*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
 まだまだブログの更新が追いついていないのですが・・今回はリアルタイムでお知らせです。
 
 お気に入りのSHOP【H+D=T】さん・・9月6日秋冬物の新作が発売されます
 それでね・・今回チョビがこちらの2着のお洋服のモデルさんのお手伝いをさせていただきました
3DSC_8860.jpg
 一着は、かわいいカバちゃんのお洋服 【KABA―さん】
 3DSC_8859.jpg
 写真では分かりにくいのですが、途中の切り替え&タックがポイントのふんわり優しい雰囲気のお洋服です

 そしてもう一着は・・名前入りのお洋服【HappyLife】
3DSC_8857.jpg
 こちらは、仲良しのティファちゃんとお揃いでモデルさんをさせてもらってます
 一緒に撮った写真を送れたら~と思ったんだけど・・なかなか予定が合わなくて
 一緒のお写真はないので、今度、お揃いでお出かけしたいな~ 

 他にも可愛いお洋服がたくさんあります
 ぜひ遊びに行ってみてください 【H+D=T】



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 ただ今カートプレビュー中~オープン前まで


 【秋冬カートOPEN予定】
 <サイズオーダー(通常のお洋服)>
 10月6日(水)22:00ごろ~9日(土)12:00ごろまで
 もしくは製作可能枚数に達しましたら早めにカートCLOSEすることがございます。
 <完成品>
 SOLD OUTになるまでOPENしております。

 <発送時期>
 【完成品】ご入金確認後~2日以内でお送りします(お休みを除きます)
      マナーポーチは発送時期をお選びいただけます。

 【サイズオーダー(通常オーダーのお洋服)】
 11月10日・13日・15日の3便予定です。
 もちろん、早めに準備が整いましたら早めにお送りさせていただきます。
 もし、遅れてしまう場合はブログのお知らせにてご連絡をさせていただきます。

 

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


グリムス 地球温暖化
 

  

 *コメント欄お休み中です。 


 
2009.11.30 H+D=T ~wintry モデルさん~
今回は、ちょっとお知らせです~~びっくり

チョビがモデルさんのお手伝いをさせて頂いただいている◆◇◆H+D=T◆◇◆
本日22時にカートオープンしましたショップハート

今回チョビがお手伝いさせていただいたお洋服はこちらの2着jumee☆faceA172R

3DSC_5003.jpg
 プードルファーがカワイイ冬らしいお洋服ですボタン(モスグリーン)
3DSC_5001.jpg

チョビ・・似合ってるかなはてな すでに売り切れになってしまっている洋服もあるのですが・・
良かったら覗きに行ってみてくださいねnico



 ◆◇◆H+D=T◆◇◆ マウス

 絵文字名を入力してくださいぜひ遊びに行ってみてくださ~いjumee☆faceA172R
 



 *今回はお知らせなので、コメント欄を閉じさせて頂いてます。
 先日“ちょっと遅い七五三” マウス のお祝いをしてきたので、良かったら見てくださいね~ニヤニヤ


 

 


2009.09.29 H+D=T ~モデルさん~
“秋の家族旅行【2日目観光編】”をUPしようと思っていたのですが、
その前にちょっとお知らせです。。

本日22時頃、奥サマの大好きなSHOP◆◇◆H+D=T◆◇◆がカートオープンしますショップ

チョビもモデルさんのお手伝いをさせて頂いたので、紹介させていただきますねjumee☆faceA172R

今回チョビがモデルさんをさせて頂いたのは、こちらの2着ニヤニヤ
3DSC_1775.jpg
早速着替えて撮影開始ですjumee☆camera1bjumee☆camera2b


 


*続きを読む*
 3DSC_1786.jpg
 3DSC_1773.jpg
 どちらもこれからの季節にピッタリの可愛い&カッコイイお洋服ですニヤニヤハート

 チョビがモデルさんをさせて頂いたお洋服の他にも、女の子らしい可愛いお洋服や・・
 オリジナルプリントのお洋服など・・種類もたくさんjumee☆faceA172R

 実は、明日お友達のお誕生日なので・・
 CHIEさんに無理にお願いして、オリジナルプリントのお洋服を作って頂いちゃいましたjumee☆thanks1
 3DSC_1797.jpg
 お友達も喜んでくれると嬉しいな~アップロードファイル

 みなさんも、良かったらSHOPをのぞいてみてくださいねびっくり


 ◆◇◆H+D=T◆◇◆

 ただいま新作プレビュー中です。本日29日の22時頃、カートOPEN予定です。
 
 絵文字名を入力してくださいぜひ遊びに行ってみてくださ~いjumee☆faceA172R
 


 “秋の家族旅行【1日目お宿編】”もUPしてありますので、見て頂けると嬉しいですnico   





 

 
いつもチョビがモデルのお手伝いをさせていただいている●●Tan*Soku●●さんが
今年の4月に2周年を迎えるにあたり、SHOP名を新たに・・◆◇◆H+D=T◆◇◆として
明日、さらにパワーアップしてリニューアルOPENしますjumee☆faceA172R

H+D=T??
人(Human)と犬(Dogs)が一緒にいられたらきっと優しくて穏やかな時間(Tender time)があるはず。
そしてその優しい時間に自分の作ったお洋服が一緒にいられたら幸せだろうな~という
CHIEさんの思いのこもった、CHIEさんらしいステキな名前のSHOP。。
そんな素敵なSHOPの新作のモデルさんのお手伝いをさせていただきましたきらはーと

チョビがお手伝いさせて頂いたお洋服は・・
1H+D=T
こちらの2着Tシャツ

早速試着して撮影開始~~jumee☆camera2bjumee☆camera1b

 

 



*続きを読む*
1WISH.jpg
 こちらの洋服は。。“I wish every happiness”
 『私はあなたのたくさんの幸せを願っています。。。』という意味のプリント+ハートのワッペンのお洋服。
 そして、胸元には“CHOBIハート”のネーム入り。。大切な愛犬への気持ちのこもった洋服。
 いつもチョビの幸せを願っているチョビ家・・そんな我が家にピッタリの洋服ですきらはーと

 そしてもう一着は・・
1ALOHA.jpg
 これからの季節にピッタリのHONU柄のお洋服かめ
 虹&フラワーニット+レインボーカラーのピースマークのワッペン付。。
 そして胸元にはのIハートHAWAIIのワッペンと・・ロコちっくたっぷりのカワイイお洋服さとと-ヤシの木

 とっても可愛くて・・実は色違いのグリーンでプリントの色&ワッペンを変えて
 お友達とお揃いで一足先に作って頂いいちゃいました。。
 2aloha2
 そして、GW・・はじめまして~のお友達とalohaの洋服を着て会ってきたんですよ~~jumee☆faceA172R
 その様子は・・また後日UPしますね

 ◆◇◆H+D=T◆◇◆
 ただいま新作プレビュー中です。
 明日8日の21時頃、カートOPEN予定。。
 チョビがモデルさんをさせて頂いた他にも可愛いお洋服がたくさんありますので、
 絵文字名を入力してくださいぜひ遊びに行ってみてくださいね~~jumee☆faceA172R
 


 *今回は、お知らせですのでコメントは閉じさせていただきます。。

 “GWは・・”~~珍しく2日連続更新してみました。。良かったら覗いてみてくださいねルン♪

 遅くなりましたが・・“ニコニコお出かけ”のコメントの返事を書いたので、良かったら見てくださいね

 

 



まだまだ10月の出来事をUPし終わっていないのですが・・
今回も奥サマの大好きなSHOP・・
●●Tan*Soku●●さんでチョビがモデルさんのお手伝いをさせていただいたので、
お洋服の紹介をさせていただきたいと思いますjumee☆faceA172R

今回、お手伝いさせて頂いたお洋服は、こちらの3着
2DSC_0015.jpg
3着とも、これからの季節にピッタリの素敵な洋服。。

早速、試着して撮影ですjumee☆camera1bjumee☆camera2b







*続きを読む*
 まずは・・とってもカッコイイ、Hawkのオリジナルプリントのお洋服
 2DSC_0007.jpg
 胸元のワッペンもいい感じ。。チョビ・・赤もなかなか似合うでしょjumee☆faceA172R

 おしゃれなバルト風パーカー
 2DSC_0003.jpg
 これからの季節にピッタリの柄ですよ~jumee☆faceA172R

 可愛いしろくまさん柄のフリース
 2DSC_0005.jpg
 軽くて暖ったか♪ここのところ寒い日が続いているので既に大活躍ですjumee☆faceA172R

 こんな感じで、楽しみながらお手伝いさせていただきました~jumee☆LuvDog

 チョビがお手伝いさせて頂いた洋服の色違いのものや・・他にも可愛い洋服がたくさん。。
 とっても人気のSHOPなので、すでに、SOLD OUTになってしまった洋服もありますが、
 こちらよかったら、遊びに行ってみてくださいませ。。

 




