*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.08 2013初お出かけは・・
 1月3日は・・モニョ②&ティファと木更津のアウトレットにお出かけ
 1DSC_2005.jpg
 天気はとっても良かったんだけど・・風が吹くとさぶっ
 とりあえず1周したもののペットOKのお店は少なくて・・
 とにかく寒がりなモニョ②と奥サマ・・そしてワン達・・
 買い物の時間より、ストーブのある席で、今半ランチ&お茶して過ごした時間の方が 長かったかも

 気になるお鍋の福袋があったものの・・結局買わずに帰路へ~

 帰りに・・

グリムス 地球温暖化

*続きを読む*
 柏のららぽで夕食~
 1DSC_2006.jpg
 ワン達もウマウマ大満足の初お出かけになりました~
 モニョ②ありがとう~ 今年もヨロシクね



*コメント欄お休み中です。
 10月21日は・・モニョ②さん&ティファちゃんとお出かけ~
 まずは大好き鰻屋さん・・
 この日は誕生日が近かったので、モニョ②さんに鰻ごちそうになっちゃいました~
 めちゃうま鰻・・ごちそうさま~&ありがとう~
 うまうまの後は・・レイクタウンでお買い物~
0DSC_2391.jpg
 この日は天気も良いのにガラガラのレイクタウン・・ゆっくりお買い物をすることができました
 帰りに食べてみたかったハンバーガー屋さんへ・・
 うまうまイッパイ楽しい1日になりました~


グリムス 省エネ

*コメント欄お休み中です。
2012.10.24 雨だけど・・もりだくさん!
 9月23日は・・ティファちゃんとお出かけ~この日は残念ながら1日中雨だったので、予定を変更し・・
 柏の駅の近くで新規開拓ランチ~
0DSC_1897.jpg
 ちょっと店内が暗いお店で・・写真はイマイチですがお味はウマウマ~
 ランチの後は、松戸の馬肉屋さんにワン達のお肉を買いに行き~
 その後は、ワンコのお惣菜屋さんへ~
 残念な天気だったけど、楽しい1日になりました~


グリムス 省エネ

*コメント欄お休み中です。

2012.08.14 GW8日目!
 5月5日は、またまたティファちゃんとお出かけ~
 それなのに・・ティファちゃんの写真が1枚もない・・
0DSC_0269.jpg
 うまうま鰻に、レイクタウン~楽し1日になりました~



グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.07.08 お久しぶり~
 2月23日は・・ティファちゃん&お久しぶりのポン太くんと一緒にアールズでランチ
0DSC_2223.jpg
 ランチの後は・・有名なパン屋さんに行ったり・・ワンコのお惣菜屋さんに行ったり・・
 最後はららぽで、ウマウマデザートタイム
 とっても楽しい1日・・また一緒に遊んでくださいね~

グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
