*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.06 Halloween Party☆
Slowさんを後にして・・続いて向かったのは~~
いつもおなじみOneLoveさん。。
3DSC_3532.jpg
Halloweenということで。。みんなそれぞれ仮装して集合ですハロウィン

時計を見ると、もうお昼・・
お腹も空いてきたので。。ぷぅちゃんママと2人、久々にワンラブ風ロコモコを注文~~


 

 通常は半熟の卵が乗っているのですが・・半熟卵が苦手なぷぅちゃんママは固焼きに~
 奥サマは固焼きが苦手なので、いつもの半熟で~~
 他にも苦手なものを抜いてもらったりと・・
 手作りならでは~~いつもわがままを聞いてもらっちゃってますアップロードファイル
3DSC_3541.jpg
 そしてこの日は、Halloweenということで、仮装してきたワンコ達には
 ママ特製のわんこワッフルのプレゼントが~~ ママのワッフル大好きのチョビ・・大喜び記号

 うまうまを堪能した後は~~
 3DSC_3545.jpg

 みんなで、衣装を交換して、大笑いしながら写真を撮ったり~~jumee☆camera1bjumee☆camera2b

 ドックランでは・・
 anigif0911052.gif
 バニラちゃん以外は初めて会う1歳前後のちびっこちゃんの中に、オジサン1わんこ・・
 ちゃっかり混ざって遊んでみたり・・
 (最近パピーちゃん好きのチョビ・・チョビがワンコでよかった・・人間だったらただのロリコンだよあせあせ
 anigif0911051.gif
 あっという間に日も暮れ~~
 3DSC_3538.jpg
 HalloweenPartyもおしまいハロウィン

 ぷぅちゃんママ・・朝早くから、引き渡しのお付き合いありがとう~~ハート
 ご一緒してくださった皆さん。。楽しい1日ありがとうございましたjumee☆faceA172R
 来年はどんな仮装をしようかな~ルン♪

 *コメントのお返事、いつも遅くなってしまってごめんなさいあせあせ
 『おめでとう~♪』  『ハロウィンデート♪』のお返事を書いてありますので
 時間がある時にでも見てくださいねびっくり


 

  



 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/685-73e4b1da
