*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.27 ’12クリスマス会♪
 12月23日は・・毎年恒例~OneLove さんでクリスマスパーティー
 いっぱいウマウマした後は・・ビンゴゲームをしたり・・
 12月生まれのチョコパパの誕生会をしたり・・
0DSC_3515.jpg
 お友達から、たくさんのプレゼントも~
0DSC_3516.jpg
 とっても楽しい時間を過ごす事ができました
 また来年もみんなでクリパできると良いなっ


グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
2012.12.24 Merry Christmas♪
 
Merry_Little_Christmasのコピー
 みなサマ・・素敵なクリスマスを・・グリムス 地球温暖化



*コメント欄お休み中です。
2012.12.06 ハンドメイドマーケット♪
 今年の春ごろから手作りにハマったワンラブメンバー・・
 11月10日はOneLoveさんでハンドメイドマーケットを開催するということで、
 毎週木曜日に作っていたラップブレス・・ピアス・・
 スマホのストラップ・・迷子札等を出品させていただきました
0DSC_3065.jpg
 お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました~

グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
2012.11.07 おめでと~♪
 10月14日は・・
 9月生まれのちーちゃん&かずくん、10月生まれのあっくんの合同誕生会
 0DSC_2311.jpg
 みなさ~ん おめでとうございます



グリムス 省エネ

*コメント欄お休み中です。
2012.09.30 バニタンおめでと~♪
 8月12日はSunSuiさんで、バニタンの誕生会
 お野菜いっぱいのワンコケーキでお祝いです。。
 バニたん・・お誕生日おめでと~
 ちなみに、今日9月30日はチョコちゃんの誕生日・・チョコちゃんもおめでと~
 (チョコちゃんの誕生会の様子は、また後日UPしますね。。)

 そして・・この日は不在だったのですがけんこうパパの誕生会という口実で・・
 ママ達はめちゃうまの桃のケーキをいただきました
 うまうまの後は・・
0DSC_1042.jpg
 この日、ゆかた祭りということで、ワン達は浴衣にお着替えしてみんなで記念撮影
 残念ながら、チョビの浴衣を忘れてしまって・・
 来年は忘れずに参加できると良いな~


グリムス 省エネ

*コメント欄お休み中です。
