの。。
   なぜなら、ランチの時に寄ったお店の近くに、カニを売っている出店みたいなものがあったんだけど・・

4DSC_1938.jpg
   そこが超安くて・・帰りに寄ろうと思って、何時まで出店しているか聞くと、
   遅くて5時・・お客さんが少なかったら4時には帰ってしまうってこと。。 急いだ甲斐あってなんとかセーフ
   激安カニをGetして・・ついでに焼アワビなんかも食べちゃって・・
   のどが渇いたのでお茶しに大洗リゾートアウトレットへ
4DSC_1940.jpg
   写真もほとんど撮らず・・買い物に夢中で気が付けば、あらっこんな時間 
   ウマウマ・・お花見・・そしてお買い物と盛りだくさんの1日・・とっても楽しかった~
   また一緒にお出かけしようね~


  *最後まで読んでくれてありがとうございました。
   久しぶりに、コメント欄復活しました。良かったらコメントしてくださいね。。



 

 

2010.05.07 茨城デート【前編】
   GWも、終わってしまいましたね みなさん、GWは満喫されましたか・・
   月末~月初の仕事が忙しいチョビ家のGWは、5月2日から・・
   GWはずっと会ってみたかったお友達に会ったり・・お友達とお出かけしたり・・楽しく過ごす事ができました。
   その様子は、また後でするとして・・
   GW突入前の4月25日・・ティファちゃんと待ちに待ったデートの日
   笠間のSAで待ち合わせをし。。向かった先は大洗~

4DSC_1916.jpg
   まずは海鮮丼を食べて、近くのお店を散策。。散策。。
   イイダコやら・・焼ハマグリ・・カキ汁気になるものだらけ~
   でも海鮮丼のボリュームがたっぷりで・・お腹イッパイだったので断念。。
   続いて向かった先は・・

グリムス 京都議定書
   

 

 

*続きを読む*
   大洗海岸
   砂浜を走るのが大好きなチョビ。。ティファちゃんも喜んでくれるかな~と思ったんだけど・・
4DSC_1918.jpg
   どうやら砂の沈む感じがイヤだったのかな・・いつもテンションのティファちゃんが・・かなりテンション
   たしかに階段を下りてすぐの場所はアリ地獄チックだったもんね・・
   別の砂浜を案内してあげれば良かったな・・と反省しつつ。
   気を取り直し・・本日のデートの目的の場所へ~~

   茨城デート・・まだまだ長くなりそうなので、続きはまた来週・・お楽しみに~~


  *コメント閉じてま~す。。
   来週から、コメント欄復活しますので、また遊びに来てくださいね。



 

 
2010.04.11 海へ~
3月13日は・・久しぶりにダンナ様と一緒に海へお出かけ~
4DSC_9561.jpg
まずは、腹ごしらえをしてから海岸へ~~


 

 
*続きを読む*
 ちょっと風が強いけど・・とっても良い天気
10031301.gif
 チョビも元気いっぱい たくさん走った後は・・那珂湊へ~
4DSC_9577.jpg
 土曜日なので人がイッパイ
4DSC_9578.jpg
 そして美味しそうな魚もイッパイ 夕飯の食材を買って帰路へ~

 途中、ミニストップに寄ったり・・
 もてぎの道の駅で期間限定のイチゴ入りのジェラードを食べたり・・
4DSC_9581.jpg
 うまうまイッパイの1日・・ 
 さろそろ冷凍していた食材も底を尽きてきたし・・また連れてってね~


 

 

 
