*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.28 Thank You!
 なかなか更新できずに約1か月・・
 今日から、またボチボチ頑張ろうと思うので宜しくお願いします。。

 まずは・・今更ですが誕生日ネタの続きから・・
 チョビの誕生日、お友達からたくさんのプレゼントを頂きました。。
0DSC_5411.jpg
 地震で大変な時にもかかわらず、本当にありがとうございました
 大切に使わせていただきますね

 そして、7歳・・初老のチョビですが、これからも仲良くしてくださいね。



  グリムス オゾン層破壊

 *コメント欄お休み中です。
グリムス カーボンオフセット

1月7日・・仕事のを終えてOneLoveへ行くと・・
ぽぽちゃんママ&けん・こうママから嬉しいお年賀を頂きました~~
3DSC_7290.jpg

ぽぽちゃんママからは・・ママ用クッキー&ワンコ用には手作りケーキ&クッキー
けん・こうママからは、チョビの大好物のジャーキー。。そしてメッセージの『けんこう』の文字は
拡大すると・・けんちゃんこうちゃんの写真でできているの~~
(パパさんが頑張って作ってくれたとか??)

いつもいろいろありがとうそして・・今年もチョビ共々よろしくお願いしますね~


  *コメント欄は閉じさせていただいてます。


 

 

  
2009.04.09 嬉しい贈り物♪
チョビのお誕生日。。お友達から美味しい物~可愛い物~たくさんのプレゼントを頂きました素材
2DSC_3761.jpg
チョコちゃんママさんからは・・nakkuさんで特注で作ってもらった、これからの季節にピッタリの
ストライプのお洋服きらはーと
ぷぅちゃんママさんからは・・ハンドメイドの大好きなブラックウォッチのお洋服とウマウマおやつおいしい!
海ちゃんママさんからは・・バーバリーチェックの可愛いカフェマット猫足
OneLoveさんからは・・ハンドメイドのカッコイイ迷彩のお洋服♪
モニョモニョさんからは・・迷彩のカラー&リードとうまうまおやつにキッチンタオルルン♪
tomolinさんからは・・POPなカラー&リード・チョビのデコチョコ・トリーツ入・オモチャにおやつ等々
盛りだくさん手書き風シリーズ37プレゼント
コポさんからは・・ウマウマおやつに可愛いおもちゃ・・そして奥サマの3時のオヤツまで・・ベー
CHIEさんからは・・ラブラブティファちゃんとお揃いのオシャレなチョーカーにダックスの可愛い時計・
そしてウマウマおやつ萌えーーーー

こんなにたくさんのプレゼントを頂いて、チョビは本当に幸せ者
とってもとっても嬉しいです。みなさん、本当にありがとうございましたjumee☆faceA163きらはーと

5歳のチョビは・・今まで以上に元気いっぱい。。テンション↑↑
これからも、たくさんのお友達と一緒に遊べたらいいな~と思っています。
これからも、チョビ共々仲良くしてくださいね~~jumee☆faceA172R


 



2008.08.22 南国の香り~♪
~7月23日~
ブログのお友達tomolinさんから宅急便が~さっそく開けてみると・・素材
甘酸っぱい南国の香り~たくさんのパッションフルーツです
1DSC_2190.jpg
屋久島から送っていただいたものを、おすそわけしていただいちゃいました。

恥ずかしながら、パッションフルーツってジュースで飲んだことあるものの、実を食べるのは初めて・・
早速、半分に切って食べてみると・・甘酸っぱくて激ウマ~おいしい!
夫婦で毎日1~2個づつ、パクパク。。あっという間になくなってしまいました~。
田舎なので近所のスーパーでパッションフルーツって、あまり見かけないのですが・・
ちょっとハマってしまいそうです。。

tomolinさん、パッションフルーツ・・美味しく頂かせていただきました。
本当にどうもありがとうございました~


**お知らせ**
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
いつもコメント楽しく読ませていただいてます。
それなのに、コメントのお返事がなかなかできなくて、本当にごめんなさい。
『W.Happy Event オフ会☆』までのコメントのお返事、書いてあるので良かったら覗いくださいね。

ブログの内容がかなり遅れてしまっているので,今週ははコメント欄閉じさせていただきます。
来週からはコメント欄も復活させようと思ってますので、
またコメント残してくださいね~jumee☆faceA171R




2008.02.16 美味しい手作りプレゼント♪
前回の続きです。。
宅急便の不在票が入っていた次の日・・無事にプレゼントが手元に届きましたjumee☆faceA172R
3CIMG1187.jpg
チョビは宅急便=自分の物と思っているらしく(たしかにネットで買うのはチョビの物ばかりなんだけど・・)
なんだか、とっても嬉しそう
さてさて・・誰からのプレゼントかというと・・



*続きを読む*
 “dear4dachs”のtomolinさんから・・
 予想もしていなかったバレンタインプレゼントに大感激
 3CIMG1132.jpg
 左は奥サマ用、右はチョビ用なんだけど・・
 3CIMG1170.jpg
 奥サマ用のお菓子は・・キレイにラッピングされていてお店で買った物かと思ったら・・
 メッセージカードを見てビックリjumee☆surprise11
 フォンダンショコラザッハトルテ?とカントリーチョコチップクッキーチョコチップクッキー フロレンチーナクッキー
 マカロンマカロンそして、二種類のトリュフアップロードファイル・・これ全部手作りなんですよ~

 tomolinさんとはブログを始めた時期も同じで、もうすぐ2年のお付き合い。。
 手作りのお菓子が紹介されているのを見て、いつも美味しそう~と思っていたんだけど・・
 実際食べてみたら、本当にスゴ~ク美味しいんですアチャ;ハート
 こんな美味しいお菓子をいつも作ってもらえるkazパパ&お嬢達がうらやましい・・
 
 本当は1人で全部食べちゃおうかと思ったのですが。。
 男ばかりの職場で義理チョコすらもらえない可哀そうなダンナ様にも半分おすそ分け・・
 ダンナ様も手作りチョコ&お菓子に美味しいと大喜びで食べてました~

 そして・・チョビにも頂いたオモチャを早速・・
 3CIMG1142.jpg
 命名ラブラブたまごちゃんにかなり興味津々・・
 3CIMG1144.jpg
 かなり気に入ったようで・・
 
 ラブラブたまごちゃんを拉致。。
 3CIMG1150.jpg
 夢中でピコピコすること15分。。
 
 すでに音が出ない状態に・・jumee☆faceA110
 せっかく頂いたオモチャ・・すぐに破壊しちゃってゴメンナサイ。。
 でも・・音が出なくても、キャッチしたり・・(最近早く投げてもキャッチできるようになったんですよ~)
 
 キャッチは、お気に入りのオモチャでないとやらないので、まだまだ健在です。
 オヤツも少しづつ、あげていきますね。。

 最後になりましたが・・チョビから一言・・
 12.gif
 そんな・・頬を赤らめて~
 チョビって前からメンクイ??って思っていたけど・・やっぱり~
 キレイなtomolinさんを好きなのは分かったから・・ちゃんとお礼も言って・・
 14.gif
 tomolinさん、本当にありがとうございました
 これからも、チョビ共々仲良くしてくださいねjumee☆faceA172R 

 

 
 
